サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
一般小説読者にオススメしたいライトノベル10作品 : わなびニュース ラノベ未経験者が羞恥心を感じずに読めるライトノベル10選 - 補助線とタワシ bcwrrgezef むしろ、一般小説読書お断り、これがラノベの中のラノベだ、どうだ気持ち悪いだろみたいな作品リストを見てみたい。 2013/12/21 そうだよね。一般小説読者もラノベの話題を出すたびキモオタから同じような作品進められてやっぱり飽きが来るよね。 「やれ秋山が」「やれ冲方が」ってもう耳タコって話ですよ。その作家をオススメしてくるのはお前で100万人目だ。ラノベにはそれくらいしか薦めれる作品がないのかってね。 ラノベ読者もほんとはもっといろいろ薦めたいけど変なチョイスをして「キモッ」って言われたらもう立ち直れないから結局無難なところを薦めちゃう。もうやめにしようや。 「これなら初心者でも読みやすいと思うよ~」とかいうのやめようや。
今から約一年ほど前にHJ文庫大賞にて『せんせいは何故女子中学生にちんちんをぶちこみ続けるのか?』という作品が奨励賞を受賞したとき、僕は大いに落胆したものだ。 「一見過激そうなタイトルをつけてはいるものの、どうせそれは単なる言葉遊びで、問題作と謳いながらも結局内容は毒にも薬にもならないラブコメなんだろう? そういうのはもううんざりなんだよ」 それから一年の時が流れ、とうとうその問題作が発売された。流石にタイトルは変更されたものの、これはこれでろくでもないタイトルである。「こんなろくでもないタイトルをつけて、いったい中身はどんなもんなんだろうね」と手に取ってみたら主人公が本当に強姦魔で、物語開始時点ですでに中学生たちを強姦していた…………ああ、こういうの有りなんだ。ごめん、舐めてた。 この記事の人みたいにぜってーブラフだと思ってたわー。いやいやいやってか強姦魔って。あれかな? HJ編集部はGA
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く