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1.設備不要 クラウド型だから、電話とインターネットに接続できるPCがあればOK。高価な機材やソフトウェアを導入する必要はありません。また、固定電話、携帯電話、PBX、IP電話など、様々な電話設備と連携できます。 2.自由度の高いコールフロー お客様の業務に合わせて、音声ガイダンスやプッシュ番号取得などのコールフローを自由に構成できます。 また、回線数は1回線から指定でき、ピーク時だけ増やすこともできます。 3.高品質&低価格 他社が提供しているクラウド型IVRの多くは、「インターネット×ソフトウェア制御」で構築されています。自前の設備を持たず、サードベンダーの設備を共有しています。 この方式のメリットは、料金を安く設定できることです。設備費用が安い上、電話の専門知識がない技術者でも比較的容易に開発が可能であるため、コストがかからないのです。半面、通話品質は劣ります。 当社のIVRは、「公
TELBOXは、24時間自動でお客さまからの電話を受け付け、自動でガイダンス対応するクラウド型の自動応答電話応答(IVR)サービスです。音声を録音したり、プッシュボタン操作を記録することで、注文や資料請求の自動受付け、問い合わせや夜間対応など幅広い用途でご利用頂けます。 TELBOXでは、ガイダンスの内容や電話の応対フローを、ご契約者様ご自身で設定いただきますので、様々な用途で自由にご利用頂けます。 設定は、専用の管理画面からガイダンス再生する音声データを登録していくだけの簡単操作。 ガイダンス音声は、TELBOXの機能を使って電話機から吹き込んで頂くこともできますし、パソコンなどで録音して頂いたものを登録頂いてもOKです。
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