タグ

@flashとxmlに関するproto_jpのブックマーク (4)

  • ActionScript入門Wiki - XML名前空間

    <?xml version="1.0" encoding="UTF-8" ?><rdf:RDF xmlns="http://purl.org/rss/1.0/" xmlns:rdf="http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#" xmlns:dc="http://purl.org/dc/elements/1.1/" xml:lang="ja"> <channel rdf:about="http://www40.atwiki.jp/spellbound/"> <title>ActionScript入門Wiki@rsakane</title> <link>http://www40.atwiki.jp/spellbound/</link> <description>ActionScript入門Wiki@rsakane</description> <dc

  • シンプルな超汎用XMLパーサとか作ってみた | fladdict

    SimpleXMLParser.as コードを書いていて、一番嫌いな作業がXMLのパースだったりする。 できることなら一生パーサを書きたくないので、気合をいれてちょっと汎用的なパーサを書いてみた。 通常の商業案件で使う程度のXMlパースなら、このクラス使えば余裕でパースできる。以下ざっと使い方。 SimpleXMLParserは、XMLのノード名を基準にどのようにパースするかを指定できるパーサークラス。 以下のように関数、addNodeDefinitionを使って、このノードはString、このノードはArrayといった具合にパース方法を定義できる。 さらに、このノードはSpriteのインスタンスを生成しプロパティに注入・・・といったことも可能。 百聞は一見にしかずなので、如何SimpleXMLParserで、ざっと簡単なXMLのパースをしてみた。 var xml:XML = <items

  • 橋本商会 » C#2.0+AS3.0 – XMLSocketCommand

    (2008/12/2追記)XMLSocketServer最新版はbitbucketにあります。.NET用のXMLSocketClientも実装しました 前に作ったAS2.0用のこれ → s.h.log: C#に埋め込んだFlashと通信するライブラリ のかわりに、最近AS3をメインに使っているので、C#2.0とFlash(AS3.0)間でメッセージをやりとりするための「XMLSocketCommand」というものを作った。 両者からオブジェクトをXMLにして送って、もう片方で受け取ったらまたオブジェクトに戻す事が簡単にできるC#とActionScript用のクラス群と、そのサンプルプロジェクトを用意したので公開しておきます。 ■ソースコード&サンプルプロジェクト ・AS3.0 sample+source code (FlashCS3), archive ・C#2.0 sample+sour

    橋本商会 » C#2.0+AS3.0 – XMLSocketCommand
  • boreal-kiss.com - このウェブサイトは販売用です! - boreal kiss リソースおよび情報

    This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.

    proto_jp
    proto_jp 2009/01/22
    ソース内部で型を変換できるタイプのデータだったらなんでもいけるっぽい。XMLデータ埋め込みの例は以下の通り。[Embed(source="mydata.xml", mimeType="application/octet-stream")] private var myData:Class; public function myClass(){ var myXML:XML = new XML(n
  • 1