※本セッションには多くの動画が含まれていたり、ノートに備考が記載されている可能性があります。実際の講演で行われたスライドが下記からダウンロード可能ですので、是非そちらをご覧頂けますと幸いです。 講演パワーポイントリンク: https://epicgames.box.com/s/1ywmmc4oyeknaqvejdq5zwczfnwl7ywr 登壇者 吉田 武史さま 内容 ブループリント、レベル周りのワークフローや最適化関係をお話させていただきます。 本スライドは2019年3月15日に行われた「UE4を用いた大規模開発事例紹介 ~スクウェア・エニックス様をお招きして~」にてスクウェア・エニックス様に講演していただいたものです。Read less
はじめに この記事では、ゲーム業界の若手レベルデザイナーが普段使用しているUE4のショートカットやちょっとした機能を紹介する記事となります。 主だっては、Viewport周りを中心に紹介しています。 あくまで、紹介ですので、解説まではしていません。ご注意を...! 動作確認環境 記事内にて、紹介する各種ショートカットなどを確認した環境は以下となります。 Unreal Engine 4.25.4 エディターの言語環境:英語 Viewport系 Viewport周りで使用してるショートカットなど フォーカス カメラの焦点を選択したオブジェクトに合わせます。 World Outliner上やViewport上から、Actorを右クリックして頂き、メニュー内からFocus Selectedを選択して頂くと動作します。 ショートカットキーは "Fキー" になっています。 また、Outliner上のA
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