ヤギの人🐐 @yusai00 意識と徳の低い僧職系ヤギ。各地で撮ったヤギ写真をツイートします。ヤギに詳しくはないです。Threads、Blue Skyにも同IDでアカウントがあります。 ヤギ以外の写真 → onl.la/Qfz3QY4 note.com/yusai00 ヤギの人🐐 @yusai00 「偶然ルネサンス写真50枚」 50 Times People Snapped A Picture And It Turned Out To Be An ‘Accidental Renaissance’ boredpanda.com/accidentally-r… たまたま絵画っぽく撮れてしまった写真50枚。どれもいい写真だなぁ… #偶然ルネサンス写真 pic.twitter.com/JXu9Lk3Qua 2022-12-19 14:34:28
LIXILは、廃プラスチックと廃木材を融合した、循環型素材「レビア」を開発した。第1弾製品として、舗装材「レビアペイブ」を2023年1月10日(火)より全国(離島を除く)で販売開始する。 レビアは、これまで再資源化が困難とされてきた複合プラスチックや海洋プラスチックなどの廃プラスチックと、建築物の解体や補修などから出る廃木材を融合した素材。同社が多種多様なプラスチックを選別することなく、異なる素材を一括して細かく粉砕・押出成形する技術を確立し、廃プラスチックを資源として有効活用できるようになった。 「レビアペイブ」 今回発表された「レビアペイブ」は、レビアの強度を維持しながら、舗装材として利用されるコンクリートの1/2の重量と軽量化を実現し、施工の負担を軽減する。歩道や、国立公園などの自然遊歩道、オフィスビルや商業施設内の広場、スマートシティでの活用を想定している。 「レビアペイブ」施工イ
メゾンカカオ(MAISON CACAO)から、2023年の干支である「卯」をモチーフにした限定アロマ生チョコレート「アロマ生チョコレートUSAGI」が登場。2022年12月26日(日)より数量限定で販売される。 メゾンカカオ、年末年始限定の「アロマ生チョコレートUSAGI」「アロマ生チョコレートUSAGI」2,808円古来より幸運のシンボルとされる「卯」をあしらった「アロマ生チョコレートUSAGI」は、あんこときな粉を合わせた生チョコレート。北海道十勝産の発酵小豆をじっくりと炊いたこし餡に、繊細な香りを持つコロンビア産のホワイトチョコレートを合わせることで、まるで和菓子のような繊細な味わいが楽しめる一品に仕上げている。 姉妹ブランドの限定品を詰め合わせた福袋も「NEW YEAR LIMITED BAG SPECIAL」12,960円また、メゾンカカオが展開する姉妹ブランドのカカオハナレ、チ
[レベル: 上級] Google は、検索品質評価ガイドライン (General Guidelines) の更新版を公開しました。 2022 年 12 月 15 日の日付が入っています。 最新版の評価ガイドラインで最も注目すべき変更は E-E-A-T というコンセプトの導入です。 E-A-T に E を加えて E-E-A-T に E-A-T は、SEO に取り組む人にはもうおなじみのコンセプトです。 Expertise(専門性) Authoritativeness(権威性) Trustworthiness(信頼性) この E-A-T にもう 1 つ E を加えた E-E-A-T というコンセプトが新しい評価ガイドラインでは用いられています。 もう 1 つの E は Experience(経験)です。 読み方は「ダブル・イー・エー・ティー」です(そのまま「イー・イー・エー・ティー」と読んでも
年末年始の準備も大詰めとなる2022年12月27日(火)~12月31日(土)、伊勢丹新宿店 本館6階の催物場で「大歳の市」を開催! 年越しやお正月の食卓にぴったりのご馳走グルメが全国各地の名店から大集合します。今回は、そのなかから特におすすめの年末年始グルメ6品をバイヤー田嶋さんに教えてもらいました。 かまぼこや伊達巻などの単品のおせちから、年越しそばを豪華に彩る天ぷら、いくら、蟹などの冬ならではの贅沢な海の幸、さらには冬の料理にぴったりな樽酒のにごり酒(日本酒)まで、多彩なラインナップ。一品加えるだけで、年末年始の食卓が華やかになること間違いなしです。帰省の手土産にも喜ばれますよ! 伊勢丹新宿店 大歳の市 開催期間:12月27日(火)〜12月31日(土)※最終日午後5時終了 ※12月27日(火)~12月30日(金)各日午前10時~午後8時、12月31日(土)午前9時~午後5時 開催場所:
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これは designing plus nine Advent Calendar 19日目の記事です。 こんにちは。ritarと申します。 今年の10月頃、YouTubeに大きいデザイン変更がありました。 アイコンの変更、角丸やレイアウトなど全体的に一新されているのですが、中でも自分が仰天したのは「アンビエントモード」という新機能です。 アンビエントモードこのモードをオンにすると、動画の下側のUI領域が、まるで動画部分から光が漏れているかのようにじんわりと色づきます。 これを見たとき自分は度肝を抜かれました。なんたってUIの領域にコンテンツの色が侵食しているのです。 これを踏まえて、最近UIと色について考えたことを、UIデザインの歴史を振り返りながら記していきます。先に要点を言うと、UIはどんどん「無色透明」になっていくと考えます。これは「技術が生活に浸透することによってUIは存在感を減らし
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