自社サイトやサービスサイト、セミナー告知サイトなどブログを活用してサイト構築をします。ブログをCMSツールとして活用し、誰でも簡単に更新できるサイトを構築します。 企業ブログ構築実績300件を超えるノウハウと、構築だけでなくSEOやその後の集客からコンテンツまで提供できます。 ・MovableTypeライセンス費用(5ユーザー) ・MovableType基本インストール・セットアップ ・デザインテンプレート ・サイト設計
超高齢化社会を迎えた日本は、既に人口の配当による負のスパイラルに突入し、労働人口が益々減少し、明治維新後の日本の状況によく似ていると言われます。このままでは、人口の配当による負のスパイラルは加速する一方です。 一方で、2020年東京オリンピックが正式に決まり、東北の復興事業とあわせアベノミクスの2大事業がいよいよ本格的にスタートしますが、足下の建設現場では慢性的に建設作業員が不足し、オリンピック関連施設でさえ完成させられないのではないか、とすら言われています。更にオリンピックに関しては、施設だけではなく首都高速道路などの老朽化したインフラの立替や新設も検討されています。このようなインフラ整備等の予算は決定されるでしょうが、誰が作るのかが非常に大きな問題になってきます。 また、看護や介護の現場においても慢性的な人手不足です。時間的に不規則であったり、肉体的に負担がかかるこのような職種に対して
今なお拡大し続けるインターネットビジネス。その中でも計り知れない成長と変化を続けているモバイル業界。可能な表現手段の増加とともに、このビジネスチャンスを見逃すまいと多くのモバイルサイトが誕生しています。しかし、それらのサイトの利便性や誘導性は確立されたものとはいえず、ユーザーと企業側の思惑のズレが生じたまま、未だ試行錯誤が行われているのが現状です。 しかしこのズレの即時的な解決こそが、競合他社との差を生み、サイト誘客成功への最短距離となると言えます。成熟されていない側面だからこそ早期の原因究明が要求され、問題の解決は他社との差別化をはかることができます。その結果、顧客満足の高いサイトへと発展することができるのです。 そこでこのような課題を分析し「価値のあるサイト」へと生まれ変えるために誕生したのがモバイル解析ツール「モバトラ」です。スピーディーかつハイクオリティーなソリューションシステ
ブログ及びSNS(ソーシャルネットワーキングサイト)について、各事業者の協力により、平成17年9月末現在の登録者数を集計しましたので、お知らせします。 なお、今後も、各事業者の協力を得て、定期的に登録者数を集計し公表する予定です。
ブログ・SNSの現状分析及び将来予測 平成17年5月 総務省 1-1 ブログ利用者数(ブログ利用者・アクティブブログ利用者数) ○ 2005年3月末時点の国内ブログ利用者(自分のブログを開設しているインターネット ユーザ)は延べ約335万人(複数のブログサービスへの掛け持ちを考慮すると、純 ブログ利用者数は約165万人)。アクティブブログ利用者(ブログ利用者のうち、少なく とも月に1度はブログを更新しているユーザ)は約95万人 ○ 2007年3月末にブログ利用者数は延べ約782万人、アクティブブログ利用者数は 約296万人に達すると予測 (単位:万人) 1,200 1,000 800 600 400 200 0 621 335 4.3% 95 2005年3月末 2.1% 201 2006年3月末 ブログ利用者数 アクティブブログ利用者数 インターネット利用人口に占める割合 15.
メーカー・卸売業様と小売業様の双方にニュートラルな視点で、両者の適正な売上拡大、利益向上に貢献する企業です。 KSP-SPが提供する主なプラットホーム事業 メーカー・卸売業様向け 食品SM POSデータ KSP-POS メーカー・卸売業様向け 得意先POSデータ活用支援 CCMC_S 小売業様向け POSデータ公開サービス SUP-LINK
生活者へのリサーチを通して、購買行動と生活・使用行動の「事実」を明らかにします。生活者の行動に着目し、そこから見つけることができる細やかな欲求(ウォンツ)をお届けする情報紙です。 事実新聞 88号 2023年9月 注目テーマ いまどきの「やっぱりこれじゃないと」 今号では「いまどきの《やっぱりこれじゃないと》」を共通テーマとし、値上げしても買い続ける商品の魅力を探っている。商品の価格上昇に対して、生活者(主婦)は、どのような行動を取り、何を感じているのかを探り、食品・飲料・日用品など様々な関連市場に寄与するためのインサイトをみつめました。紙面では、以下の5つの調査結果をご紹介しています。 写真からみつめる「やっぱりこれじゃないと」 買物からみつめる「やっぱりこれじゃないと」 主婦座談会からみつめる「やっぱりこれじゃないと」 解体親書「これからのプライスレス商品」とは? 事実新聞 87号 2
2023年10月20日 「やめましょう、歩きスマホ。」キャンペーンの実施について (TCA×全国の鉄道事業者74社局等共同キャンペーン) (2.3 MB) 2023年9月12日 ユニバーサルサービス(第一号基礎的電気通信役務)制度に係る①令和6年度の番号単価の算定②第一種交付金の額及び交付方法並びに第一種負担金の額及び徴収方法についての総務大臣への認可申請について() 2023年9月 4日 通信障害の発生時における公衆無線LAN「00000JAPAN」の無料開放 (130.9 KB) 2023年6月 9日 会長および副会長の改選について 2023年3月20日 令和5年度における電話リレーサービス制度に係る交付金の額及び交付方法の認可並びに負担金の額及び徴収方法の認可について()
指定されたページは移動しました。新しいページは以下となります。 https://www.fujitsu.com/jp/group/fri/knowledge/ ブラウザのお気に入り(ブックマーク)に登録されている場合や、リンクをされている場合は、お手数をおかけいたしますが変更いただきますようお願い致します。
生成AIの浸透によるビジネスや社会の変化を捉える 『インターネット白書2024 AI化する社会のデータガバナンス』発行 28号目を迎えたデジタル業界定番年鑑の最新刊、31人の専門家が寄稿 編者:インターネット白書編集委員会 小売希望価格:電子書籍版 2,800円(税抜) 印刷書籍版 3,200円(税抜) 電子書籍版フォーマット:EPUB3 印刷書籍版仕様:B5判/カラー+モノクロ/266ページ ISBN:ISBN978-4-295-60252-1 発行:インプレス NextPublishing 詳細はインプレス NextPublishing ページへ→https://nextpublishing.jp/isbn/9784295602521
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Web関係の統計や資料は、インターネット上に溢れているけれど、いざ使おうとすると、データが古かったり、利用しにくかったり・・・。 そんなわけで、Webデザイナーさんや企業の担当者さん、個人でWebサイトを開設している方のために、毎月更新のアクセス解析レポートや検索エンジン対策等、サイト運営に必要な情報を提供していきたいと思います。
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中立的な視点から、企業や商品などのブランド力を詳しく検証。 個別調査により、ブランディングの指針を導き出す支援も行います。 企業・商品が持つブランド・イメージや、企業が社会に向けて発信するメッセージを適切に管理し、いかに継続的に育てていくかは極めて戦略的な課題です。理想的なブランド構築の基礎データとして、数多くのブランドを調査対象にした中立的かつ詳細な分析結果を提供。さらにそのノウハウを活かし、個別調査を通じたブランディング支援も行います。 ブランド・ジャパン 日本最大規模の客観的ブランド評価プロジェクト 国内で使用されている膨大な数のブランドを、消費者(BtoC)とビジネス・パーソン(BtoB)の両面から評価。ブランド理論の第一人者による研究者チームが中心となり開発した独自の評価手法により、中立の立場から調査します。競合他社との比較や、経年的なブランド・イメージの変遷を追うことにより、
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