タグ

2008年3月15日のブックマーク (4件)

  • 議論のしかた

    This guide is the safest way to do a domain switch, you get all you need to change a blocked domain. What is a user flow and a user journey? There’s a macro view of a customer experience that we can analyze and partially control.

    議論のしかた
  • HUG Kyoto 無事終了 - design,web,computer & others

    HUG Kyoto 無事終了 雑記 | 02:43 もしかしたら今頃まだ三次会をしている人たちもおられるのかもしれませんが「HUG Kyoto 20080314」二次会までは終わりましたw 参加いただいたユーザーの皆さん、当に当にありがとうございました。 世話人を引き受けてくださったid:britishstudiesさん、id:lynxeyedさん、id:Ashizawaさん、id:satzzさん、ありがとうございました。お疲れ様でした。 そして引越しや何やでお忙しいなかを駆けつけてくださった、はてなスタッフの、id:jkondoさん、id:kiyoheroさん、id:malaさん、id:nmyさん、id:secondlifeさん、ありがとうございました。 id:fmht7さん、はてなハイクでの実況ができなくてごめんなさい。 どのような会になるのか・・・実は不安だったのですが、ユーザー

    picora
    picora 2008/03/15
    き、きよへろさんのレンズが!!!
  • HUG Kyoto - jkondoの日記

    HUG Kyoto = Hatena Users Group Kyotoというイベントに参加した。 はてなが京都に社移転しますという発表した後、京都造形大の中西先生(id:gintacat)が声をかけてくださり実現したイベントだ。実際に行ってみると40人もの方が集まっており、その規模に驚いた。中西先生のお付き合いのある方に留まらず、京大や同志社の学生の方や社会人の方など、幅広いはてなユーザーが集まって京都移転を歓迎していただき、まさにHugされたような温かいイベントだった。 ユーザーの方とたくさん話をしていて思ったのは、僕たちが普段高度な事をやっていると思って取り組んでいるような事が、実はユーザーの方には当たり前なのだ、という事だ。たとえばはてなグループは使い辛いですね、という意見をたくさん頂く。どの辺が使い辛いですか?どういう風になると良いと思いますか?と尋ねると、だいたいなるほどと納

    HUG Kyoto - jkondoの日記
    picora
    picora 2008/03/15
    はてなグループのリニューアル。わくわく。使い方はわかるんですが、実際に何に使えばよいのかのイメージがわかなかったりします。
  • しょこたん☆ぶろぐ : ダリオ

    picora
    picora 2008/03/15
    黒髪しょこたん かわええ