2012年8月1日のブックマーク (14件)

  • 【完結】毎日1コマ連載中! 「進撃の巨猫」

    ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ―― おわり ―― 完結記念! 作者インタビューはこちら 新作「ツレがになりまして」 » 過去のねこまんが一覧 作者プロフィール 佐藤翔(さとうしょう) Twitter:@sato_s ねこポッポ代表締役。ねこの絵のTシャツを作ったり、ねこマンガを描いたりしています。スパイが活躍するフン幕シューティングiOSゲーム「タマクルーズ」も開発中。 今年11月のデザインフェスタに出店します。お時間ある方遊びに来てやってください♪ ねこポッポオンラインショップ へんてこゆるねこTシャツ作ってます♪ 激安! http://necopo.com/ 関連キーワード | 漫画 advertisement 関連記事 ねこらぼ:ネコの夢が見られるかも? 

    【完結】毎日1コマ連載中! 「進撃の巨猫」
    pinkpeco
    pinkpeco 2012/08/01
    ゆるすぎて、愛おしい…( ´ ω ` )
  • Spending all my time FULL

    pinkpeco
    pinkpeco 2012/08/01
  • Perfume 「Spending all my time」 (Teaser)

    Perfume 「Spending all my time」 2012.08.15 on sale ■iTunes: http://www.itunes.com/perfume ■レコチョク: http://recochoku.com/perfume/ ■mora: http://mora.jp/artist/161648/0

    Perfume 「Spending all my time」 (Teaser)
    pinkpeco
    pinkpeco 2012/08/01
    かみぬすーんのteaser、短すぎ
  • [Official Music Video] Perfume 「Spending all my time」 (short ver.)

    Perfume 「Spending all my time」 2012.08.15 on sale 作詞作曲 / 中田ヤスタカ ■iTunes: http://www.itunes.com/perfume ■レコチョク: http://recochoku.com/perfume/ ■mora: http://mora.jp/artist/161648/0

    [Official Music Video] Perfume 「Spending all my time」 (short ver.)
    pinkpeco
    pinkpeco 2012/08/01
    新曲PVきたー(・∀・)英語詞だー
  • 株式会社トーチライト(Torchlight Inc.)

    ソーシャルマーケティングに関わるお悩みありませんか? LINE、Meta、Xのパートナーであるトーチライトは、 プラットフォーマーとのリレーションを活かした最新情報やAPI、AdTechを駆使し、 オンリーワンのパートナーとして貴社のビジネスサクセスを支援します。

    株式会社トーチライト(Torchlight Inc.)
    pinkpeco
    pinkpeco 2012/08/01
  • ページがみつかりません - ZOZOTOWN

    ご指定のページがみつかりません ZOZOTOWNをご利用いただきありがとうございます。 申し訳ございませんが、検索中のページは存在しないか、 名前変更のため一時的にご利用が不可能です。

    pinkpeco
    pinkpeco 2012/08/01
    Zoff PCゆーざーなんですが、もうちょい待てば良かったとリグレットー
  • アトリビューションとは(前編) - ネット広告ガイド - Yahoo! JAPAN

    インターネット広告の領域で「アトリビューション」が注目を集めています。そこで今回と次回の2回に分け、アトリビューションを解説します。今回は前編として、アトリビューションの基礎を紹介します。 文:オオタ ケンジ「インターネット広告のひみつ」(外部サイト)アトリビューションは、成果に対する寄与度の評価アトリビューション(attribution)という言葉を和訳すると、「原因を帰属させること(~のせいにすること)」という意味です。インターネット広告における「アトリビューション」とは、成果に対する広告の寄与度を明らかにすることです。 例えば、あるオンラインショップがバナー広告と検索連動型広告を展開しているとします。そして、ある消費者がそれらの広告に次のように接触した後、オンラインで商品を購入したとします。この場合のコンバージョン(商品購入)はどの広告の成果といえるでしょうか。これまで一般的な広告効

    pinkpeco
    pinkpeco 2012/08/01
    後編とあわせて勉強する
  • 大阪を元気に… 「道頓堀プール構想」が始動|MBSニュース-MBS毎日放送の動画ニュースサイト-

    道頓堀の川に、長さ1キロの防水シートを張って巨大プールにする。  こんな奇抜な構想が、格的に動き出すことになりました。  「何よりも大阪を元気にしたい、日を元気にしたい。そのために名物を作りたい」(大阪府市特別顧問 堺屋太一さん)  元経済企画庁長官で、万博プロデューサーとして知られる堺屋太一さん。  道頓堀を名物に作り変えるアイデアは、堺屋さんが26年前から温め続けてきたものです。  それは…  長さ1キロにわたって防水シートを川幅一杯に浮かべ、水道水を入れた巨大プール。  川はプールの下を流れるということです。  必要な資金は南海電鉄などの出資で株式会社を立ち上げて、およそ30億円を借入れるということで、税金は使わないということです。  夏だけの限定オープンで、1時間1,000円の入場料で人気を呼べば、年間16億円の収入になると見込んでいますが・・・  「絶対いいやん」(街の声・男

    pinkpeco
    pinkpeco 2012/08/01
    虚構新聞じゃなくてMBSの情報。3年後のオープンを目指すってマジかー!
  • えきねっとショッピング

    平素は「えきねっと」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 えきねっとショッピングは2018年3月30日(金)15時をもちまして終了し、新たなショップを加え、JRE POINTが貯まる・使えるショッピングサイト「JRE MALL」として生まれ変わりました。 今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

    pinkpeco
    pinkpeco 2012/08/01
    ほしすぎる
  • http://www.uniqlo.com/shogakukan/

    pinkpeco
    pinkpeco 2012/08/01
    ほほう
  • ほぼ日刊イトイ新聞 乗組員・ゆーないと×牛&ミッツ

    Aug 1, 2012 / Interviews Photo: Shin Suzuki / Edit&Text: Madoka Hattori 「ほぼ日」こと「ほぼ日刊イトイ新聞」の乗組員、ゆーないとさんは、福島で被災した牛とミッツという2匹のと暮らしています。昨年、警戒区域内で保護された牛と海苔の2匹を預かりました。その様子は「ほぼ日」内の〈2匹のねこがやってきて、去ってった。〉という記事に掲載されています。それから数ヶ月、再び東京に戻ってきた牛と新たに加わったミッツ。預かりボランティアという、との特別な関係を取材しました。 ボランティアをきっかけに、との関係がスタート —ゆーないとさんは、福島で被災したを預かっているそうですね。 「2匹とも、福島の警戒区域内で保護された保護です。白黒柄の牛はすでに飼い主さんは見つかって、一度戻したのですが病気になってしまい、再びうちで預かって

    ほぼ日刊イトイ新聞 乗組員・ゆーないと×牛&ミッツ
    pinkpeco
    pinkpeco 2012/08/01
    きゅん・・・
  • MS、新ウェブメールサービス「Outlook.com」をプレビュー公開

    2012年6月、Microsoftの新しいメールクライアントとされる「Newmail」に関する情報がリークしたことがあった。LiveSide.netはこれを「Metroスタイルの『Hotmail』」と表現していた。 Microsoftは米国時間7月31日、この新しいクライアントのプレビュー版を公開した。正式名称は「Outlook.com」である。 MicrosoftOutlook.comを、Hotmailと「Exchange」からの機能を備えた新しいフリーメールサービスであるとして宣伝している。Outlook.comは、個人/一般ユーザー向けに設計されている。Microsoftは引き続き、Outlookを同社の企業向け電子メールクライアントとして位置付けている。Outlook.comは「Windows」および「Office」に統合され、Twitter、Facebook、Gmail、Lin

    MS、新ウェブメールサービス「Outlook.com」をプレビュー公開
    pinkpeco
    pinkpeco 2012/08/01
    pinkpecoでとっておこう
  • 本物の飛行機部品に触れられるポスターでアプリ利用促進 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    航空(JAL)は7月26日、沖縄の観光情報アプリ「JAL沖縄」の配信を開始した。スマートフォン向けの無料アプリで、JAL沖縄線機内で配布のクーポンブックに掲載された店情報や観光地情報を見ることができ、現在地の周辺検索もできる。店側はリアルタイムに情報を配信できる仕組みとなっている。地図機能にはヤフーが運営のジオサービス「Yahoo!ロコ」が活用された。 アプリ配布キャンペーンにあたり、JAL、ヤフー、大日印刷(DNP)の3社は、スマートフォンをかざすだけで簡単にアプリをダウンロードできるスマートポスターを作成。9月30日まで那覇空港の到着ロビーに設置している。ポスターにはDNPのNFC(近距離無線通信技術)対応リーダーライターを採用した。観光客の関心を引くため、このポスターには退役したジャンボ機の先端がはめ込まれており、触りたくなる立体的なツールに仕上げている。感覚的な動作でアプリを

    本物の飛行機部品に触れられるポスターでアプリ利用促進 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
    pinkpeco
    pinkpeco 2012/08/01
  • 電話帳によるリアルグラフという一点突破でブレイクした「LINE」、SNS化は吉と出るか凶と出るか

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

    電話帳によるリアルグラフという一点突破でブレイクした「LINE」、SNS化は吉と出るか凶と出るか
    pinkpeco
    pinkpeco 2012/08/01