さめ72 @SAMEX_1u2y 世界四大「んっ……んんっ……君らなんかこう……ちがわない?」動物のホッキョクウサギ、チベットスナギツネ、カナダオオネコ、ジェレヌクです pic.twitter.com/zF3v1dE7PA
さめ72 @SAMEX_1u2y 世界四大「んっ……んんっ……君らなんかこう……ちがわない?」動物のホッキョクウサギ、チベットスナギツネ、カナダオオネコ、ジェレヌクです pic.twitter.com/zF3v1dE7PA
大井町駅近くに4月10日、立ち食い焼き肉店「治郎丸」(品川区大井1、TEL 03-5742-2165)がオープンした。店舗面積は6坪、定員は14人。 提供メニューの一例。一切れから注文可能 経営はサンクリーン(鳥取県)。同店はフランチャイズ2号店で、直営の新宿店(新宿区)、フランチャイズの野毛店(横浜市)に続く3店舗目。 特徴は、A4・A5ランクの和牛を一切れから注文できる点。店主の真山浩二さんは「好きな部位を少量から食べられる気軽さが強み。立ち食い店は通常と比べて回転率が高いため、高ランクの肉をリーズナブルな価格で提供できる」と話す。 メニューは、「牛ハツ」(30円)や「ガツ芯」「ノドブエ」(以上50円)、「マルチョウ」「豚ハラミ」「トントロ」(以上80円)、「カメノコ」(190円)、「ランプ」(240円)、「ミスジ」(240円)、「サーロイン」(320円)など。そのほか、「わかめスープ
交通広告 高度なヘア&メーキャップ技術とファッション性を融合させた作品を制作してきた資生堂の原田忠。2015年5月19日(火)の漫画『テラフォーマーズ』(集英社)13巻の発売に際し、彼が新たに『テラフォーマーズ』のキャラクター「アドルフ・ラインハルト」を3次元化した作品を発表。 5月18日(月)から5月24日(日)までの期間、東京メトロ「銀座駅」構内2カ所に、この作品と、原田が過去に制作した『ジョジョの奇妙な冒険』(集英社)のキャラクターをモチーフにした作品が、「集英社×資生堂プロフェッショナル」の交通広告として展開される。 また、資生堂は、上記2作品を1冊のブックレットにまとめた物を、資生堂プロフェッショナルの商品を取り扱う一部の理美容室に配布。対象の店舗で施術を受けると、施設内限定でこのブックレットを読むことが可能だ。(※持ち帰り不可) さらに、5月21日(木)に発売される「週刊ヤング
3Dキャラ弁の例、さすがに毎日は骨が折れそうである(画像は、別冊すてきな奥さん『はじめての3Dキャラ弁かんたんレシピ』主婦と生活社) 「子どものために手の込んだ弁当作れと?そういう事を政府が言っちゃうんだ?」「全然応援してませんよコレ」 ……今月18日、内閣官房の公式Twitterが紹介した記事が、いま物議を醸している。内閣官房が紹介したのは、「キャラ弁」で人気を集めている有名料理ブロガー・momoこと岩田恵子さんの記事。これを内閣官房は「【女性応援ブログ】朝起きるのが辛い日も作るのが億劫な日もある。それでもmomoさんが毎日早起をしてキャラ弁を作れる理由とは?」とタイトルをつけて発信したことで、政府の姿勢を疑問視する声がネット上に溢れたのだ。 もちろん、“幼稚園に馴染めない息子のためにキャラ弁をつくりはじめた”と述べる岩田さんの記事自体に否はない。問題は、内閣官房という政府の中枢が、そし
2015年6月8日(月)より、ユニクロ(UNIQLO)は、ウィメンズラインとガールズラインの浴衣を、一部の店舗とオンラインストアで販売開始する。 ユニクロの浴衣は、日本の伝統的な配色や柄を、誰でも美しく着こなせるデザインが特徴だ。浴衣本来の風合いや、快適な着心地を楽しめるよう、生地は綿100%を使用。さらに、本格的な浴衣でも用いられる織り地を採用している。 左)W ユカタ(タケヒサユメジ) 右)W ユカタ(ナカハラジュンイチ) 5,990円+税 2015年の新作は、美人画の巨匠である竹久夢二、中原淳一の作品からインスパイアされた浴衣を展開する。西洋のスタイルと古典的な日本の伝統を織り交ぜ、日本女性のしとやかさを描いた美人画家・竹久夢二の作品をベースにした「W ユカタ(タケヒサユメジ)」は、バラや水玉、どくだみなどを用いた柄を採用し、まるで竹久夢二の美人画に登場する女性が纏う様な浴衣のデザイ
昨日はPRについて改めて考える興味深い日となった。最初のミーティングは、地元SFのテクノロジーに特化したIndependentのPR AgencyのVantage PRとのもので、CEOとはもう15年以上の付き合いがあり、社員やオフィスも増えてどんどん大きくなっている。彼女の会社にはとにかく優秀な女性たちが多く、JaMとのChemistryはばっちりで、一緒に仕事をしていて、とにかく気持ちがいい。 彼らと一緒に実施したPRプロジェクトで、印象的だったのは「Thought Leadership」というアプローチによるPR活動で、日本ではほとんど耳にしないアプローチだが、米国では、マーケティング、コミュニケーション、PRなどの業務をたずさっていれば、必ず耳にする言葉で一般的に使われている。 「Thought Leadership」とは、単なる自社商品やサービスに関する情報ではなく、発信者が属す
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く