並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 40 件 / 117件

新着順 人気順

デイトナの検索結果1 - 40 件 / 117件

  • 何となく過ぎていく夏の日々☆カフェ☆デイトナビーチ☆テスラ・サイバートラック In Florida - 昭和乙女さんの海外日記

    みなさん、こんにちは♩.◦(pq*´꒳`*)* 来て下さって‬( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) ありがとう*•.❥ 連日33℃以上の猛暑が続いてます。 今日は34℃ ι(´Д`υ)アツィー 昨日と今日は雷雨も無くて、、、 青空に白い絵の具でペイントしたような雲。 まさしく夏の空って感じ。 サンルームの窓から。 無駄に広くて使い道がないバックヤード(;´∀`) 昨日は友人と初めてのカフェに行って来たよ。 珈琲テイストのケーキの向こうにあるのは、 シュウマイ(๑´ڡ`๑) 何の香辛料使ってるのかな? 癖になりそうな味で美味しかったよ。 bakery1908.com 店頭にたくさん並ぶパンやケーキたちが可愛くて、 帰りに写真を撮ろうと思ったんだけど、 おしゃべりに夢中で忘れて帰って来ちゃった(∩_∩;)P 私はカフェインが苦手なんだけど、、、 レッドビーンズのミルクティーのカフェイン が強すぎたらしく、

      何となく過ぎていく夏の日々☆カフェ☆デイトナビーチ☆テスラ・サイバートラック In Florida - 昭和乙女さんの海外日記
    • トライアンフ、新型スポーツバイク「デイトナ660」 ショーワ製高性能サスペンションやミシュラン最新タイヤを採用

        トライアンフ、新型スポーツバイク「デイトナ660」 ショーワ製高性能サスペンションやミシュラン最新タイヤを採用
      • ダッジが公式SNSにて「次世代チャージャー」試作車を公開。チャージャー・デイトナコンセプトEVを踏襲したルックスに、そしてシャープな顔つきへ

        どんなクルマになろうとも「アメリカンマッスル」としての矜持を保つことには間違いがない さて、ダッジは「非常に長寿な」チャージャーとチャレンジャーをいよいよ今年にもフルモデルチェンジさせるとアナウンスしていますが、今回はじめてそのプロトタイプの画像を公式SNSにて公開。 これらはダッジいわく「量産型に非常に近いチャージャー」だそうですが、つまり新型チャージャーは4ドアから2ドアに回帰するということを意味しそう(となるとチャレンジャーがどうなるのかはナゾである)。 そのルックスは「ダッジ・チャージャー・デイトナコンセプトEV」似 なお、ダッジは昨年8月に新型チャージャーのプレビューとしてチャージャー・デイトナコンセプトEV(下の画像)を公開していますが、こちらは市販モデルに近いドアミラーを備えるという「市販を想定した」仕様を持っています。※単なるコンセプトカーであれば、ドアミラーのかわりにカメ

          ダッジが公式SNSにて「次世代チャージャー」試作車を公開。チャージャー・デイトナコンセプトEVを踏襲したルックスに、そしてシャープな顔つきへ
        • 「ヴィンテージ」「究極の調和」を目指したロレックス・デイトナのカスタム最新作。ゴールドとグリーンのみで仕上げたアンティークウォッチへのオマージュ

          「グリーン」は難しい色である なお、グリーンは非常に難しい色であるといい、ホワイトを混ぜるとソフトでフレッシュな印象に、イエローを混ぜると力強さと活力を表現するなど表情を大きく印象を変えることになりますが、この”ハニーグリーン”で目指したのは「感覚に訴え、素材に訴え、そして物語に訴えかける」ことであり、そのためには”ブルーを少しだけ混ぜた”イングリッシュ・グリーンに近いやや濃い緑色を使用しています。 このグリーンは、インサートのベークライトからサンレイ文字盤、ゴールド地金まですべての仕上げと素材とに調和する必要があり、そして重要なのはヴィンテージ・ルックを維持する必要があるということ。 依頼主はグリーンとイエローゴールドのコンビを「パーフェクト・マッチ」と呼び、その理由はイエローゴールドの輝きと力強さ、そして荘厳なグリーンの柔らかさと詩情をあわせ持っているためだと述べています。 私にとって

            「ヴィンテージ」「究極の調和」を目指したロレックス・デイトナのカスタム最新作。ゴールドとグリーンのみで仕上げたアンティークウォッチへのオマージュ
          • 黒く汚れたバイクのグリップを歯ブラシで洗う-デイトナ PROGRIP SCOOTER- - urakatahero“B”log

            バイクのグリップが黒ずんでいる あらすじ バイクの汚れたグリップを綺麗にしたい 汚れたグリップを水と歯ブラシだけで磨いてみる 汚れたグリップを水とウレタンスポンジで磨いてみる 洗剤と歯ブラシでグリップを洗う 記事の締め あらすじ それなりに汚れています 筆者の愛車”ジャイロX”にデイトナのプログリップを装着したのは、2020年9月18日(購入履歴より推測)なので、およそ3年を共にしています。 3年も使用している割にはそこまで汚れていませんしベタベタ(加水分解)もしていないのですが、これはバイクカバーを使用している*1ので、紫外線による劣化が少ない為と思われます。 もちろん、管理以前にデイトナのプログリップが素晴らしい性能を持つ証拠なのかもしれません。 しかし、筆者はグローブ(手袋)を使用せず素手でつかんで運転を行うので、さすがに黒ずみが気になってきました。少しでも綺麗にしてもっと長持ちさせ

              黒く汚れたバイクのグリップを歯ブラシで洗う-デイトナ PROGRIP SCOOTER- - urakatahero“B”log
            • デイトナから配当金入金【電動キックボードはライダーの育成についても販売者責任として尽力してほしいと思います】 - YUPINの投資と暮らしの日記

              4月8日投資成績 本日の保有株の含み損益は先週末比+438,817円となりました。 先週末に発表された米国3月雇用統計で失業率が低下・雇用が予想以上に伸びたことによる強い成長期待が株式市場を楽観視させたのか、株式市場は上昇し、日本市場も連れ高となりました。 私の保有資産は4月に入ってからの連続大幅下落で、まだマイナスが大きいですが、ひとまずは過度な警戒感は和らいだのかもしれません。 米国経済が強く、引き締めが意識されるなかでドル円は152円をうかがう水準ですが、日銀の為替介入が相当強く意識されているのか、152円には突入しませんね。 デイトナから配当金入金 デイトナ(7228)から配当金が入金されました。 デイトナの配当金 2月に発表された2023年期決算では、新型コロナによる特需が終わったことで、二輪ブームが落ち着きデイトナの業績は前期比減収・減益となっています。 yupin.haten

                デイトナから配当金入金【電動キックボードはライダーの育成についても販売者責任として尽力してほしいと思います】 - YUPINの投資と暮らしの日記
              • フェラーリのツーリングイベント「カヴァルケード」がイタリアにて開催。デイトナSP3やラフェラーリ、812コンペティツォーネなどの限定モデル、レアカラーのフェラーリが走る【動画】

                選ばれた顧客のみが参加できるイベントだけあって、いずれのフェラーリも高度にカスタムされている さて、フェラーリは自社にてツーリングイベント「カヴァルケード」を開催していますが、これは今年で12年目を迎えるという由緒正しい行事です。 これに参加できるのはフェラーリから招待を受けた重要顧客のみだといい、つまりフェラーリオーナーの末席を濁している程度のぼくには「一生声がかからない」たぐいのイベントでもあるわけですね(万にひとつ声がかかったとしても、とうていその参加費を支払うことはできない)。 そしてこのカヴァルケードは様々な国や地域にて開催され、「クラシックモデルのみ」「F40のみ」「モンツァSP1/SP2のみ」など様々なテーマがあるもよう。

                  フェラーリのツーリングイベント「カヴァルケード」がイタリアにて開催。デイトナSP3やラフェラーリ、812コンペティツォーネなどの限定モデル、レアカラーのフェラーリが走る【動画】
                • これ企画した人は本物のエンスーだな・・・。チョロQ Zeroから新製品、288GTOと365GTB4デイトナ・コンペティツォーネが登場

                  どうやらタカラトミーには本物のオタクが潜んでいるようだ さて、大人のチョロQと題される「チョロQ Zero」より、「フェラーリ(288)GTO、365 GTB4コンペティツォーネ」が11月に発売予定。 ちなみにこのチョロQ Zeroからはいくつかフェラーリが発売されており、しかしそのほとんどがスペチアーレやコンペティションモデルで構成されているので、担当者は相当にマニアックな人物なのだと思われます。 そこで新製品、そして既存製品(いくつかはもう廃番になっている)のラインアップを見てみましょう。 チョロQ Zeroからはこんなフェラーリの新製品が登場 まずはフェラーリ288GTO(3,190円)ですが、商品名にフェラーリが正式名称だとする「GTO」と表記しているところからしてマニアック。※正式名称としては”288”はつかない カラーはイエロー、ブラック、レッドが存在し・・・。 テールパイプや

                    これ企画した人は本物のエンスーだな・・・。チョロQ Zeroから新製品、288GTOと365GTB4デイトナ・コンペティツォーネが登場
                  • えっデイトナやGMTマスターII、サブマリーナーも?ロレックス相場が続落、定価を下回って取引されるモデルが続々登場。そもそも希望小売価格の上がり過ぎが原因か

                    そしておそらく、価格が上がりすぎたがために「流通が難しく」なったのだと思われる さて、ここ最近話題になっているのが「ロレックス相場の急落」。 これまでにもロレックス相場が下がったことは過去に何度かあるものの、今回の場合は「長い期間にわたって下がり続けている」「これまでプレミア価格で取引されたモデルであっても希望小売価格(定価)と接近するか、定価割れで二次流通するケースが出てきている」というのが今までとは異なる部分です。 なお、こういった現象にはいくつかの要因があるものと思われますが、大きな要因としては「希望小売価格が上がりすぎたこと」が挙げられるかもしれません。 ロレックスの「定価」「プレミア価格」はあまりに高くなりすぎた 日本だとここ1年ほどで3回も価格が引き上げられ、もう「普通のサラリーマンが購入できる価格ではない」モデルばかりとなっていて、一部でロレックス離れが起きていること、そして

                      えっデイトナやGMTマスターII、サブマリーナーも?ロレックス相場が続落、定価を下回って取引されるモデルが続々登場。そもそも希望小売価格の上がり過ぎが原因か
                    • デイトナの1Q決算を確認【可処分所得の減少が趣味嗜好性消費の二輪業界には逆風となっています】 - YUPINの投資と暮らしの日記

                      5月30日投資成績 本日の保有株の含み損益は前日比+109,459円となりました。 昨日はスマホを忘れて1日触れずにいたので、デジタルデトックスとなり、投資成績を確認することができませんでした。 昨夜の米国株式市場はNYダウ、ナスダックともに下落したため、日経平均株価も大きく値を下げたのですが、東証プライム銘柄では値上がり982、値下がり615と値上がりした銘柄の方が多くなるという珍しい現象が起きています。 大型株から中小型株に資金がシフトしてくると私のポートフォリオには恩恵が大きくなるので期待したいところです。 デイトナの1Q決算を確認 デイトナ(7228)の1Q決算を確認しました。 1Q決算IR https://contents.xj-storage.jp/xcontents/AS04229/4a8da58d/e37c/4e00/b65b/e3f9c6c80c8c/1401202405

                        デイトナの1Q決算を確認【可処分所得の減少が趣味嗜好性消費の二輪業界には逆風となっています】 - YUPINの投資と暮らしの日記
                      • トヨタ・ランドクルーザー250の展示を見てきた。来場者は主に「キャンパー」「ランクルおじさん」「全身ルイ・ヴィトン+ロレックス・デイトナ」「有閑マダム」

                        ランクルほど幅広い客層を惹きつけるクルマも珍しい さて、ランドクルーザー250の展示(グランフロント大阪)を見てきたのでざっとその印象を紹介したいと思います。 展示車は「ZX」「ZX ファーストエディション(トヨタ純正オプション+モデリスタ用品装着車)」「ZX ファーストエディション(JAOS / Toy-Factory製カスタムパーツ装着車)」の3つで、ボディカラーは「アバンギャルドブロンズメタリック」と「プラチナホワイトパールマイカ」の2種類です。 新型ランドクルーザー250を見に来ていたのはこんな人たち なお、会場にはとんでもない数の人がおり、その客層は大きく分けると「若いキャンパー風カップル」「ランクルおじさん」「全身ルイ・ヴィトン+ロレックス・デイトナおじさん」「有閑マダム」。 前2つはこれまでのランクルの主要な客層、そして後ろ2つはメルセデス・ベンツGクラスやランドローバー・デ

                          トヨタ・ランドクルーザー250の展示を見てきた。来場者は主に「キャンパー」「ランクルおじさん」「全身ルイ・ヴィトン+ロレックス・デイトナ」「有閑マダム」
                        • モナコにてシャルル・ルクレールと彼のフェラーリ・デイトナSP3が目撃される。ボディカラーは定番の「マットブラックにモナコストライプ」【動画】

                          ホイールまですべてマットブラックにペイントされる例は珍しい さて、フェラーリF1チームのドライバー、シャルル・ルクレールが地元モナコにてフェラーリ・デイトナSP3をドライブする姿が目撃され、その様子がインスタグラムへと公開されています。 ボディカラーはマットブラック、そしてそこへモナコの国旗カラーであるホワイトとレッドが入るという仕様を持ち、これは少し前に目撃された(やはりシャルル・ルクレール所有の)フェラーリ488ピスタと同じカラーリングでもありますね。

                            モナコにてシャルル・ルクレールと彼のフェラーリ・デイトナSP3が目撃される。ボディカラーは定番の「マットブラックにモナコストライプ」【動画】
                          • フェラーリがデイトナSP3の「テーラーメイド」カスタムモデルを公開。ボディはカーボンむき出しにクリアゴールド、内装はピスタチオという個性的な仕上がりに

                            一部オーナーはフェラーリにヘリテージを重視したクラシカルな仕上がりに、また一部は最新の素材や仕上げを用いた仕上がりに さて、フェラーリが自社のパーソナリゼーションプログラム、「テーラーメイド」にてカスタムしたデイトナSP3を公開。 この個体は「非常に珍しい」(織り柄の見える)エクスポーズドカーボンファイバーボディを持っていますが、そのコートは「クリアゴールド」だと紹介されており、フェラーリが「わずか3台しか製造されていない」と先日紹介したうちの1台なのかもしれません。

                              フェラーリがデイトナSP3の「テーラーメイド」カスタムモデルを公開。ボディはカーボンむき出しにクリアゴールド、内装はピスタチオという個性的な仕上がりに
                            • Hands-On: ロレックス 新型デイトナを実機レビュー

                              Introducing セイコー SNXSが帰ってきた! 伝説のエントリーモデルをオマージュした、約37mmサイズの新作3型

                                Hands-On: ロレックス 新型デイトナを実機レビュー
                              • エグゾト RLG18017B 1/18 コブラ デイトナ ツール・ド・フランス 1964 Exoto Cobra Daytona #187 | エグゾト ファンタジー

                                こんにちは! エグゾト 再アイテムのお知らせです。 エグゾト RLG18017B 1/18 コブラ デイトナ ツール・ド・フランス 1964 Exoto Cobra Daytona #187 今回、ご紹介するのは、 エグゾト RLG18017B 1/18 コブラ デイトナ ツール・ド・フランス 1964 Exoto Cobra Daytona #187 です! デイトナ・コブラはル・マン24時間レースでの打倒フェラーリを目指して、シェルビー・アメリカンにより製造されたマシンで、輝かしい成績を残しました。 『デイトナ』という名前は、デイトナ24時間レースの前身であるデイトナ2000kmレースでデビューしたため、付けられました。 デザインは、巨大なエンジンをフロントミッドシップに納めた、ロングノーズでショートデッキで、リアをばっさり切られたコーダトロンカは当時のレーシングカーの最先端でした。

                                  エグゾト RLG18017B 1/18 コブラ デイトナ ツール・ド・フランス 1964 Exoto Cobra Daytona #187 | エグゾト ファンタジー
                                • Introducing: “レインボー”デイトナ、気をつけて! パテック フィリップがジェムセットのアクアノートを出してきた

                                  Introducing “レインボー”デイトナ、気をつけて! パテック フィリップがジェムセットのアクアノートを出してきた

                                    Introducing: “レインボー”デイトナ、気をつけて! パテック フィリップがジェムセットのアクアノートを出してきた
                                  • ロレックスが今年二度目の値上げを敢行、デイトナは200万円に迫る197万4500円に。サブマリーナー、エクスプローラー、ヨットマスターなどの新定価はこうなっている

                                    おそらく今後もモデルチェンジや追加モデルにて付加価値を向上させ、その価格を上げ続けるだろう さて、ロレックスが今年2回めとなる価格改定を実施し、おおよそ10%という強気の値上げを行っています。 これによってコスモグラフデイトナ(126500LN)は200万円に届こうかという1,974,500円に達し、サブマリーナー ノンデイト(124060)は100万円を大きく超える1,193,500円という設定となっており、もはやその値上げはとどまるところを知らぬ、といった印象です。 なお、ぼくがはじめてロレックスを購入したのはGMTマスターIIで(1989年頃)、当時これを24万円で購入したと記憶しており、さらにデイトナは50万円を切る価格でどこにでも売っていたことを思い出すにつけ、「当時に戻って(限界まで借金してでも)買い占めたい」と思う今日このごろです。 ロレックスの新しい定価はこうなっている そ

                                      ロレックスが今年二度目の値上げを敢行、デイトナは200万円に迫る197万4500円に。サブマリーナー、エクスプローラー、ヨットマスターなどの新定価はこうなっている
                                    • 「バイク用グローブ」売れ筋ランキング10選 2位はデイトナの山羊革グローブ【2023年10月版】

                                      「バイク用グローブ」は、転倒や事故の際に手を守ることはもちろん、冷気を防いだり、雨や汗などでグリップが滑らないようにしたりするのに役立ちます。

                                        「バイク用グローブ」売れ筋ランキング10選 2位はデイトナの山羊革グローブ【2023年10月版】
                                      • 超豪華! ロレックス「デイトナ」が合体したiPhoneケース

                                        超豪華! ロレックス「デイトナ」が合体したiPhoneケース2023.10.27 16:3599,491 岡本玄介 2022年10月6日の記事を編集して再掲載しています。 どんな億万長者が買うの? レースサーキットのため、1963年に誕生したロレックスの腕時計「デイトナ」。現行モデルでも200~500万円する高級腕時計であり、憧れの1本でもあります。 それをロシアのカスタム・スマートフォンメーカーCAVIAR(キャビア)が、まさかのiPhone 14 Pro/Max用ケースとフュージョンさせた「DAYTONA」を作ってしまいました。 Video: Caviar Global/YouTubeダイヤ付きの高級モデルを使用使われたのは、8個のダイヤが散りばめられたRef:116508のイエローゴールド。単純にくっつけただけではなく、装飾として速度計や燃料計やスイッチ類を搭載しつつ、あらゆる場所に

                                          超豪華! ロレックス「デイトナ」が合体したiPhoneケース
                                        • エグゾト RLG18016B 1/18 コブラ デイトナ 1964 Exoto Cobra Daytona #186 ツール・ド・フランス アンドレ・シモン | エグゾト ファンタジー

                                          こんにちは! エグゾト 再アイテムのお知らせです。 エグゾト RLG18016B 1/18 コブラ デイトナ 1964 Exoto Cobra Daytona #186 ツール・ド・フランス アンドレ・シモン 今回、ご紹介するのは、 エグゾト RLG18016B 1/18 コブラ デイトナ 1964 Exoto Cobra Daytona #186 ツール・ド・フランス アンドレ・シモン です! デイトナ・コブラはル・マン24時間レースでの打倒フェラーリを目指して、シェルビー・アメリカンにより製造されたマシンで、輝かしい成績を残しました。 『デイトナ』という名前は、デイトナ24時間レースの前身であるデイトナ2000kmレースでデビューしたため、付けられました。 デザインは、巨大なエンジンをフロントミッドシップに納めた、ロングノーズでショートデッキで、リアをばっさり切られたコーダトロンカは当

                                            エグゾト RLG18016B 1/18 コブラ デイトナ 1964 Exoto Cobra Daytona #186 ツール・ド・フランス アンドレ・シモン | エグゾト ファンタジー
                                          • ジェンソン・バトン、WTRアンドレッティのアキュラARX-06でデイトナ24時間への初出場が決定!(オートスポーツweb) - Yahoo!ニュース

                                            11月14日、ウェイン・テイラー・レーシング(WTR)・ウィズ・アンドレッティ・オートスポートは、2024年IMSAウェザーテック・スポーツカー選手権開幕戦のデイトナ24時間レースにおける追加ドライバーとして、マーカス・エリクソンとジェンソン・バトンを起用すると発表した。 【写真】2023年のIMSA・GTPクラスにエントリーしたウェイン・テイラー・レーシング・ウィズ・アンドレッティ・オートスポートの10号車アキュラARX-06 アンドレッティ・グローバルの来年のNTTインディカー・シリーズのラインアップに最近選ばれた2022年のインディ500ウイナーであるエリクソンは、リッキー・テイラー&フェリペ・アルバカーキのレギュラーコンビ、ミシュラン・エンデュランス・カップで加わるブレンドン・ハートレーとともに、10号車アキュラARX-06をドライブする。 一方、2009年F1世界王者のバトンは、

                                              ジェンソン・バトン、WTRアンドレッティのアキュラARX-06でデイトナ24時間への初出場が決定!(オートスポーツweb) - Yahoo!ニュース
                                            • 3億円超のハイパーカー、フェラーリ・デイトナSP3の納車レビュー動画が公開。ボディカラーは260万円、ストライプは496万円、サイドのエンブレムは200万円

                                              フェラーリ・デイトナSP3のオプション価格は驚異的だった そこでまずダグ・デムーロ氏はこのフェラーリ・デイトナSP3のウインドウステッカー(北米で必須となる、そのクルマの価格や燃費性能などを記載したシート)をチェックしており、これによるとまず車両本体価格は2,218,935ドル(現在の為替レートにて約3億1100万円)。 さらに驚くのはオプション金額であり、ドアサイドに描かれたスクーデリア・フェラーリのエンブレムはなんと14,341ドル(200万円)。 なお、通常だと「七宝焼き」のバッジタイプのエンブレムが装着されているものと理解していますが、この「ペイント」エンブレムは職人の手作業によるもので、そしてサイズも七宝焼に比較してちょっと大きめです。 これは(下の画像のような)昔のフェラーリのレーシングカーに”描かれていた”エンブレムを再現したもので、通常のバッジ式よりもこちらを好む人も多いよ

                                                3億円超のハイパーカー、フェラーリ・デイトナSP3の納車レビュー動画が公開。ボディカラーは260万円、ストライプは496万円、サイドのエンブレムは200万円
                                              • トライアンフ、新型「デイトナ660」を大阪モーターサイクルショーで公開

                                                  トライアンフ、新型「デイトナ660」を大阪モーターサイクルショーで公開
                                                • 【転載】分析データ公開 ロレックスの年間生産量は100万本以上、デイトナ12万本 サブマリーナー9万本

                                                    【転載】分析データ公開 ロレックスの年間生産量は100万本以上、デイトナ12万本 サブマリーナー9万本
                                                  • Bring a Loupe: ロレックス “RCO” ポール・ニューマン デイトナ、ペンキまみれのサブマリーナー、そして美しいオメガのクロノメーター

                                                    Bring a Loupe ロレックス “RCO” ポール・ニューマン デイトナ、ペンキまみれのサブマリーナー、そして美しいオメガのクロノメーター

                                                      Bring a Loupe: ロレックス “RCO” ポール・ニューマン デイトナ、ペンキまみれのサブマリーナー、そして美しいオメガのクロノメーター
                                                    • デイトナZX-25R用ヘビーバーエンド付ける - クッソ汚い絵描きのブログ

                                                      バイクはエンジンにタイヤ付けてその上に人間が乗っているという構造上、エンジンやタイヤから発せられる振動はライダーへダイレクトに伝わる。 ZX25Rは比較的振動が少なく、下道を普通に走っている分には特に手が痺れるなど気になることはなかった。 しかし高速道路で時速100kmほど出した際にエンジンから発せられる振動は電マの出力中ぐらいあり、耐えられないほどでもないけど数時間巡航し続ければそれはもう走る電マで感覚遮断モノ並みに手の感覚が消え失せてしまう。 という訳で振動対策にデイトナのヘビーバーエンドを買ってきた。 これは軽いピンポン玉をぶっ叩いたら飛んでいって跳ね散らかすけど、黄金の鉄の塊で出来た鉄球なら飛びはすまい理論で、振動する場所に重量物を付けて抑制する制振パーツだ。 早速取り付けていこう! 取り付け編 はい(クソボケアホカスネジロック剤) 謎中華バックステップ装着の際のリプレイで案の定親

                                                        デイトナZX-25R用ヘビーバーエンド付ける - クッソ汚い絵描きのブログ
                                                      • 2003年にプライベーターとしてデイトナ24時間にポルシェで参戦し奇跡の総合優勝を遂げた男。今回当時のマシンと同じ仕様にてポルシェ911GT3RSを公式カスタム

                                                        48歳の誕生日に当時の仕様を再現した姿にて納車される さて、ポルシェは自社のパーソナリゼーションプログラムとして「ポルシェ エクスクルーシブ マヌファクトゥア」そしてさらに高度なカスタムを可能とする「ソンダーヴァーシュ」を展開していますが、今回はその両者によってカスタマイズされたポルシェ911GT3 RSが公開されることに。 このポルシェ911GT3 RSは2003年2月2日に開催されたデイトナ24時間レースにて総合優勝を記録した996世代のポルシェ911GT3 RSへのオマージュともいうべき仕様を持っており、なぜこの911GT3 RSがクローズアップされたかのかというと、それは「プライベーターとしてデイトナ24時間レースに参加したにもかかわらず、そのクラスのみではなく総合優勝を成し遂げるという前人未到の偉業を成し遂げたから」。 Image:Porsche かつての優勝車のドライバーが「自

                                                          2003年にプライベーターとしてデイトナ24時間にポルシェで参戦し奇跡の総合優勝を遂げた男。今回当時のマシンと同じ仕様にてポルシェ911GT3RSを公式カスタム
                                                        • トライアンフ「デイトナ660」インプレ(2024年)|流麗なフルカウルで“デイトナ”復活! 扱いやすく手頃な価格で魅力満載 - webオートバイ

                                                          TRIUMPH Daytona 660 総排気量:659cc エンジン形式:水冷4ストDOHC4バルブ並列3気筒 シート高:810mm 車両重量:202kg 税込価格:108万5000円/109万8000円 気負わずに楽しめる完成度の高い1台! トライアンフが誇る「デイトナ」ブランドが復活した。だが、今回は以前の675や765などとはキャラクターがかなり違っている。 以前のデイトナはスポーツ性能を追求したSS。軽量コンパクトで、120~130PSのパワーや高剛性フレーム、フルアジャスタブルのハイグレードサスなど、スポーツ性能を追求した妥協のない造りが特徴。 だが、このデイトナ660は違う。エンジン、フレームの基本レイアウトはネイキッドのトライデント660のものを踏襲するが、パワーは10PS以上アップの95PSに強化されており、このクラスのスタンダードスポーツとしてはトップレベルのパワーを獲

                                                            トライアンフ「デイトナ660」インプレ(2024年)|流麗なフルカウルで“デイトナ”復活! 扱いやすく手頃な価格で魅力満載 - webオートバイ
                                                          • 連続JB64ジムニー第4弾RAYSデイトナM9限定ブラックエディションを装着! | | 店舗ブログ | タイヤ&ホイールの専門店「クラフト」

                                                            ■今日はデイトナM9限定ブラックエディション!ジムニーに人気のオープンカントリーRTと。 今日もロクヨンジムニーのお客様! 本日もオフなカスタムさせて頂きます^^ こんにちは、クラフトナゴヤドーム西店の近藤です。 今日は、Y様のJB46ジムニー。 シフォンアイボリーがクラシックで かわいいカラーのジムニーです^^ 装着するのはコチラ。 レイズのデイトナM9の限定カラーとして登場した M9 ブラックエディション。 発売時は、プラド用とハイエース用のみでしたが、 新たにジムニー用が加わりました。 純正ホイールタイヤと比べると その差は歴然!! タフでワイルドな印象に愛車を仕上げてくれますヨ! WHEEL:RAYS TEAM DAYTONA M9 BLACK EDITION 16inch TIRE:TOYOTIRES OPEN COUNTRY R/T 185/85R16 BEFORE↑ AFTE

                                                              連続JB64ジムニー第4弾RAYSデイトナM9限定ブラックエディションを装着! | | 店舗ブログ | タイヤ&ホイールの専門店「クラフト」
                                                            • 「スポーティなルックス」だけど乗りやすい! なぜ? トライアンフの新しい“3気筒スポーツバイク”「デイトナ660」は走りの奥深さに驚きます(VAGUE) | 自動車情報・ニュース - carview!

                                                              現在位置: carview! > ニュース > 業界ニュース > 「スポーティなルックス」だけど乗りやすい! なぜ? トライアンフの新しい“3気筒スポーツバイク”「デイトナ660」は走りの奥深さに驚きます トライアンフらしく3気筒エンジンを搭載 トライアンフの「デイトナ」といえば、同ブランドの3気筒エンジンの魅力を世に知らしめた名シリーズです。 【画像】「えっ!…」これがトライアンフの真価を存分に味わえる新型「デイトナ660」です(20枚) 2006年に登場した「デイトナ675」は、スーパースポーツバイクの秀作として高い評価を獲得。同モデルに積まれたエンジンをその後、排気量を765ccへと拡大。現在でもロードレース世界選手権のMoto2クラスに供給されています。 「デイトナ675」は2016年に生産を終了しましたが、2024年1月の新型「デイトナ660」の登場により、その名が復活しました。

                                                                「スポーティなルックス」だけど乗りやすい! なぜ? トライアンフの新しい“3気筒スポーツバイク”「デイトナ660」は走りの奥深さに驚きます(VAGUE) | 自動車情報・ニュース - carview!
                                                              • 「660ccエンジン」で95馬力を発揮! “6速MT”搭載の「新型スポーツモデル」初公開!「2人乗り×軽量ボディ」の新型デイトナ発表(くるまのニュース) - Yahoo!ニュース

                                                                最高出力95馬力の「スポーツモデル」登場! トライアンフモーターサイクルズジャパンは2024年1月9日、新型スポーツモデル「デイトナ660」を発表しました。 同車はスポーティな性能とダイナミックで快適な乗り心地、そして高い運動性能を誇る新型スポーツバイクです。 【画像】カッコいい! これが660ccの「新型スポーツモデル」です(50枚以上) 今回発表された新型デイトナ660は、トライアンフならではの水冷並列3気筒エンジンを大幅に改良して搭載。 このエンジンは2気筒エンジンの「低回転域での扱いやすさ」と4気筒エンジンの「高回転域の性能」を両立させたものだといい、さらに同じエンジンを採用する他モデルと比較して出力は17%・トルクは9%向上。 その結果、軽自動車と同等の排気量660ccでありながら最高出力95馬力・最大トルク69Nmを発揮し、トップエンドまでスムーズに駆け上がる回転とレスポンスの

                                                                  「660ccエンジン」で95馬力を発揮! “6速MT”搭載の「新型スポーツモデル」初公開!「2人乗り×軽量ボディ」の新型デイトナ発表(くるまのニュース) - Yahoo!ニュース
                                                                • マルーン5のアダム・レヴィーンがオーダーしたカスタム仕様のロレックス・デイトナ「ネオン」。文字盤とベゼル全面に夜光塗料が使用され暗所では強烈な印象に

                                                                  一本の腕時計の中に視覚、そして時代という対比がなされることに さて、ロレックスやパテックフィリップの腕時計をカスタムすることで知られるスイスのウォッチビルダー、アルチザン・ドゥ・ジュネーブ。 これまでにもミカ・ハッキネン、ファン・パブロ・モントーヤ、ジョン・マッケンロー、スパイク・リー、レニー・クラヴィッツなど各方面の著名人とのコラボレーションモデルを展開してきましたが、今回はマルーン5のフロントマン、アダム・レヴィーンによってオーダーされたカスタムウォッチが公開されています。 これまでのロレックスのカスタムには見られない「全面発光」仕様 このプロジェクトはネオン(NEON)と題されており、ベースとなるのはRef.116508。 アダム・レヴィーンは刻々と変化する環境、自身の歩んできた道、音楽、そして人生を反映した”真にパーソナルな腕時計”を作りたいと考えて今回のオーダーに至ったと述べてお

                                                                    マルーン5のアダム・レヴィーンがオーダーしたカスタム仕様のロレックス・デイトナ「ネオン」。文字盤とベゼル全面に夜光塗料が使用され暗所では強烈な印象に
                                                                  • エグゾト RLG18171 1/18 シャパラル 2F #15 デイトナ24時間 1967 Exoto Chaparral | エグゾト ファンタジー

                                                                    こんにちは。 エグゾト 再アイテムのお知らせです。 エグゾト RLG18171 1/18 シャパラル 2F #15 デイトナ24時間 1967 Exoto Chaparral 今回、ご紹介するのは、 エグゾト 1/18 シャパラル 2F デイトナ #15 1967 フィル・ヒル です! シャパラルは1961年にシャパラル・1としてデビューを飾り、1962年にシャパラル・カーズが正式に設立しました。 オリジナルマシン2は1963年に登場し、その後、改良を重ね、1967年にはスポーツカー世界選手権で7リッターエンジンとハイマウントウィングを備えた2Fが投入されました。 こちらは、デイトナ仕様で、デザインはやっぱりかっこよく、人気の商品となります。 この機会をお見逃しなくどうぞ。 詳細ページはこちら Tweet

                                                                      エグゾト RLG18171 1/18 シャパラル 2F #15 デイトナ24時間 1967 Exoto Chaparral | エグゾト ファンタジー
                                                                    • フェラーリの新型V12スーパーカーに新情報。「その名は12 Cilindriとなり、ローマ、296GTB、365GTB/4デイトナ風のスタイルにプロサングエ風の内装、本国価格は6490万円」

                                                                      そしてこのウワサを信じるに値するだけの条件が揃っている さて、フェラーリの新型V12モデルは本日夜に発表される予定となっていますが、未だ明かされていないのがそのスペック、デザイン、そして名称です。 ただ、今回一部ネット上にてその情報(というかウワサ)が出回っているようで、まず名称については「12 Cilindri(ドーディチ チリンドリ)」が採用されるであろう、とのこと。※すでにプレス向けのカンファレンスが行われており、オープンモデルも同時に公開され、この名称が決定だと報じているメディアもある)

                                                                        フェラーリの新型V12スーパーカーに新情報。「その名は12 Cilindriとなり、ローマ、296GTB、365GTB/4デイトナ風のスタイルにプロサングエ風の内装、本国価格は6490万円」
                                                                      • Hands-On: ポール・ニューマンのポール・ニューマンデイトナの実機を体験

                                                                        ポール・ニューマンが所有するポール・ニューマンデイトナが、秋のオークションに出品されるというニュースが6月に報じられて以来、それは世界中の時計業界で最も話題になっていたテーマですが、それには理由があります。この時計は30年近く前、今日のヴィンテージロレックス狂騒の始まりとなった時計なのです。コレクターやディーラーはこの個体が出回っていることを知り、同じくらい長い期間追い続けてきました。さて、先週、僕は実際の時計と数分間過ごす機会を得ました。そしてそれはとても爽快な体験だったと言わざるを得ません。 この時計の背景について復習したい人のために、簡単に説明しましょう。1984年、ポール・ニューマンの娘であるネル(Nell)と交際していた青年、ジェームズ・コックス(James Cox)は、コネチカット州にある一家を訪れていました。ポールがジェームズに時間を尋ねると、ジェームズは時計をしていないと言

                                                                          Hands-On: ポール・ニューマンのポール・ニューマンデイトナの実機を体験
                                                                        • Photo Report: ロレックス デイトナ24時間レース2024は困難な道を切り開く

                                                                          Introducing ブライトリング エアロスペース B70 オービター、オリジナルの気球の一部を使用したスペシャルエディション

                                                                            Photo Report: ロレックス デイトナ24時間レース2024は困難な道を切り開く
                                                                          • 【バカ息子よ、聞け!】「オメガ アクアテラを売ってロレックスのデイトナを買いたい…」そんな息子に父からの忠告。

                                                                            WATCH 【バカ息子よ、聞け!】「オメガ アクアテラを売ってロレックスのデイトナを買いたい…」そんな息子に父からの忠告。 こんにちはGoroです。ロレックスマラソンの主役、デイトナは親類や家族には関係ないと思っていましたが、身近にいました。時計にあまり興味を持たないと思われていた20代の息子です。 ただ欲しいのであれば、時計本来が持つ良さをしっかり認識して欲しいとも考えます。今回どんなストーリーがあったのか、紹介します。 アクアテラはマスタークロノメーター認定の時計 事の始まりは前々回、グランドセイコーを「オジサンくさい」と評した息子の帰省時の発言です。先日大阪に帰省した際、保有しているオメガ シーマスター アクアテラを売却したいと唐突に言い出しました。 理由は「アクアテラは有名ではないから、売却を考えている。それとデイトナの資産価値が高いから!」と言い放ち、帰京しました。 アクアテラは

                                                                              【バカ息子よ、聞け!】「オメガ アクアテラを売ってロレックスのデイトナを買いたい…」そんな息子に父からの忠告。
                                                                            • DAYTONA(デイトナ) - 中国興業株式会社

                                                                              認定部品商専売ブランド 日本国内工場で生産する自動車用オイル。全国各地の販売契約を結んだ部品商様専用のブランドです。エンジンオイル、ATF・CVTF、ギヤーオイル、全合成共洗いオイルなど、一般車両用オイルに特化したラインアップを展開。価格以上の品質を提供することをコンセプトに生まれた製品です。

                                                                              • 世界200万個販売達成!GIVIハードケース記念モデルを数量限定で発売デイトナ | 【モトメガネ】バイク・オートバイのニュースならMotoMegane

                                                                                株式会社デイトナは、GIVIのハードケースにサテンゴールドのパネルと専用エンブレムを装着した、世界200万個販売達成記念モデルを数量限定で販売すると発表した。32ℓtypeが800個、43ℓtypeが200個の販売となる。価格は32ℓtypeが21,450円、43ℓtypeが26,400円(いずれも税込)。気になるユーザーは早めの購入がおすすめだ。 32ℓtype BOLD B32/43ℓtype E43(ストップランプ無し) 世界200万個販売記念モデル GIVIのハードケースが世界中で200万個の販売を達成したことを記念し、E32とE43にサテンゴールドのパネルと専用エンブレムを装着した記念モデルを数量限定で販売します。 B32GOLD(2M) 41131 ¥21,450(税込) 汎用ベース付属。 重量(ベース込み):3.2kg ケース内最大積載重量:3kg ※キャリア本体の積載制限以

                                                                                  世界200万個販売達成!GIVIハードケース記念モデルを数量限定で発売デイトナ | 【モトメガネ】バイク・オートバイのニュースならMotoMegane
                                                                                • まさかの大復活!ワイヤレスAndroid Auto対応デイトナ「モトスマートモニター」受注再開

                                                                                  この記事のポイント デイトナ、2023 年 8 月下旬に発売延期していたワイヤレス Android Auto / CaPlay 対応「モトスマートモニター(品番:23333)」の受注をまさかの再開 今のところ 2024 年 4 月中旬発売予定 しかも価格は当初の税込み 66,000 円から約 20,000 円も値下げとなる税込み 46,200 円 オートバイカスタムパーツメーカーのデイトナは 2024 年 4 月 2 日(火)、当初は 2023 年夏発売予定として 2023 年 6 月 23 日(金)より各販売代理店を通して初回生産分の先行受注を開始したにもかかわらず、”開発最終段階で通信システムを法令に合致させる際に問題が発生したため” との理由で 2023 年 8 月下旬に発売延期を発表していたワイヤレス Android Auto / CaPlay 対応「モトスマートモニター(品番:2

                                                                                    まさかの大復活!ワイヤレスAndroid Auto対応デイトナ「モトスマートモニター」受注再開