A WebGL fluid simulation that works in mobile browsers.
悟りを得たインターネットビッチの神学的問題💎 読んだことないけど「J・G・バラードに捧ぐ」と書いた。そんなノートの1ページ目からはじまる夏。蛙と蝉がコール・アンド・レスポンスする季節。ジャズと念仏。発芽する8月。ドライな野犬のセクシーな午睡。 夏、いるはずのない場所にいて、出会うはずのない人と出会い、するはずのない恋をする。わたしは愛されるより執着を求める。生まれながらのサークルクラッシャー。夏の恋はあなたじゃなくて夏に捧げてるから、勘違いしないでほしい。恋愛って性犯罪のゲートドラッグに指定されてるけど、2018年の夏もまだ有効なんだっけ? わたしの夏の夢は永遠のチル。今日はすこしバッド入ったカインド・オブ・ブルー。もしライフがビッチなら、わたしはライフ。ライフをハックできないから、ずっとファックしてる。いつかワールドフェイマスにヤングでリッチなビッチになる。生きながらにして生きる、エグ
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
いまの勤務先にはエンジニア・デザイナーが持ち回りで発表する社内勉強会(FFTT)があるんですが、今週がわたしの当番だったので、ベジエ曲線のなめらかさの話をしました。 speakerdeck.com デモページ:https://mashabow.github.io/bezier-smoothness/ リポジトリ:https://github.com/mashabow/bezier-smoothness デモとスライドを行き来しつつ、30分ほどの発表でした。 内容の補足 p. 10: G1 連続(接線連続) Illustrator などには「スムーズポイント」という種類のアンカーポイント(始点・終点)がありますが、これは両方のハンドルが常に一直線になって動くので、G1 連続ということですね。 p. 14: 急カーブ注意の標識と曲率半径 「道路標識 R カーブ」あたりで画像検索するとわかりやす
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く