2013年10月7日のブックマーク (13件)

  • 道の駅くじ やませ土風館 | 久慈市の観光と特産品の情報発信基地

    The movie of introducing KITASANRIKU. Endless story in here ・・・

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    pinkpeco 2013/10/07
  • 久慈琥珀総合サイト

    インポートコーナー「リトアニア館」琥珀の森レストラン「くんのこ」公式オンラインショップにて好評販売中! TOPICS2024年03月20日  各店舗の営業について 2024年04月11日 【 博物館 】久慈琥珀博物館&三陸鉄道40周年記念コラボ企画!詳しくはこちら2024年03月14日 【 TV放映 】メディア出演情報はこちら 2024年03月11日 【レストラン】テイクアウト & ディナープランが新しくなりました 2024年03月07日 【 博物館 】4月20日琥珀採掘体験OPEN!&化石発掘体験4月下旬から開催日限定OPEN!詳しくはこちら 2023年05月08日 【 お知らせ 】毎年5月8日・9日が「こはくの日」に制定されました! 詳しくはこちら

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    pinkpeco 2013/10/07
  • 体験村たのはた 番屋エコツーリズム/サッパ船アドベンチャーズ

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    pinkpeco 2013/10/07
  • 旅・グルメ番組 | テレ東・BSテレ東 7ch(公式)

    このWEBサイトに掲載されている文章・映像・音声写真等の著作権はテレビ東京・BSテレビ東京 およびその他の権利者に帰属しています。権利者の許諾なく、私的使用の範囲を越えて複製したり、頒布・上映・公衆送信(送信可能化を含む)等を行うことは法律で固く禁じられています。 Copyright © TV TOKYO Corporation All rights reserved. Copyright © BS TV TOKYO Corporation All rights reserved.

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    pinkpeco 2013/10/07
  • 月火 (神谷町/居酒屋)

    リクエスト予約希望条件をお店に申し込み、お店からの確定の連絡をもって、予約が成立します。 1 予約の申し込み ご希望の条件を当サイトよりご入力ください。 2 お店からのメール ご予約が承れるか、お店からの返信メールが届きます。 3 お店へ来店 予約が確定した場合、そのままお店へお越しください。

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    pinkpeco 2013/10/07
  • 神谷町に週2日営業の小料理店「月火」-小山薫堂さんの好きなものだけ提供

    神谷町駅近くにに週2日だけ営業する小料理店「思いつきの店 月火(げっか)」(港区麻布台1、TEL 080-1204-1360)が8月、オープンした。経営は小山薫堂さんが代表を務める放送作家事務所「N35」。同事務所が経営するカフェ「O&L(オーアンドエル)」の一部時間帯を活用して営業する。席数はテーブル16席、カウンター3席の計19席。 店内に掲げる「月火 五つの言い訳」(小山薫堂さん筆) 店を一手に預かるのは放送作家の山田ゴローさん。山田さんは大学在学中から同事務所に見習いとして出入りし、早朝会議の事作りを担当。当初は、おにぎりやホットドッグなど簡単なものが中心だったが、もともと料理好きだったことから凝り始め、4年目には「トマトそうめん」などのメニューも登場するようになった。 今では、通としても知られる小山さんが事務所で口にする料理の「料理番」を務める山田さん。今年5月、山田さんの料

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    pinkpeco 2013/10/07
  • ポップカルチャーに刻まれた 私たちの2年 | STUDIOVOICE【前編】アニメ・コミックス

    VOL.4152019年9月20日(金)発売 「We all have Art. 次代のアジアへ――明滅する芸術(アーツ)」 今号「We all have Art. 次代のアジアへ――明滅する芸術(アーツ)」は、前々号(vol.413)「Flood of Sounds from Asia いまアジアから生まれる音楽」と題した音楽特集、そして前号(vol.414)「Self-Fashioning from Asia あらかじめ決められない流儀(スタイル)へ」と題したファッション特集に続く、アジア三部作の完結編となります。 特集では、ノーベル文学賞作家、ル・クレジオの未翻訳小説『ビトナ、ソウルの空の下』の特別抄録にはじまり、世界的大ヒットを記録している『三体』シリーズを手がける中国SF界の巨匠、劉慈欣(リウ・ツーシン)の自宅インタビュー、さらにここ日でも注目を集めている韓国の文学/現代詩と社

    ポップカルチャーに刻まれた 私たちの2年 | STUDIOVOICE【前編】アニメ・コミックス
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    pinkpeco 2013/10/07
    STUDIOVOICE読み応えある。
  • ポップカルチャーに刻まれた 私たちの2年 | STUDIOVOICE【前編】アニメ・コミックス

    VOL.4152019年9月20日(金)発売 「We all have Art. 次代のアジアへ――明滅する芸術(アーツ)」 今号「We all have Art. 次代のアジアへ――明滅する芸術(アーツ)」は、前々号(vol.413)「Flood of Sounds from Asia いまアジアから生まれる音楽」と題した音楽特集、そして前号(vol.414)「Self-Fashioning from Asia あらかじめ決められない流儀(スタイル)へ」と題したファッション特集に続く、アジア三部作の完結編となります。 特集では、ノーベル文学賞作家、ル・クレジオの未翻訳小説『ビトナ、ソウルの空の下』の特別抄録にはじまり、世界的大ヒットを記録している『三体』シリーズを手がける中国SF界の巨匠、劉慈欣(リウ・ツーシン)の自宅インタビュー、さらにここ日でも注目を集めている韓国の文学/現代詩と社

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    pinkpeco 2013/10/07
  • 青木俊直:Toshinao Aoki on Twitter: "ヒゲ能年ちゃん http://t.co/Gbu5AaAyQM"

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    pinkpeco 2013/10/07
    きゃわわ…
  • 肌寒くなってくると、チョコレートが食べたくなるし、北に行きたくなる。 - @pinkpeco

    能年ちゃんがキャラクターの新商品 アサヒフードアンドヘルスケアさんから、新ブランド登場ということで買ってみた。だって、この「ナチュレーブ」のイメージキャラクターが能年玲奈ちゃんなんですもの。 アサヒフードアンドヘルスケアさんといえば、「BARANCEUP」とか「クリーム玄米ブラン」とかを思い出しますが、「ナチュレーブ」はちょっとリッチな「クリーム玄米ブラン」って感じがします。 イチゴも買った わたしが買ったのはどちらも"しっとり生地のクリームサンド"ですが、"こんがり生地のワッフルサンド"というのもあるようです。クリームサンドは個包装ですが、ワッフルサンドは箱入りで6枚くらいはいってるみたい。 アサヒ ナチュレーブ ショコラワッフル X8箱(1ケース) 出版社/メーカー: 朝日 メディア: その他 この商品を含むブログを見る アサヒ ナチュレーブ 木苺ワッフル X8箱(1ケース) 出版社/

    肌寒くなってくると、チョコレートが食べたくなるし、北に行きたくなる。 - @pinkpeco
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    pinkpeco 2013/10/07
    能年ちゃんがキャラクターの「ナチュレーブ」おいしいよ。
  • http://shibuya-hyakkendana.jp/shop-info/%E7%AB%8B%E5%90%9E%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%8E/

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    pinkpeco 2013/10/07
  • 近況 - takeshi nagayama's blog

    独立して半年くらい経って、最近なにしてるの?ってよく聞かれるようになったので、ちょっとまとめておこうと思う。 いろいろデザイン 同じタイミングで独立したサノ ワタルと一緒に「いろいろデザイン」という屋号で事務所を借りて仕事をしたり、飲店をしたりしてる。 仕事はそれぞれで請けた仕事をしたり、互いが互いの仕事を手伝ったりとフレキシブルにやっている感じ。 View this post on Instagram A post shared by 𝐧𝐚𝐠𝐚𝐲𝐚𝐦𝐚 (@nagayama) 独立してデザイン畑の人との出会いが増えたので、自分のポジションを考えて、肩書はテクニカルディレクターというふわっとした感じにしてみたのだけど、意外にそれっぽい仕事になっていて不思議な気分になる。 View this post on Instagram A post shared by 𝐧𝐚𝐠

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    pinkpeco 2013/10/07
    iroiroあそびにいきたい
  • バナナのように皮剥けるアイス、形状バナナなのに味はバナナに非ず。

    ネスレ日は10月初旬、バナナのように剥いてべるアイス「ネスレ バンナナ」を発売する。それに先駆け、8月7日の「バナナの日」に、先行サンプリングを原宿YMスクエアで実施した。 バナナの形をしている「ネスレ バンナナ」は、外側の黄色いゼリー部分を皮のように剥くことができ、当のバナナのように楽しみながら味わうことができるアイス。外側のゼリーが白ぶどう風味(無果汁)、内側がバニラアイスで、バナナの形をしているのにバナナの味がしない意外性も魅力のひとつだ。 この「ネスレ バンナナ」はヨーロッパ、アジア、南米、アフリカなど全世界20か国以上(※海外でのブランド名は異なる)で人気を呼んでおり、10月にいよいよ日に初上陸する運びとなった。 今回の先行サンプリングでは、その場で配られる“オリジナル バンナナTシャツ”と“猿のカチューシャ”を着用した先着100人に「バンナナ」を提供。一時原宿には、「バ

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    pinkpeco 2013/10/07