タグ

事件に関するogtk5tdhのブックマーク (2)

  • 局部切断事件、激高のワケ 犯行直後には仲間に“懺悔”メッセージ:イザ!

    男性弁護士の局部を枝切りバサミで切断するというむごたらしい事件の真相が徐々に分かってきた。逮捕された慶応大法科大学院生、小番一騎(こつがい・いっき)容疑者(24)は、弁護士と男女関係のトラブルに激高し、計画的に犯行に及んだという。犯行直後には、無料通信アプリLINE(ライン)に“懺悔”のメッセージを残していたことも判明、心境を友人らに打ち明けていた。 13日午前、とともに弁護士事務所を訪れ、犯行に及んだ小番容疑者。容疑を認め、「切り取った局部を水洗トイレに流した」とも供述しているが、最大のナゾは、なぜこれほどまでの凶行に及んだのかだ。 「小番容疑者のは数年前から、男性弁護士の事務所で事務員として働いている。と弁護士は交際していなかったようだが、男女間のトラブルがあった。これが、小番容疑者はどうしても許せなかったようだ」(捜査関係者) 犯行日の前日までに、凶器となった枝切りバサミを

    局部切断事件、激高のワケ 犯行直後には仲間に“懺悔”メッセージ:イザ!
    ogtk5tdh
    ogtk5tdh 2015/08/20
    モラハラやるやつは一見いい人ってやつですね。
  • 弁護士下腹部切断 容疑者の妻は被害者から強姦されたと説明 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース

    8月13日、慶應大学法科大学院生で元プロボクサーの小番一騎容疑者(こつがい・いっき・24才)が傷害罪で逮捕された。 小番容疑者は、同日早朝、(25才)が事務員を務める東京・港区内の法律事務所で、男性弁護士のA氏(42才)の顔面を何度も殴り、意識が朦朧としたA氏のズボンをおもむろに脱がせると、彼のペニスを持参した枝切りばさみ(全長20cm、刃渡り6cm)で根元から切り落とした。 切り取った陰茎部分を握りしめて部屋を飛び出ると、ビル内の共用トイレに流してしまった。 「小番容疑者と結婚2年目で、生活費を含めてが家計を支えていました。近所でも有名な仲睦まじい夫婦だったんですが、その一方で、上司であるこのA氏と男女トラブルを抱えていたようです。A氏も既婚者で、4人の子を持つ父親でもあるんですが、“フェラーリに乗りたいから弁護士になった”なんて豪語しちゃうような、ノリの軽いところもあ

    弁護士下腹部切断 容疑者の妻は被害者から強姦されたと説明 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
    ogtk5tdh
    ogtk5tdh 2015/08/20
    妻が強姦されたなら妻が告訴なり賠償請求できるだけで夫には何の権利も認めるべきではない。妻を自分の所有物とでも思ってんのかこのクズは。
  • 1