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日立ソフトに関するohkaamagiのブックマーク (1)

  • 4万人が使う郵政公社の情報共有システム、日立ソフトとセールスフォースがSaaSで提供

    日立ソフトウェアエンジニアリングとセールスフォース・ドットコムは9月6日、日郵政公社の「お問い合わせ等報告システム」を構築したと発表した。セールスフォースが提供するSaaS(ソフトウエア・アズ・ア・サービス)型のアプリケーション実行基盤「Salesforce Platform Edition」上で、日立ソフトが業務アプリケーションを開発した。 今回構築したシステムは、郵政公社が5月2日に一般競争入札にかけた「事故・不祥事・苦情報告システム提供サービスの委託」を、日立ソフトが6月22日に6億1000万円(税抜き)で落札したもので、金額には09年3月までのシステム利用料と保守費、導入費用が含まれる。9月から順次稼働を始めている。 お問い合わせ等報告システムは、郵政公社が顧客サービスの向上を目指して導入する。全国に2万4000ある郵便局の職員が、顧客から寄せられた問い合わせ内容や顧客対応の履歴

    4万人が使う郵政公社の情報共有システム、日立ソフトとセールスフォースがSaaSで提供
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