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リピーター率の検索結果1 - 15 件 / 15件

  • [月商100万円達成ショップ事例]リピーター率7割を実現する温かみのあるフォロー/we | 勝ち組店長の運営ノート ~ネットショップ成功への道

    [ネットショップ成功事例] 勝ち組店長の運営ノート ~ネットショップ成功への道 今や企業のみならず、個人でネットショップを開店するのも決して珍しくない。しかし、実世界の商売で成功を収めていたとしても、インターネット上で成功できるとは限らない。そこには、インターネットならではのノウハウが潜んでいる。ネットショップには月商100万円や1,000万円という、だれもがぶつかる壁がある。その壁を越えるための成功の秘訣とはいったいなんだろうか。これらの壁を超えて、成功を収めているショップオーナーの声を聞くことで見えてくるはずだ。 鈴木 琢磨(有限会社イーショップアカデミー) 2004年8月にオープンした「we」は、犬と暮らす人をターゲットにしたインテリアショップだ。商品点数3点でオープンしたきっかけは、代表の森氏が起業をしたことに起因する。 「1998年から約6年間、大工をしていたんです。大工にもいろ

      [月商100万円達成ショップ事例]リピーター率7割を実現する温かみのあるフォロー/we | 勝ち組店長の運営ノート ~ネットショップ成功への道
    • リピーター率88.6%! とある旅館女将のすご過ぎる「顧客囲い込み」戦略

      2015年2月、とあるブログ記事が話題になった。石川県加賀市の旅館『山代温泉 加賀の宿 宝生亭』の専務である帽子山宗氏が書いた「嫁、大暴れでホームページの存在意義が消し飛ぶ悲劇・・・」という記事だ。 記事によると、彼の妻でこの宿の女将の帽子山麻衣さんが、宿泊客がチェックアウトする前に次の宿泊の予約を取ってきてしまい、集客のために作ったWebサイトが意味を成していないとのこと。他の記事を見ると、全室がリピーターで埋まることもあるようだ。 予約を取って客室の稼働率をキープすることが安定経営の基本である宿泊業界では、リピーターで予約が埋まることは理想の経営状態と言ってもいいだろう。宝生亭ではリピーター率が88.6%にまで達した月もあるという。 しかしなぜ、このようなことが可能なのか。麻衣さんが実践する3つの営業戦略は、型破りとも言えるものだった。 【1】全ての宴席に参加して見込み顧客を発掘 「普

        リピーター率88.6%! とある旅館女将のすご過ぎる「顧客囲い込み」戦略
      • リピーター率90%超のディズニー「儲けのカラクリ」 入場料よりも大きな収益の柱とは(MONEYzine) - Yahoo!ニュース

        ゴールデンウイーク(4月25日〜5月6日)がスタートした。定額給付金や高速道路の料金値下げの効果もあって、絶好の書き入れ時にテーマパークなどレジャー業界の期待が高まっている。 その中でもどこまで集客が伸びるか注目が集まっているのが、東京ディズニーリゾート(TDR)だ。TDRを運営するオリエンタルランドが今月に発表した、「東京ディズニーランド」と「東京ディズニーシー」の2パークの2008年度の入場者数は、前年度比7.1%増の2722万1000人と2年ぶりに増加し過去最高を更新した。好調を維持しながら迎えた大型連休だけに、例年以上の集客が期待できそうだ。 不況の影響でレジャー産業全体が伸び悩む中で、TDRが客を増やし続け収益を伸ばしているのは、リピーターの存在と彼らの消費力だ。東京ディズニーランドのリピーター率は90%超ともいわれており、毎年のように新しいアトラクションを追加したり、非日常

        • 矢沢永吉のファンが「リピーター率10割」な理由:「YAZAWAマインド」と「成りあがりマーケティング」 | ライフハッカー・ジャパン

          『矢沢永吉に学ぶ成りあがりマーケティング』(横田光弘著、角川フォレスタ)は、35年間ずっと矢沢永吉(以下:永ちゃん)のファンを続け、20年間にわたり税務顧問やコンサルティングを行ってきた税理士が、独自の観点からマーケティングのあり方を説いたユニークな書籍。 永ちゃんファンを続けるなかで、「すべてのマーケティングの根本にあるのは、『YAZAWAマインド』と『成りあがりマーケティング』ではないかということに気づいたというのですが、ではそれはどのようなものなのでしょうか? 2章「最強の成りあがりマーケティング」に焦点を当ててみます。 成りあがりマーケティングとは? 成りあがりマーケティングとは、ひとことで言うと、1回きりの「スモール客」を100回買ってくれる「BIG客」にすること。たとえば「BIG客」の好例が、新譜が発売されれば必ず買うし、コンサートにも必ず足を運ぶ永ちゃんのファンです。 つまり

            矢沢永吉のファンが「リピーター率10割」な理由:「YAZAWAマインド」と「成りあがりマーケティング」 | ライフハッカー・ジャパン
          • リピート率とは?リピーター率との違いや計算、上げる方法を解説

            リピート率とは、新規顧客のうち2回目購入してくれた顧客の割合のことです。計算方法やリピーター率との違い、平均リピート率や通販EC業界での目安について解説いたします。リピート率を上げる施策や、実際にリピート率を上げることができた事例も紹介します。 リピート率以外にも、通販事業ではCPOやLTVなどのKPIの理解が重要です。 通販事業の現場で使われているKPIを新任担当者でも分かるようにまとめました。 ⇒解説資料はこちら リピート率の意味 リピート率(継続率)とは、新規顧客のうち、リピートしてくれたお客様の割合のことです。 企業は、新規顧客に購入してもらうため広告に先行投資をします。リピート率は、その後投資回収できるかの見通しを立てるための指標として役立ちます。また、リピート率の高さは、間接的に広告効果や顧客満足度が高いことを表しているので、現在のサービスの評価を測る1つともいえます。 リピー

              リピート率とは?リピーター率との違いや計算、上げる方法を解説
            • 塚田農場「リピーター率6割」の秘密

              inside Enterprise 日々刻々、変化を続ける企業の経営環境。変化の中で各企業が模索する経営戦略とは何か?ダイヤモンド編集部が徹底取材します。 バックナンバー一覧 マーケット縮小という逆風により、ワタミに代表される総合居酒屋が苦戦する中、増収増益を続けている居酒屋チェーンがある。ジャンルは異なれど、得意分野に特化して磨き続けるという共通項がある。各社のトップに、勝ち続ける秘訣を聞いた。第3回は塚田農場を展開するエー・ピーカンパニーの米山久社長。(「週刊ダイヤモンド」編集部 須賀彩子)

                塚田農場「リピーター率6割」の秘密
              • ネットで書籍/雑誌を買う人のリピーター率は95%強 - ニュース - nikkei BPnet

                インターワイヤードは10月7日、雑誌や書籍の購読実態に関してアンケート調査した結果を発表した。それによると23.1%の人が書籍をほぼ毎日読んでいるのに対し、雑誌をほぼ毎日読んでいるという人は9.3%だった。 雑誌は週に1〜2日ほど読むという人が最も多く、書籍に比べて読む頻度が少ないことが分った。また20歳代では比較的雑誌をよく読むが、年齢が上がるにつれ読まなくなる傾向がみられた。ただ女性では50歳代以上、男性では60歳代以上になると、若干読む頻度が増した。 また書籍や雑誌の購入場所については、「書店」を挙げる人が最も多かった。書籍については92.4%、雑誌については79.2%がそう答えた。これに次いで、書籍では「古本屋」(33.4%)、雑誌では「コンビニエンスストア」(48.8%)を挙げる人が多かった。 購入場所が「インターネット」という答えは、書籍では24.8%あったが、雑誌は4.4%に

                • リピーター率62%増!?リクルート「Airレジ」に追加された2つのサービス

                  リピーター率62%増!?リクルート「Airレジ」に追加された2つのサービス WRITER : 楠富 智太 11月27日、株式会社リクルートライフスタイルは、POSレジアプリ「Airレジ(エアレジ)」に加わる2つの新サービスを発表した。順番待ち管理アプリ「Airウェイト(エアウェイト)」と、予約管理システム「Airリザーブ(エアリザーブ)」。現時点ではどちらも無料で利用できる。 今回は、「Air」アプリシリーズのサービス概要と、今後の展望について紹介する。 無料POSレジアプリ「Airレジ」1周年、10万アカウント達成 「Air レジ」は、2013年11月にサービス提供が開始された、小売業、飲食業、各種サービス業のレジ業務がスマートフォンやタブレットで行える無料のPOSレジアプリ。 従来型のレジシステムに比べ、導入費用などの店舗コスト削減や、業務負荷の軽減などのメリットがある。サービスを開始

                    リピーター率62%増!?リクルート「Airレジ」に追加された2つのサービス
                  • リピーター率50%!「箱根ガラスの森美術館」は見どころが多すぎて帰れない | 神奈川県 | トラベルjp 旅行ガイド

                    箱根ガラスの森美術館に行ったことがありますか? 「観光地にありがちなガラス系のアレね」なんて思っている人、損しています。実はここ、来館者の半分が二度目以上のリピーターという愛されスポット。 その秘密は、貴重なヴェネチアン・グラスの名品が見られるだけでなく、イタリア本場の音楽が聴けたり、ショッピングやグルメが楽しめたりと、まさに一日中過ごせる仕掛けがモリモリなのです。その魅力をまるっとお伝えします。 まず迎えるのは、約16万粒のクリスタル・ガラスがゆらめく高さ約9mのアーチ「光の回廊」。光が当たるとレインボーの輝きがシャワーのように降り注ぎます。池には現代作家のデイル・チフーリによるガラスのシャンデリアが浮かんでいます。 ほかにもガラスのススキ、ガラスの噴水などどこもかしこもキラキラまみれ。一瞬、現実世界にいることを忘れさせてくれる幻想的な風景です。 そして正面に見えるのは煙をもうもうと上げ

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                    • ネットで書籍/雑誌を買う人のリピーター率は95%強 - ニュース - nikkei BPnet

                      インターワイヤードは10月7日、雑誌や書籍の購読実態に関してアンケート調査した結果を発表した。それによると23.1%の人が書籍をほぼ毎日読んでいるのに対し、雑誌をほぼ毎日読んでいるという人は9.3%だった。 雑誌は週に1〜2日ほど読むという人が最も多く、書籍に比べて読む頻度が少ないことが分った。また20歳代では比較的雑誌をよく読むが、年齢が上がるにつれ読まなくなる傾向がみられた。ただ女性では50歳代以上、男性では60歳代以上になると、若干読む頻度が増した。 また書籍や雑誌の購入場所については、「書店」を挙げる人が最も多かった。書籍については92.4%、雑誌については79.2%がそう答えた。これに次いで、書籍では「古本屋」(33.4%)、雑誌では「コンビニエンスストア」(48.8%)を挙げる人が多かった。 購入場所が「インターネット」という答えは、書籍では24.8%あったが、雑誌は4.4%に

                      • トップページ|リピーター率No1の十三セクキャバ【ヴィヴィッドクルー十三店】

                        人肌が恋しいアナタ、ちょっと寄り道して、セクキャバVIVID・CREW十三店にいらっしゃいませんか? VIVID・CREW十三店はセクキャバ激戦区にありながら、常に多くのお客様から支持を頂いている老舗店。老舗といっても古臭いようなセクキャバではなく、若さ溢れるかわいい女の子たちを集めています。 在籍するキャストは大阪の街で、ごく普通に見かけるような素人の女の子たち。セクキャバどころか水商売も未経験な、ウブでかわいい女の子が多数在籍しております。 もっとかわいくなりたい!もっとお洒落がしたい!そういった若い女の子たちの、秘密のアルバイト先なのです。 店内では、ふたりきりになれる空間で、美しい女の子と恋人のように過ごせるのがセクキャバの特徴です。 さぁ、彼女たちの柔肌に、直に手で触れてみてください。若さゆえの弾力がある、とっても綺麗な肌でしょう? 女の子の気持ちいいところはホントにたくさんあり

                        • リピーター率ナンバー1のビーフシチューがおすすめメニューに初登場 | 群馬県高崎・前橋のステーキとてづくりハンバーグ専門店!GGC高崎本店・前橋店・黒毛和牛ハンバーグ Happy Burg

                            リピーター率ナンバー1のビーフシチューがおすすめメニューに初登場 | 群馬県高崎・前橋のステーキとてづくりハンバーグ専門店!GGC高崎本店・前橋店・黒毛和牛ハンバーグ Happy Burg
                          • アクセス数の低迷、でもリピーター率は上がっている?!

                              アクセス数の低迷、でもリピーター率は上がっている?!
                            • ブログ運営報告 9月記事ランキング ドメインパワー リピーター率 - 山姥の戯言日記

                              ランキング ドメインパワー ドメインオーソリティ リピーター率などでブログを検証 先月と同様に、今回も9月のブログ運営報告をしてみよう。 www.yamauba.work Googleアナリティクスを使用した上位チャネル、リピーター率、無料で計測できるドメインパワーやドメインオーソリティについては、こちらのずーかまさんの記事を参考にさせていただいている。 zookama.com 変化の兆しアリ!なリスタート5ヶ月目【ブログ運営報告21年8月分】 | サラリーマンブロガーのための挫折ゼロブログ 他にもブログ運営に役立つ記事がいっぱいなので、是非、訪問していただきたい。 ではまず、9月に閲覧数が多かった記事のランキングから。 ランキング ドメインパワー ドメインオーソリティ リピーター率などでブログを検証 2021年9月ブログ内記事PV数ランキング ドメインパワーとドメインオーソリティ Goo

                                ブログ運営報告 9月記事ランキング ドメインパワー リピーター率 - 山姥の戯言日記
                              • リピーター率なんと94%!ハワイの魅力はいったいどこにある? - Expedia JP Stories

                                投稿者 : エクスペディア 編集部、投稿日 2015 年 6月12日 リピーター率なんと94%!ハワイの魅力はいったいどこにある? 訪れたことのあるほとんどの人が「よかった!」「最高だった!」と口をそろえる魅惑の島、ハワイ。世界中に数ある観光地の中で、ハワイがこれほどまでにファンを集める理由は、いったいどこにあるのでしょうか。 その理由を探るため、エクスペディアでは416人にアンケート調査を実施しました。すでにハワイに行ったことがある人も、これから行く人も、ハワイの魅力にハマること間違いなし! リピーター続出のハワイの魅力、さっそくご紹介しましょう! リピートしたい人の割合は、なんと94%! この記事を読んでいる人のなかには「ハワイってそんなにいいの?」と疑問に思っている人もいるかもしれません。アンケートで「ハワイに行ったことがある」と回答した231人に「もう一度行きたいですか?」と質問し

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