初めまして、今年の1月よりVR室にインターン生としてお世話になっている takapikoX です。 今回、UnityとA-Frameで作ったWebGLによる3Dコンテンツについて、簡単な性能比較を行いました。 目次 今週のお題「私の沼」 目次 ブラウザ上で3次元コンピュータグラフィックスを扱うには 対応状況 A-Frame と Unity を比べる意味 実行環境 今回作ったサンプル サンプル1 サンプル2 サンプル3 何を比較するのか 読み込み時間の比較 FPSの比較 実際の比較 サンプル1での比較 サンプル2での比較 サンプル3での比較 結果 モバイル端末での利用を見据えて ブラウザ上で3次元コンピュータグラフィックスを扱うには ブラウザ上で3Dグラフィックスを実装するには、WebGLというJavaScript APIによって、ブラウザを通してデバイスのGPUにアクセスする必要があります
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