タグ

最適化とレベルデザインに関するpupurigesuのブックマーク (1)

  • UE4におけるレベル制作事例

    セッションには多くの動画が含まれていたり、ノートに備考が記載されている可能性があります。実際の講演で行われたスライドが下記からダウンロード可能ですので、是非そちらをご覧頂けますと幸いです。 講演パワーポイントリンク: https://epicgames.box.com/s/1ywmmc4oyeknaqvejdq5zwczfnwl7ywr 登壇者 吉田 武史さま 内容 ブループリント、レベル周りのワークフローや最適化関係をお話させていただきます。 スライドは2019年3月15日に行われた「UE4を用いた大規模開発事例紹介 ~スクウェア・エニックス様をお招きして~」にてスクウェア・エニックス様に講演していただいたものです。Read less

    UE4におけるレベル制作事例
    pupurigesu
    pupurigesu 2021/11/29
    レベル制作事例の共有スライド。最適化の話も入っていて、全体的にどういう部分に気を使ったかわかりやすそう
  • 1