ElectronMeetup in Tokyo LT (https://connpass.com/event/69473/) How to run spectron E2E test in case of using Native API in your specs.
![Mock Native API in your E2E test](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/03dc571ca10c5256ecd47d1ca34486c39f1913d0/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ffiles.speakerdeck.com%2Fpresentations%2F11324d8a47104acc9dcec5f9e7bd36f5%2Fslide_0.jpg%3F8912296)
ElectronMeetup in Tokyo LT (https://connpass.com/event/69473/) How to run spectron E2E test in case of using Native API in your specs.
まだアクションクリエイターを自分で書いているの? reduxとflowtypeを使ってフロントエンドアプリケーションを構築していると、ボイラープレートが多く、面倒だと感じることがありませんか? しかし、もはや、このAST時代の前には過去の悩みでしかありません。 型を書く。それが全てです。 型を書いて、定数を書いて、アクションクリエイターを書いて、一つ変更したら全て変更して、もしくはなんらかのハックを行って型付けして、なんてものは過去のことです。 これからは、アクションクリエイターの作成に5秒以上時間をかけたら怠惰でありましょう。そして、これはs2sの1プラグインでしかありません。 プラグインを組み合わせると以下のようなこともできます。 s2s (Source to Source) これを実現している仕組みをSource to Source(s2s)といいます。 ソースコードからソースコード
ハンズオン Google Map APIを利用したルート検索アプリ (引用)Code Labsで公開されている以下のソースコードに改良を加えたアプリケーションです。 https://codelabs.developers.google.com/codelabs/polymer-maps/index.html?index=..%2F..%2Findex#0 以下忘れずに ・手元で開いてほしい資料と立ち上げてほしい画面 ・取り組む課題と身につけてほしいスキルを伝える ・スライドの構成を説明 ・ソースコードの出典忘れず紹介 ・Chromeを使ってもらうようにお願いする ・説明限界と待ち時間に制...
The document discusses a hybrid web application architecture that combines client-side and server-side technologies. It presents layers of a typical web application and compares approaches that are fully client-side, fully server-side, or hybrid. The hybrid approach aims to achieve a 50% reduction in development and maintenance time compared to fully client-side or server-side approaches. It also
概要 Lambdaは100msの実行時間単位でオンデマンドに課金されるため、立ち上げっぱなしのEC2インスタンスよりも、料金が安くなる可能性があることが一般に知られている。 しかし、以下の性質を満たすアプリケーションでは、EC2インスタンス上に構築したケースと比較して、Lambda上に構築したほうがコスト効率が悪くなるのではないかと考察してみた。 Lambda functionの実行時間のうち、ネットワークI/O時間が支配的である Lambda functionの実行終了を同期的に待たなければならない 複数のレコードをLambda functionの引数に渡すことができない Lambdaの基本コスト構造 まず、Lambdaのコスト構造を把握する。 Lambdaの料金表[1]によると、「functionに対する合計リクエスト数」と「functionの合計実行時間」に応じて料金が発生する。 後
CMU #51の発表資料です。 webブラウザでC/C++を始めとしたJavaScript以外の言語を使う謎テクノロジーWebAssemblyについて解説します。概要から始まり、Hello worldを通してWebAssembly APIの動作、C/C++ - JavaScript連携の方法について解説します。Read less
Nintendo Switchの中ではReactが動いてる!Nintendo eShop開発秘話を聞いてきた 白石 俊平(HTML5 Experts.jp編集長) こんにちは、編集長の白石です。 この記事は、9月24日に開催されたHTML5 Conference 2017に登壇したエキスパートに、お話されたセッションのトピックを中心に語っていただこうとういものです。セッションの内容をより深く理解する手助けになるだけでなく、本記事単体でも面白く読んでいただけることを目指しています。 今回は、「Nintendo SwitchとWeb」という講演をされていた任天堂さんに、Switch開発におけるWeb技術の活用方法や、開発秘話を伺ってきました。任天堂のお二人は京都から、リモートでの取材に応じていただきました。 Nintendo SwitchではWeb技術が大活躍! 白石 簡単に自己紹介をお願いで
ビジュアルアートの教本、「Generative Design」が、ついに再販されました!長らく欠品でプレミアムがついていた一品です。 以下はGenerative Designの序文への寄稿を、一部加筆修正したもの。表現者、技術者それぞれが、アートとプログラミングを学ぶための方法です。ビジュアルコーディングに興味のある人はどうぞ。(あと僕の落書きはこちらから見れます) Generative Design 序文Generative Designの日本語版が、いよいよ出版されました。本書は、プログラミングによる視覚表現の「最高の教本」です。この素晴らしい本の序文として、何を書くべきか非常に悩みました。結果として、歴史やカルチャーの話をするよりは、この本の読者に最も役に立つであろうことを、書くことにしました。表現者と技術者がビジュアル・コーディングをどう学習すべきか、についてです。 表現者が技術を
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