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Featured ProductRoland New Products Rolandの新製品をご紹介します。 Find Out More Featured ProductFANTOM Series FANTOMでの楽曲制作のプロセスは、現代のミュージシャンが求めるワークフローそのもの。制作環境の瞬時のリコールやソフトウェアとの深い連携を、シンプルに効率よく行えます。 Find Out More Featured ProductJUPITER Series JUPITER-Xmには、楽曲制作をサポートする機能が充実。コンパクト・サイズのJUPITER-Xmなら場所を選ばずいつでも、どこでもサウンド・メイクやアイデア・ストックすることが可能です。 Find Out More
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レビュー記事が掲載されました。 Shuffle by COMMERCIAL PHOTO: 24.1型のColorEdgeは、CG245WとCG243W-Bのどちらを選べばいいか?フォトグラファーBOCO塚本氏が解説 ページトップに戻る 主な特長 DisplayPortを装備し、10bit入力に対応 DVI-I 29ピン×2系統に加え、インターフェースの新規格DisplayPortを1系統装備し、3系統入力に対応。DisplayPortを備え10bit入力に対応しているため、10bit表示時には最大約10億7374万色を表示することができ、従来の8bit表示に比べ、さらに豊かな色を再現でき、滑らかな階調表現を実現します。 ・関連記事 ITmedia +D PC USER ※10bit表示には、10bit出力に対応したビデオカードとソフトウェアが必要です。 ※DisplayPortで接続す
HyperDeck Shuttle HDは、デスクで使用するために設計されたレコーダー&プレーヤー。クリッププレーヤーとしても使用できるので、単なるマスターレコーダーを超えたデバイスです。大型のサーチダイヤルは、多くのメディアをスクロールして、再生したいクリップを探すのに最適。NTSC、PAL、720p、1080pビデオフォーマットのProRes、DNx、H.264ファイルに対応しています。HDMIを介して、スイッチャー、カメラ、モニターに接続可能。メディアの収録および再生には、SDカード、UHS-IIカード、USB-C外付けディスクを使用できます。HyperDeck Shuttle HDは、ATEM Mini Extremeと同じ設計コンセプトを採用しているので、メディアプレーヤーとして組み合わせて使用するのに最適です。また、テレプロンプター機能も内蔵しています! 取扱販社 HyperD
ステディカム・マーリンは動画撮影時に手持ちで移動しながらでも、滑らかでブレの少ない「浮遊感」のあるカメラワークを可能にするカメラスタビライザーです。コンパクトで軽量、機材に合わせて微調整が可能なバランス機構、機材のネジ穴位置に併せてマウントポジションを変更できるクイックリリースプレート、回転しながらの撮影をサポートするハンドルシステムなど、数あるスタビライザーの中でもプロユースにも耐えうる性能を持っています。機材総重量0.2〜2.2Kgまで対応。また別売の「ステディカムマーリン アーム&ヴェスト」で機材総重量最大3.4Kgまで対応致します。STEADICAM「ステディカム」とは映画やCMなどを注意深く見ていると、歩いていたり階段を上り下りしているのに、ブレの無いシーンが有る事に気がつくでしょう。それがいわゆるカメラスタビライザーを使用したショットです。数有るカメラスタビライザーのメーカーの
Magic Bullet Looks は、ビデオ映像を、映画のフィルムのような、高品質なルックス(雰囲気)に変換するカラーグレーディングプラグインです。ハイエンドシステムで行うような高度なカラーグレーディングを、After Effects や Premiere Pro、Media Composer、Davinci Resolve、Final Cut Proなどの編集ソフトウェアで実現します。 Magic Bullet Suite 16のリリースに伴い、Magic Bullet Looksのために2つの新しいフィルムとレンズのエミュレーションツールを追加しました。ハレーションとオプティカルディフュージョンです。また、新しいカラーマネジメントシステムOpenColorIO – ACESをLooksに初搭載し、様々なソースのミキシング、成果物の作成、複雑なポストパイプラインでのLooksの作業に
非圧縮aviの作成 cvCreateVideoWriterの第2引数のfourccにCV_FOURCC('D','I','B',' ')を指定する。 但しディスク容量を食うので要注意。 適正なFPSの算出 cvCreateVideoWriterで一番問題となる所は処理が重くて実質2fpsになろうと宣言したfpsで記録される事。 つまりfps=30と宣言した場合、処理が重くて2fpsとなり15秒かかって30フレームが作成されても1秒の動画として保存される。 従って予めシステムの処理の時間からおおまかにfpsを決定しておく必要がある。 cvGetTickCountを使うとtickをカウントとして使え、cvGetTickFrequencyでusあたりのticksを得られるので時間換算に利用する。 [処理前のticks(初期値)] = cvGetTickCount(); [ticksの周波数] =
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