タグ

ブックマーク / blenderworkspace.blogspot.com (1)

  • メッシュデフォーマだとhairが追従しない…orz デフォームケージの話とか

    桃坂えーや-今日 午後3時25分 メッシュデフォーマだとhairが追従しない…orz Yusuke_Fujiwara(藤原佑介)-今日 午後4時15分 @桃坂えーや 実はですね、パーティクルとかの扱いってモディファイアなんです。 モディファイアタブを見てみると、パーティクルモディファイアがついてるんですよ。 効かない順番 効く順番 ということでメッシュデフォームをパーティクルより上に持ってけばいいと思います 桃坂えーや-今日 午後4時24分 あ、そういうことでしたか… コリジョンも同様、ってことですね。そっかこうすればプロシージャルに出来る 有難うございます、盲点でした… Yusuke_Fujiwara(藤原佑介)-今日 午後4時25分 実際これはわからんとおもいます^^; 桃坂えーや-今日 午後4時25分 これで心置きなく散髪とリギングアニメーション頑張れますw Yusuke_Fujiw

    メッシュデフォーマだとhairが追従しない…orz デフォームケージの話とか
    powazon
    powazon 2020/06/11
    モディファイア順番[refarence][tool][unity]
  • 1