イノベーション イノベーションを起こすためのスキルを習得し、業務に活かす方法を学びます。
![Google re:Work - ガイド](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/997898e2abf61f833ecfef8e233eb589fbc99b70/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Frework.withgoogle.com%2Fjp%2Fimages%2Fshare-image.png)
はじめに ゲームオブジェクトの状態遷移処理を毎回 Update とかに書いていたので、https://github.com/thefuntastic/Unity3d-Finite-State-Machine を参考に有限オートマトンを実装した。 有限オートマトンクラス 状態を管理するクラス 状態を管理したいオブジェクトごとに作成する 後述の状態定義を登録し、Update などから呼び出して更新する using UnityEngine; using System.Collections.Generic; using System; public class FiniteStateMachine <T,U> { private T Owner; public FSMState<T,U> CurrentState { get; private set; } private FSMState<T,
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