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パリコレ・おしゃれスナップ 2011年春夏 こんにちは!シトウレイです。 2011年春夏パリコレクションの会場まわりで、おしゃれスナップを撮影しました。見えてきたのは「70sテイスト」。それも、比較的かっちりとした「良い子的」着こなしの流れをくんだものです。スカート丈、小物、そしてデニム。リアルトレンドのスタイリッシュな着こなしをご紹介します。 [記事詳細] パリコレ・おしゃれスナップは「STYLE from TOKYO」でも 写真をクリックすると、大きな画像が表示されます。次々とめくって見ることもできます。環境によっては表示に時間がかかる場合があります。 購入・利用について(おわけできない写真もあります)
WHAT'S EVOLG EVOLGは、「日本から世界に発信するグローブブランド」をコンセプトに掲げ2010年に誕生しました。ブランド名も日本語からインスパイアーされております。幼少のころ、手袋を逆から... READ MORE FUNCTION 手袋をしたままでもスマホやタブレットなどのタッチスクリーン操作が可能。ピンポイントに操作が可能なので、ストレス無くアプリの起動や文字入力が行えます。 READ MORE 2024.04 ゴールデンウィーク休業のお知らせ 当社では下記の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。 2024年4月27日(土)〜2024年5月6(月) ※4月25日(木) 〜 5月6日(月)の間にご注文いただきました商品は、5月7日以降に順次対応をいたします。 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 2023.12 年末年始休業のお知らせ 当社では下記の期
若者にとって、お金がないのに無理してブランド品を持つのは、かっこ悪いことらしい。安い服にブランドバッグを合わせる「一点豪華主義」がはやったのは一昔前のこと。いまでは消費の感覚自体が変わってしまったらしい。 バブル期以降、ブランド品を持つことがステイタスで、多少の無理をしても買うという消費者がブランドの成長を支えてきた。若い女性の間では「一点豪華主義」と呼ばれる、安い洋服にブランドバッグを合わせるファッションがはやったりもした。海外ブランドにとって日本市場は「ドル箱」だった。 「ブランド神話」崩壊、安くていいものがあれば事足りる ところが2008年頃から、スウェーデン発のカジュアル衣料品店「H&M」やアメリカの「フォーエバー21」、日本の「ユニクロ」といった、安い「ファストファッション」が出てくると、「ブランド離れ」が加速した。そもそも、「みんなが持っている」とか「ステイタスだ」という理由で
クリエイター森岡聡介が主宰する、ライフスタイルプロダクトを中心としたデザイン事務所『otogi designs』オトギデザインズ 現在サイトリニューアル中の為、閲覧できないページがございます。ご迷惑をおかけしますがもう暫くお待ち下さい。
今年もバーゲンの季節がやってきました。日頃気になっていたアイテムがお手頃価格で手に入るチャンス! そして、いくら真っ赤な値札の誘惑に負けて買ってしまっても、結局お蔵入りになってしまったセール品、クローゼットの奥にいくつか眠っていませんか? 今年こそはそんなことのないように、じっくり見極めた戦利品を、翌日からヘビーローテーションさせましょう。 ウエストマークで履くスカート スキニーやオーバーサイズをはじめパンツスタイルが定着してきた昨今。スカートを履くとしたら、ワンピにレギンス、もしくはタイツという方が多かったのでは?「ワンピにレギンス」のスタイルに重さを感じてげんなりしてしまった方には、特にスカートスタイルがおすすめ。 自信があったら是非、ミニで。タイトやフレアなど、デザインも豊富でTPOに合わせていろいろな顔を魅せることができます。 お手本はSATCのキャリー・ブラッドショー。ウエストマ
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