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環ROYに関するエントリは3件あります。 音楽動画Interview などが関連タグです。 人気エントリには 『U-zhaan×環ROY×鎮座DOPENESS / おでん - YouTube』などがあります。
  • U-zhaan×環ROY×鎮座DOPENESS / おでん - YouTube

    The new album 'Tanoshimi' available now: https://linkco.re/sHeHa86e ===== Music *Words and Music:  U-zhaan, Tamaki ROY, Chinza DOPENESS *Performance:  Chinza DOPENESS, Tamaki ROY (Vocal)  U-zhaan (Tabla) *Mix:  Toshihiko Kasai *Mastering:  Akio Yamamoto *Recording:  Yasu 2000 at big turtle STUDIOS   Movie *Direction, Animation:  Ryu Okubo (https://ryu-okubo.art) *Edit:  Yoshiteru Yamakawa (INS S

      U-zhaan×環ROY×鎮座DOPENESS / おでん - YouTube
    • 「音と言葉は常にコンフリクトしている」 環ROY待望の新作『Anyways』が示す、 軋轢から生まれる別の可能性 | TURN

      「音と言葉は常にコンフリクトしている」 環ROY待望の新作『Anyways』が示す、 軋轢から生まれる別の可能性 Interview with Tamaki Roy ──『なぎ』から『Anyways』へ 今日のポピュラー・ミュージックは、とても大雑把にいえばバッハをはじめ西洋の音楽家たちが築き上げた十二音平均律やそれに基づく(メジャーやマイナーといった)調性などの音楽理論(コモン・プラクティス)が礎とされている場合が殆どである。言い方を変えればそれらは支配的な“ルール”であり、その外側へとはみ出したオルタナティブがジョン・ケージなどに代表される前衛音楽(実験音楽)といえよう。一方でもうひとつ現在においてポピュラー・ミュージックを縛っているものは、19世紀以降、そしてSNSの広がりによって加速した主観と感情を中心とした、つまり実存主義的な考え方に基づく音楽の需要と消費の関係性で、とりわけ歌詞

        「音と言葉は常にコンフリクトしている」 環ROY待望の新作『Anyways』が示す、 軋轢から生まれる別の可能性 | TURN
      • U-zhaan×環ROY×鎮座DOPENESSの新曲「おでん」、MVアニメーションはオオクボリュウ(動画あり)

        U-zhaan×環ROY×鎮座DOPENESSの新曲「おでん」、MVアニメーションはオオクボリュウ 2020年11月11日 19:43 197 10 音楽ナタリー編集部

          U-zhaan×環ROY×鎮座DOPENESSの新曲「おでん」、MVアニメーションはオオクボリュウ(動画あり)
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