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といっても、真っ赤なルージュとかではなく色付きリップですが。 慣れないことをする時はこれくらいプチプラなチープなかんじで、てきとーに。 しかし、口紅はむずかしい。 塗るじゃなくて、口紅を引くとかいう表現もあれば、紅を差すとかいう表現もある。めかしこむ特別感が漂う行為。 色付きリップごときでも鏡の中の自分の印象はかなり変わった。 しかしそれは良い方の変わり方ではなく、顔面の他のパーツを物足りなく感じさせた。つまるところ、適当にすませた化粧を際立たせたというか。 紅を差すのは、化粧という行為の仕上げみたいなものなのかもしれない。(ちゃんとお化粧しないとなって) 2013年、秋冬のファッション&ビューティーの - 2193-j.pdf (資生堂からもちゃんと赤リップ流行ってるよってリリースがでてるんですね)
当社では、東海道新幹線の700系からの置き換えとして、平成25年度までに13編成のN700Aの投入を進めているところですが、このたび、平成26年度から28年度までの3年間でさらに18編成を投入することとしました。 N700Aの投入により、さらなる安全安定輸送の実現、快適性の向上、省エネルギー化を図ってまいります。 1.投入計画 N700A投入編成数 26年度 6編成 27年度 6編成 28年度 6編成 計18編成 2.概算費用 約880億円(車両製作費用、補修部品の費用を含む) 3.参考 ・追加投入する車両には、全てのトイレ便座に温水洗浄機能を備え付けます。 ・N700系80編成についてはブレーキや定速走行装置などの能力向上を目的として、N700Aに採用する機能の 一部を反映する改造を平成25年度から27年度にかけて実施します。 ・平成28年度末には、当社が保有する
電通は、動画共有サイト「YouTube」の公式チャンネル「MANGAPOLO(マンガポーロ)」内で、マンガ雑誌「MANGAPOLO ZERO(マンガポーロゼロ)」を来春創刊すると発表した。 このチャンネル内で公開マンガ家オーディションを開催し、プロ・アマ問わず投稿された作品を読者の反響に基づき現役マンガ家が審査し、選抜メンバーによる新作マンガを連載形式で配信するというもの。 第1弾オーディションは日本文芸社が開催し、審査員は高橋陽一氏(「キャプテン翼」など)、高橋よしひろ氏(「銀牙伝説WEEDオリオン」など)、ラズウェル細木氏(「酒のほそ道」など)が務める。 「MANGAPOLO」は”Discover New Manga”をテーマに、マンガと読者との出会いを創出するためのプロジェクトとして、2013年2月にYouTube内にマンガチャンネル「MANGAPOLO」を開設。複数の出版社と共同し
トップ > やめない人たち > ホントに知的な生活のお手本としか言えないデイリーポータルZの2013年のベスト記事が発表されました いしたにまさきの新刊:HONDA、もうひとつのテクノロジー ~インターナビ×ビッグデータ×IoT×震災~ 01 それはメッカコンパスから始まった|Honda、もうひとつのテクノロジー 02 ~インターナビ×GPS×ラウンドアバウト~ 運転する人をサポートすること|Honda、もうひとつのテクノロジー 03 ~インターナビ×災害情報×グッドデザイン大賞~ 通行実績情報マップがライフラインになった日 2013.12.12 日本のネットでも指折りのやめない人たちの集団であるデイリーポータルZの2013年の年間ベスト記事が、発表されています。 リンク: 2013年ヒット記事ベスト30発表! ~コーラって何味か、フクロウカフェ、校歌の自動生成~ - デイリーポータルZ:
温玉ぶっかけ!醤油だれかつ丼。小鉢二種、サラダ、味噌汁、漬物。ご飯は控え目です。 卵の黄身の破壊力といったら、他に例えようがないと思う。いや、凄い。その黄色があるだけで、写真映えするというか、明らかに『美味しそう』に見えるのだから。ただ、その黄身はゆで卵でいうところのハードボイルドであってはならない。トロッとしている生に限りなく近い、というか、ほぼ生である、あれであってほしい。とはいえ、卵の黄身の色の多くは『色が出るように』餌で調整されたものであり、米やら草やらをついばんだ鶏が生むそれは、薄い黄色らしい。毒々しさがないので拍子抜けしてしまう。 最近、改めて感心するのは、イメージにリアルが近づいてきていること。卵の黄身は本来、薄い黄色だったはずなのに、美味しそうと感じるオレンジに近い色を、工夫して人は作りだした。イチゴにしても甘い!というイメージだが、かつては酸味も強くてもっと複雑な味だった
2007年の発売以来、膨大な二次創作を生み続けている初音ミク。 それらの創作群のなかから、「次元をこえて“初音ミクを実体化させたい”という夢に挑戦した人々の試み」を取り上げた珍しい展示イベント『次元の壁をこえて 初音ミク実体化への情熱 展』が来年1月から6月まで、東京・千代田区の米沢嘉博記念図書館にて開催される。 会場ではMMD、アミッドスクリーン、等身大初音ミクロボットなど、ニコニコ動画等で話題をさらった作品が一堂に会すほか、募集した個人制作の立体化作品を展示する「祭壇」も用意される。 個人作品の募集要項は公式サイトを参照のこと。 なお、このイベントはASCII.jpの連載myrmecoleonの「グラフで見るニコニコ動画」でおなじみのmyrmecoleonさんが担当している。今後、連載内では関連トークイベント日程など順次お知らせしていく予定。請うご期待。 ■会場:米沢嘉博記念図書館 1
Googleが新しい広告手法「+Post ads」をテスト中だ。しかも、この+Post adsは、Googleが普及に躍起になっているソーシャルサービス「Google+」と密接に関わっている。Google+への投稿が、そのまま広告として表示されるからだ。 もしかすると、ソーシャル広告の世界に革命が起きるかもしれない。それも、FacebookやTwitterにはほとんど手を出せない領域で、Googleのみに可能という一人勝ちの革命だ。 まずは、次の動画を見てほしい。 ソーシャルな広告が外部サイトに出張 Googleの+Post adsには、Facebookのニュースフィード内広告やTwitterのタイムライン内広告と似ている要素と全く異なる要素が存在する。 まず、表示される広告コンテンツについてだが、+Post adsとFacebook・Twitterの広告との間に類似性が認められる。広告出
せっかく素晴らしい広告を制作して、さまざまなメディアに出稿しても、なかなかPVや売り上げアップにつながらない……そんな悩みを抱いていませんか? これは届けたい情報がオーディエンスのもとにきちんと届いていないことが主な原因です。オーディエンスに適切な情報を適切なタイミングで届けるには、ターゲットメディアを利用したコンテンツデリバリーの戦略が有効な手段といえます。 では、まだ接触したことのないオーディエンスへ確実にコンテンツを届けるにはどうすればいいのでしょうか? 近年、米国では企業の広告コンテンツをメディアの記事と同様のスペースに掲載するネイティブアドが、オーディエンスにアクションを喚起させる手段として注目が集まっています。 では、なぜネイティブアドがアクションの喚起に有効なのでしょうか。 理由は大きく2つあります。 1)企業からの一方的な発信ではなく、第三者がオーディエンスに向けて発信する
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