AQURASとは、こんな学習塾です。 西船橋と稲毛にある当塾は、学業を通じて自己管理できる子どもに育ってもらうための、厳しい指導方針の塾 です。 あなたの大切なお子さんが、当塾に通うことによって得られるメリットとしては、 ① お子さんに自己管理力を身につけさせる ③ お子さんの学力が上がる(成績も上がる)、結果、志望校にも合格する ⑤ お子さんが人生設計を考えるようになり、キャリア構築思考が芽生える ⑦ 敢えて「教えない」塾なので、お子さんが困難な状況を乗り越えるチカラがつく
タグ検索の該当結果が少ないため、タイトル検索結果を表示しています。
AQURASとは、こんな学習塾です。 西船橋と稲毛にある当塾は、学業を通じて自己管理できる子どもに育ってもらうための、厳しい指導方針の塾 です。 あなたの大切なお子さんが、当塾に通うことによって得られるメリットとしては、 ① お子さんに自己管理力を身につけさせる ③ お子さんの学力が上がる(成績も上がる)、結果、志望校にも合格する ⑤ お子さんが人生設計を考えるようになり、キャリア構築思考が芽生える ⑦ 敢えて「教えない」塾なので、お子さんが困難な状況を乗り越えるチカラがつく
はじめに武蔵野線は鶴見駅(旅客線としては府中本町駅)から西船橋駅まで、関東平野を取り囲むように半周して結んでいます。同線はもともと山手貨物線など都心部の路線を経由していた貨物列車を郊外に逃がすための貨物専用線として計画されていました。このため、中央本線、東北本線、常磐線、京葉線の4路線と交差する部分ではそれぞれの路線との間で三角線を形成し、相互に貨物列車が直通運転できるようになっています。 ところが、総武本線と交差する西船橋駅のみ、武蔵野線との連絡線が設置されていません。なぜ総武本線だけ連絡線が建設されなかったのでしょうか? 総武本線と武蔵野線との間で連絡線がない弊害としては、例えば鹿島臨海鉄道を発着する貨物列車が総武本線から新小岩信号場で折返して新金線・常磐線を経由し武蔵野線方面へ運行されています。武蔵野線と総武本線との連絡線があれば折返し運転に伴う機回しは不要で、時間も大幅に短縮できる
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く