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セプテーニの検索結果1 - 8 件 / 8件

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セプテーニに関するエントリは8件あります。 広告 が関連タグです。 人気エントリには 『AIで採用活動はどう変わる? セプテーニに聞く「HR Tech」の現在』などがあります。
  • AIで採用活動はどう変わる? セプテーニに聞く「HR Tech」の現在

    昨今の日本における人事分野では、「HR Tech」が花盛りといわれています。HR Techとは、HR(Human Resources)とテクノロジー(Technology)を組み合わせた造語で、クラウドや人工知能(AI)、ビッグデータ解析といったテクノロジーを駆使し、採用・育成・評価・配置など人事業務の効率化と質の向上を目指すサービス全般を指しています。 提供されているサービスの領域は、給与計算などの労務処理の効率化や、業務改善から採用管理、従業員情報の一元管理と分析で人材育成、配置を戦略的に実現しようとするタレントマネジメントまで、多岐にわたります。おおまかにカテゴリーで分けると、 「採用管理」求人・マッチング、オンボーディングなど 「労務管理」社会保険手続き、勤怠管理、給与計算など 「人材管理」人事評価、異動ローテーション、タレントマネジメントなど 「社内コミュニケーション」情報共有ツ

      AIで採用活動はどう変わる? セプテーニに聞く「HR Tech」の現在
    • Q. コロナ禍の広告事業、セプテーニとログリーの売上が急増しているのはナゼ?|決算が読めるようになるノート

      新着記事をTwitterやLINEでお届けします。以下のURLからご登録ください。 Twitter: https://twitter.com/irnote LINE: https://line.me/R/ti/p/%40pap3801g ---------------------------- A. セプテーニは、ブランド広告領域の売上がYoY+52.6%と大幅に成長。2年前の電通との資本業務提携が徐々に数字として現れてきた。 ログリーは、コロナ禍の巣ごもり需要を捉えインプレッションが急速に増加。ただし、単価は下落しているため、売上総利益率の観点では課題も。今回の記事では、国内のインターネット広告企業の決算を概観し、その傾向を探っていきたいと思います。 広告事業にとって、2020年はコロナによる影響を大きく受けた年となったはずです。広告主の広告予算縮小となれば、それはそのまま広告事業の減収

        Q. コロナ禍の広告事業、セプテーニとログリーの売上が急増しているのはナゼ?|決算が読めるようになるノート
      • デジタルHRガイドライン|株式会社セプテーニ・ホールディングス

        はじめに 当社は人材データの分析による個人の成長の最大化と、 それを通じた企業の利益追求を目指しています。 本ガイドラインはそのための取り組み「デジタルHR1」の基本方針を、 運用者や個人の理解促進を目的にまとめたものです。 特に、取り組みの目的や範囲、また個人の利益やリスクに対して求められる 配慮についての指針や、取り組みの運用体制などを整理しています。 内容は当社が別に定める 「個人情報保護方針2」や「採用活動におけるプライバシーポリシー3」などに 準拠しています。 本ガイドラインによって、運用者のリテラシー向上や個人の理解促進を目指し、 また個人・企業・社会の全てに資する形での取り組みの拡大を目指します。 1.データやテクノロジーを活用し、HRの生産性向上を図る取り組みの総称 2.個人情報保護方針 3.採用活動におけるプライバシーポリシー 当ガイドラインに関するご意見・ご感想を募集し

          デジタルHRガイドライン|株式会社セプテーニ・ホールディングス
        • 電通、セプテーニGを連結子会社化 電通ダイレクトはセプテーニHD傘下に | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

          電通グループは10月28日、セプテーニ・ホールディングス(HD)の株式を追加取得し、同社を持ち株会社とするセプテーニグループを2022年1月4日付で連結子会社化すると発表した。取得後の議決権所有割合は52.01%となる。 インターネット広告分野で強みを持つセプテーニとの関係を強化して、デジタルマーケティング分野を拡充する。2020年〜21年はネット広告が急拡大しており、人材の確保や、広告の成果を伸ばすための運用、分析といった業務能力の需要が高まっている。 電通による「2020年 日本の広告費」によると、インターネット広告費は2兆2290億円に拡大し、テレビや新聞、雑誌、ラジオなどマスメディアの広告費2兆2536億円にほぼ並ぶ状況。日経広告研究所の調査では2021年もネット広告の拡大は勢いを増しており、19〜20年度の3.6%増から20〜21年度は21.1%増と急伸する見通し。背景には新型コ

            電通、セプテーニGを連結子会社化 電通ダイレクトはセプテーニHD傘下に | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
          • 電通子会社・セプテーニが給与引き上げ 年間80万円アップ

            同時に、従業員持株会での奨励金付与率を、現行の10%から20%に引き上げる。 同グループは2017年に行った大幅なベースアップが5年後の利益倍増につながったなどとし、「長期視点での人的投資する」としている。 関連記事 NTT、主要会社新卒の給与を14%引き上げ 23年から 高い専門性持つ人材の獲得狙う NTTグループは、2023年4月以降に同グループの主要会社に入社する社員の給与を14%引き上げると発表した。現行の大学卒の標準給与である21万9000円の場合、25万円に引き上げる。 関連リンク ニュースリリース

              電通子会社・セプテーニが給与引き上げ 年間80万円アップ
            • セプテーニ、電通と共同でツールを開発 テレビ連動型広告をApp Store上で掲出可能に | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

              セプテーニは12月23日、電通と共同で、テレビ番組・テレビCMの放送内容に連動した広告をApp Store上に表示させるツール「STADIA Live for Apple Search Ads」を開発したと発表した。 本ツールは、デジタル広告をリアルタイム連動させる広告入札・配信管理システム「STADIA Live」と、ユーザーのアプリインストール意欲が高いタイミングで表示させるApp Store上の検索連動型広告「Apple Search Ads」を連携させたもの。 具体的には、事前設定したキーワードがテレビ番組・テレビCMで放送されると、リアルタイムでApple Search Adsの入札開始・入札強化を行う。これにより、テレビ番組やテレビCMの視聴者が、自社アプリまたは関連するカテゴリのアプリに興味を抱いたタイミングで、ユーザーはApple Search Ads上の広告を視認できるよ

                セプテーニ、電通と共同でツールを開発 テレビ連動型広告をApp Store上で掲出可能に | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
              • 株式会社セプテーニ・データ・ソリューションズ

                連結子会社subsidiaries 株式会社FLINTERS 株式会社FLINTERS BASE FLINTERS VIETNAM CO.LTD. トライコーン株式会社 各社提供のSaaSSaaS provided by each company Flinters Data Hubはマーケティングデータを収集、出力するデータハブの役割を担うサービスです。 多数の広告プラットフォームから幅広い種類のデータ収集を自動化し、データドリブンなマーケティングを支援します。 サービス詳細はこちら>> クライゼルは、Webマーケティングをワンストップで提供するCRM型ASPサービスです。 メール配信機能・フォーム制作機能・サイト制作機能などを実装しています。 サービス詳細はこちら>> autobahnは、システム開発時に必要なメール配信をAPIやSMTPリレーによる方法で手間なく容易に構築し運用できるク

                • 「2023年 日本の広告費 インターネット広告媒体費 詳細分析」~CCI/電通/電通デジタル/セプテーニが共同で2023年の詳細分析と2024年の予測分析を実施~ | CARTA COMMUNICATIONS(CCI)

                  「2023年 日本の広告費 インターネット広告媒体費 詳細分析」~CCI/電通/電通デジタル/セプテーニが共同で2023年の詳細分析と2024年の予測分析を実施~ 国内電通グループのデジタル領域をけん引する4社(CCI/電通/電通デジタル/セプテーニ)は、電通が2024年2月27日に発表した「2023年 日本の広告費」の調査結果のうち、インターネット広告媒体費の内訳を、広告種別、取引手法別などの切り口で分析し、さらに2024年の予測を加えた「2023年 日本の広告費 インターネット広告媒体費 詳細分析」を発表しました。 2023年の日本の総広告費は、通年で前年比103.0%の7兆3,167億円となり、1947年の推定開始以降、前年に続き過去最高を更新しました。その中でインターネット広告費(1996年に推定開始)は、社会のデジタル化を背景に堅調に伸長し、前年より2,418億円増加して3兆3,

                    「2023年 日本の広告費 インターネット広告媒体費 詳細分析」~CCI/電通/電通デジタル/セプテーニが共同で2023年の詳細分析と2024年の予測分析を実施~ | CARTA COMMUNICATIONS(CCI)
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