This guide is the safest way to do a domain switch, you get all you need to change a blocked domain. What is a user flow and a user journey? There’s a macro view of a customer experience that we can analyze and partially control.
HUG Kyoto 無事終了 雑記 | 02:43 もしかしたら今頃まだ三次会をしている人たちもおられるのかもしれませんが「HUG Kyoto 20080314」二次会までは終わりましたw 参加いただいたユーザーの皆さん、本当に本当にありがとうございました。 世話人を引き受けてくださったid:britishstudiesさん、id:lynxeyedさん、id:Ashizawaさん、id:satzzさん、ありがとうございました。お疲れ様でした。 そして引越しや何やでお忙しいなかを駆けつけてくださった、はてなスタッフの、id:jkondoさん、id:kiyoheroさん、id:malaさん、id:nmyさん、id:secondlifeさん、ありがとうございました。 id:fmht7さん、はてなハイクでの実況ができなくてごめんなさい。 どのような会になるのか・・・実は不安だったのですが、ユーザー
HUG Kyoto = Hatena Users Group Kyotoというイベントに参加した。 はてなが京都に本社移転しますという発表した後、京都造形大の中西先生(id:gintacat)が声をかけてくださり実現したイベントだ。実際に行ってみると40人もの方が集まっており、その規模に驚いた。中西先生のお付き合いのある方に留まらず、京大や同志社の学生の方や社会人の方など、幅広いはてなユーザーが集まって京都移転を歓迎していただき、まさにHugされたような温かいイベントだった。 ユーザーの方とたくさん話をしていて思ったのは、僕たちが普段高度な事をやっていると思って取り組んでいるような事が、実はユーザーの方には当たり前なのだ、という事だ。たとえばはてなグループは使い辛いですね、という意見をたくさん頂く。どの辺が使い辛いですか?どういう風になると良いと思いますか?と尋ねると、だいたいなるほどと納
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く