並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 11 件 / 11件

新着順 人気順

コンビニの検索結果1 - 11 件 / 11件

  • あんなに美味しかったファミマのSPAMむすびが売れると分かるやいなや形状から何から全て変更されてるのが許せない「ドロリッチの再来、か」

    u1 @u1__ ユーイチです(pronounced yu-ichi)漫画家です ■『Lv1魔王のポンコツ秘書官』(『Lv1魔王とワンルーム勇者』公式スピンオフ)全1巻comic-fuz.com/manga/3342 ■pixiv pixiv.net/users/1853257 ■サブ@u1_2nd iglf1995.tumblr.com/about u1 @u1__ あんなに美味しかったファミマのSPAMむすびが売れると分かるやいなや海苔減って玉子も消えて超 絶 劣 化した上に値上がりしてるの、こんな歴史的大欺瞞、許しちゃなんねえよ インターネットの男女論や憎悪扇動じゃなくてこういう確かに起きてることに対して怒んなきゃなんねえんだ俺達は、わかるか?

      あんなに美味しかったファミマのSPAMむすびが売れると分かるやいなや形状から何から全て変更されてるのが許せない「ドロリッチの再来、か」
    • セブン公式アプリ「在庫検索」が便利 かなり正確【いつモノコト】

        セブン公式アプリ「在庫検索」が便利 かなり正確【いつモノコト】
      • ハーバード大学文化人類学教授が沼った「日本のコンビニ」、その魅力 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)

        日本のコンビニ(konbini)の研究者であるギャヴィン・H・ホワイトロー博士(Gavin H. Whitelaw, Ph.D.) は、「日本の『konbini』はすでにコンビニエンス・ストアの域を脱している。それはすでに社会の小宇宙であり、現代日本のダイナミクスとその世界における役割を理解する上で欠かせない要素である」と書いている。 山形県庄内地方で中学校の英語教師をしていた1990年代初頭から日本のコンビニに興味を持ったホワイトロー博士に以下、日本のコンビニ独自の魅力についてメールでインタビューを行った。 関連記事>>「konbini研究」の海外先駆者が日本のコンビニを精査、雑誌コーナーはなぜある? 最初は、山歩きの行き帰りの「補給ポイント」だった──「コンビニ」研究を始めたいきさつについて教えてください。 以前、「日本でコンビニがここまで成功をおさめることになった『文化的理由』を突き

          ハーバード大学文化人類学教授が沼った「日本のコンビニ」、その魅力 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
        • 全国のコンビニが、あなたのお店に|FANBOXプリント

          クリエイターの作品をマルチコピー機で購入できるコンテンツプリントサービス「FANBOXプリント」

          • セブン&アイ 買収提案に “当社価値を過小評価” 専門家は? | NHK

            流通大手の「セブン&アイ・ホールディングス」は、カナダのコンビニ大手からの買収提案について「当社の価値を著しく過小評価している」などとする内容の書簡を6日、相手側に送ったと発表しました。 一方で、カナダの会社は買収に前向きな姿勢を重ねて示していて、どのような回答をするかが今後の焦点となります。 流通大手の「セブン&アイ・ホールディングス」は、カナダに本社があり、世界各国でコンビニやガソリンスタンドなどを手がける「アリマンタシォン・クシュタール」から買収提案があったことを明らかにしていて、社外取締役のみで構成される特別委員会を設置して、提案を受け入れるかどうか検討を行っています。 これについてセブン&アイは6日、クシュタール社がおよそ390億ドル、現在の為替レート(1ドル=143円)で5兆5000億円余りの買収提案を行ったことを明らかにしました。 その上で、この金額について「当社の価値を著し

              セブン&アイ 買収提案に “当社価値を過小評価” 専門家は? | NHK
            • 好きなコンビニおにぎりは?よく買う飲み物は?【アンケート調査結果を発表!】 | URUHOME(ウルホーム)byドリームプランニング

              株式会社ドリームプランニング(神奈川県横浜市中区/代表取締役:髙橋樹人)が運営する不動産のお悩み解決サイトURUHOME(ウルホーム)では、日本のコンビニ文化に興味関心を持つ方(有効回答数:500名)を対象にアンケート調査を実施しました。 今回は「好きなコンビニおにぎり」と「よく買う飲み物」について、独自調査の結果を発表します! 【データの引用・転載についてお願い】 本リリースの調査結果・画像をご利用いただく際は、アンケート結果を公開しているURUHOME(ウルホーム)のURL( https://uruhome.net/cs-onigiri-and-drink/)へのリンク設置をお願い致します。 弊社への掲載許可は不要です。 【調査概要】 〇調査対象-「日本のコンビニ文化に興味・関心を持っている方」 〇有効回答-500名 〇調査主体-株式会社ドリームプランニング 〇調査方法-インターネット

              • AIに仕事を奪われる?コンビニ・スーパー店員に期待するものは【アンケート結果発表】 | URUHOME(ウルホーム)byドリームプランニング

                株式会社ドリームプランニング(神奈川県横浜市中区/代表取締役:髙橋樹人)が運営する不動産のお悩み解決サイトURUHOME(ウルホーム)では、日本の小売業界に興味関心を持つ方(有効回答数:500名)を対象にアンケート調査を実施しました。 今回は「店員へ期待すること」「店員の不快な対応」「AIに仕事を奪われるか」について、独自調査の結果を発表します! 【データの引用・転載についてお願い】 本リリースの調査結果・画像をご利用いただく際は、アンケート結果を公開しているURUHOME(ウルホーム)のURL(https://uruhome.net/cs-clerk-or-ai/)へのリンク設置をお願い致します。 弊社への掲載許可は不要です。 【調査概要】 〇調査対象-「日本のコンビニ問題に興味・関心を持っている方」 〇有効回答-500名 〇調査主体-株式会社ドリームプランニング 〇調査方法-インターネ

                • コンビニに何を求める?出店戦略やニーズなど【アンケート結果発表】 | URUHOME(ウルホーム)byドリームプランニング

                  株式会社ドリームプランニング(神奈川県横浜市中区/代表取締役:髙橋樹人)が運営する不動産のお悩み解決サイトURUHOME(ウルホーム)では、日本のコンビニに興味関心を持つ方(有効回答数:500名)を対象にアンケート調査を実施しました。 今回は「コンビニへの要望や出店戦略」について、独自調査の結果を発表します! 【データの引用・転載についてお願い】 本リリースの調査結果・画像をご利用いただく際は、アンケート結果を公開しているURUHOME(ウルホーム)のURL( https://uruhome.net/cs-needs-and-plan/)へのリンク設置をお願い致します。 弊社への掲載許可は不要です。 【調査概要】 〇調査対象-「日本のコンビニに興味・関心を持っている方」 〇有効回答-500名 〇調査主体-株式会社ドリームプランニング 〇調査方法-インターネットによるアンケート調査 〇調査期

                  • コンビニのレジは何分待てる?よく使う決済方法は?【アンケート結果発表】 | URUHOME(ウルホーム)byドリームプランニング

                    株式会社ドリームプランニング(神奈川県横浜市中区/代表取締役:髙橋樹人)が運営する不動産のお悩み解決サイトURUHOME(ウルホーム)では、日本のコンビニ問題に興味関心を持つ方(有効回答数:500名)を対象にアンケート調査を実施しました。 今回は「レジの待ち時間」「よく使う決済方法」について、独自調査の結果を発表します! 【データの引用・転載についてお願い】 本リリースの調査結果・画像をご利用いただく際は、アンケート結果を公開しているURUHOME(ウルホーム)のURL(https://uruhome.net/cs-waiting-time/)へのリンク設置をお願い致します。 弊社への掲載許可は不要です。 【調査概要】 〇調査対象-「日本のコンビニ問題に興味・関心を持っている方」 〇有効回答-500名 〇調査主体-株式会社ドリームプランニング 〇調査方法-インターネットによるアンケート調査

                    • ローソンで最大20%還元でUSJのチケット、ディズニーチケットを購入する方法|トラベラーズ ライフハック

                      USJのチケットやディズニーのチケット、年々値上げされてしまって家族旅行でテーマパークはかなり高額の支出を覚悟する時代になりました。 とはいえ、少しでもお得にUSJやディズニーのチケットを購入したい。そんな人は今すぐ、どえらいカード、三井住友カード(できればOlive)を作りましょう。 どえらいカード 三井住友カードなら最大20%還元でチケット発行可能 三井住友カードはコンビニやファミレスでのタッチ決済で最大20%還元となるキャンペーンを常設で実施しています。単体ではなく スマホでタッチ決済:7% 家族ポイント:5% Vポイントアッププログラム:8% この3つの合わせ技なのですが、全部併用できます。大変強いキャンペーンですね。ちなみに全て満たすのは難しいですが、私の場合ですが、現在還元率は13%となっています。そこそこですよね!! 参考:三井住友カードのタッチ決済で7%~20%還元 家族ポ

                        ローソンで最大20%還元でUSJのチケット、ディズニーチケットを購入する方法|トラベラーズ ライフハック
                      • なかなか止められない癖

                        一度ついてしまった癖は、なかなか止められないもの。 自分なりにいろいろと工夫してみたけれど、どうにもならない感じです。 ただ、このまま止められないとしても、何か問題になるかと言えばそうでもないのです。 危機感のようなものは、かなり薄い感じではあります。 そういうところが止められない一番の原因かもしれないけど、食べ癖自体が悪いとは言えないと思うのです。 自分なりに次までの時間間隔やお菓子の量を工夫していけば、時間はかかるかもしれないけど改善していけると思います。 頑張ります。 MuuMuu Domain! LOLIPOP 【GOM Mix】最も簡単な無料の動画編集ソフト ドメイン総合サービス【VALUE-DOMAIN】 コアサーバー WordPressを使うなら無料から始められるXREA(エクスリア) mixhost WordPressコース 新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽

                          なかなか止められない癖
                        1