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ADVERTISINGの検索結果1 - 24 件 / 24件

  • 当社寄付先 東京大学「情報経済AIソリューション寄付講座」担当准教授によるSNS等への投稿に対する見解|大広 Topics|大広 Daiko Advertising Inc.

    弊社が「AI人材の育成」という趣旨に賛同し寄付を行った、東京大学情報学環における寄付講座「情報経済AIソリューション寄付講座」の担当准教授が、SNS等において特定の個人、特定の国やその国の人々に関する不適切な内容の投稿を複数回行いました。 弊社を含む大広グループ、および弊社が属する博報堂DYグループは、いかなる差別にも断固として反対する立場をとっており、その行動規範にも「人権を尊重し、不当な差別は行わない」ことを定めております。 当該の投稿は、担当准教授個人の見解であり、弊社の意図、活動とは一切関係がございません。 また弊社は、アジアを中心にグローバルに事業展開をしており、これまでも適材適所の人材を国籍にかかわらず平等に採用しております。今回の当該准教授の投稿は弊社の方針とは大きく異なり、遺憾であります。 当社と致しましては、今後の本講座に対する寄付を中止する方針とさせて頂きます。 「情報

      当社寄付先 東京大学「情報経済AIソリューション寄付講座」担当准教授によるSNS等への投稿に対する見解|大広 Topics|大広 Daiko Advertising Inc.
    • Amazon Product Advertising APIが簡単に使えるようになっていて驚いた

      Amazonアフィリエイトをしている人はもちろんのこと、そうでない人でもAmazonの膨大な商品情報にアクセスするために、Amazon Product Advertising APIを使っている人は多いと思うのです。 ぼくはAWSの時代から活用させて頂いていて、URLにパラメーター渡すだけで商品データベースが作れてしまうものだから、たいへん便利なものだなぁと感心しておりました。 その後、数年経ちAWSからProduct Advertising APIへ名称変更されたあたりだったでしょうか。URLにタイムスタンプとハッシュ値のSignatureを付けなければならなくなり、とたんにややこしくなりました。 わかってしまえばどうってことないんですけど、英語マニュアルしかありませんでしたし、サンプルも数少なかったので、よくわからないまま公開されているAmazon操作用のクラスライブラリとか使っていた

        Amazon Product Advertising APIが簡単に使えるようになっていて驚いた
      • Building a privacy-first future for web advertising

        Advertising is essential to keeping the web open for everyone, but the web ecosystem is at risk if privacy practices do not keep up with changing expectations. ​People want assurances that their identity and information are safe as they browse the web. That’s why Chrome introduced the Privacy Sandbox and, today, shared progress on their path to eliminate third-party cookies by replacing them with

          Building a privacy-first future for web advertising
        • Made For Advertising : 広告収入のためだけに作られたサイトの定義策定への働きが米国で|高広伯彦(Ph.D. of Management Science)

          ほとんどのメディアというのは、『暮しの手帖』などの一部メディアを除いては、(純)コンテンツと広告との共生関係にある。このことは紛れもない事実であり、メディアの歴史もそのように進んできている。 もともとメディア事業というのは多大な設備投資が必要なものであった。紙媒体であれば印刷や配送に関するコストがかかり、放送媒体でであれば送信設備などにコストがかかる。そのため、メディアを始めるというのは設備産業そのものだったのである。 しかしながらインターネットの世界に関しては、メディア運営のコストは大幅に低下する。 印刷や配信・送信のための設備は不要だし、それらに匹敵するサーバーやCMSといったもののコストは、従来媒体のコストに比べればかわいいものだ。 そして、従来のマス四媒体においては、人的な営業による広告販売がその収入のほとんどを占めていたのに対し、(初期はそれらと同様だったけれども)インターネット

            Made For Advertising : 広告収入のためだけに作られたサイトの定義策定への働きが米国で|高広伯彦(Ph.D. of Management Science)
          • Introduction · Product Advertising API 5.0

            Welcome to Product Advertising API 5.0 Topics Overview of Product Advertising API What's New in Product Advertising API 5.0 Audience Required Knowledge and Skills Overview of Product Advertising API Amazon has developed a world-class web service that millions of customers use every day. As a developer, you can build Product Advertising API applications that leverage this robust, scalable, and reli

            • Uplift Modelling for Location-based Online Advertising

              第3回CFML勉強会

                Uplift Modelling for Location-based Online Advertising
              • advertising-site.com - advertising site リソースおよび情報

                This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.

                • 僕たちはAdvertising Industryではなく、Creative Industryにいる 古川裕也氏インタビュー | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

                  電通のシニア・プライム・エグゼクティブ・プロフェショナル/エグゼクティブ・クリエイティブ・ディレクター 古川裕也氏が今年独立。株式会社古川裕也事務所代表:クリエイティブ・ディレクターとして活動することになった。 古川氏と言えばクリエーター・オブ・ザ・イヤー、カンヌ・ライオンズ40回、ACCグランプリ、D&AD President’s Awardなど、500以上の受賞歴があり、カンヌ4回、ACC審査員長、D&ADなど審査員も数多く務めた。九州新幹線全線開業「祝九州」、大塚製薬/ポカリスエット、GINZA SixなどのECDとしても知られ、長きにわたって日本のクリエイティブを牽引している存在である。 自分的意義と身体感覚によって働き方を考える ーー独立おめでとうございます。突然で衝撃的でした。 古川:ありがとうございます。まだ、直接ちゃんとお知らせできてない方もたくさんいて、ずいぶん不義理して

                    僕たちはAdvertising Industryではなく、Creative Industryにいる 古川裕也氏インタビュー | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
                  • The new dot com bubble is here: it’s called online advertising

                    Sometime in June 2003, Mel Karmazin, the president of Viacom, one of the largest media conglomerates in the world, walked into the Google offices in Mountain View, California. Google was a hip, young tech company that made money – actual money! – off the internet. Karmazin was there to find out how. Larry Page and Eric Schmidt, Google’s founder and its CEO respectively, were already seated in the

                      The new dot com bubble is here: it’s called online advertising
                    • What's New in PA-API 5.0 · Product Advertising API 5.0

                      A Guide to What's New in Product Advertising API 5.0 This guide gives a high level walkthrough of how Product Advertising API 5.0 differs from 4.0 and what all new features it offers. Features Following are the new features in PA-API 5.0 on a high level: Supports more secure and extensible HTTPS POST/RPC(JSON) over previously supported HTTP(s) GET/REST,SOAP Requests are signed with the more secure

                      • advertising-site.com - advertising site リソースおよび情報

                        This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.

                        • Advertising Makes Us Unhappy

                          The University of Warwick’s Andrew Oswald and his team compared survey data on the life satisfaction of more than 900,000 citizens of 27 European countries from 1980 to 2011 with data on annual advertising spending in those nations over the same period. The researchers found an inverse connection between the two. The higher a country’s ad spend was in one year, the less satisfied its citizens were

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                          • BREAKING: Meta prohibited from use of personal data for advertising

                            BREAKING: Meta prohibited from use of personal data for advertising BREAKING: Meta (Facebook and Instagram) prohibited from using personal data for advertisement. Major blow to Meta's business model in Europe, following noyb litigation. Fine for Meta more than tenfold from € 28 million to € 390 million. Third case on WhatsApp pending. As confirmed by the Irish DPC, the European Data Protection Boa

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                            • Microsoft drops Twitter from its advertising platform

                              Twitter's recent decisions are causing companies like Microsoft to flock away. Credit: Mashable composite; Microsoft, Twitter Twitter is being removed from yet another big B2B platform. And this time it's one of the biggest companies in the tech industry. Microsoft is going to drop Twitter from its Microsoft Advertising plan next week, according to the company. "Starting on April 25, 2023, Smart C

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                              • Product Advertising API 5.0 Scratchpad

                                Scratchpad is a tool to help Amazon Associates send basic requests to the Product Advertising API. Follow the steps below and you can have a working request with sample code in minutes. Getting Started If you have not already registered, sign up for the Associate program and Product Advertising API. After you have your Partner Tag (Store/Tracking ID) and Credentials (Access Key and Secret Key), ch

                                • 3PCA 23 日目: Interest Based Advertising | blog.jxck.io

                                  Intro このエントリは、 3rd Party Cookie Advent Calendar の 23 日目である。 3rd Party Cookie のカレンダー | Advent Calendar 2023 - Qiita https://qiita.com/advent-calendar/2023/3rd-party-cookie 今回からは、 Privacy Sandbox の API を、ジャンルごとに分けて概要を解説していく。 個々の API は非常に複雑であり、また今後も細かい点が変わっていくだろう。 どうせガッツリ使うのであれば、仕様を読む必要があるため、ここでは「何がしたいのか」「何ができるのか」に絞って解説する。 Interest Based Advertising FLoC 広告表示時に「このユーザは何に興味があるのか」というインタレストを知ることは、表示する広告を

                                    3PCA 23 日目: Interest Based Advertising | blog.jxck.io
                                  • Amazon Product Advertising API(PA-API) 5.0 in Perl

                                    師走ですね。Palo Alto もめっきり寒いです。サンクスギビングは雨ばかりでした。青空が恋しいです。 さて、このブログではひそかに Amazon のあさましいリンクの生成に商品情報APIを利用しているのですが、なんだかAmazonアカウントの多重登録を解決したあたりからその辺の機能が動かなくなっていて、まあでもいっかーと思ってかれこれ半年以上放置していたのですが、どうやら以下の変更の影響をもろにうけているようでした。 2019年01月23日以降、過去30日以内のPA-API経由の売上実績(発送済み商品売上)がない場合、PA-APIへのアクセスができなくなる可能性がございます。 2019/01/23 - Product Advertising API 利用ポリシーの変更について まじかよ。 つまりこういうことです。 Amazonアカウントが多重に登録されていたので(詳細は割愛)、ひとつの

                                      Amazon Product Advertising API(PA-API) 5.0 in Perl
                                    • YouTube Works Awards - YouTube Advertising

                                      YouTube Works Awards Japan 2024 の応募受付は終了しました たくさんのご応募ありがとうございました 受賞作品の発表は 6 月を予定しています About the Awards YouTube Works Awards は、YouTube で高い広告効果を獲得した動画広告を表彰する、Google 主催の広告賞です。 2017 年にイギリスで始まり、アメリカなど世界各国で開催されており、各国で第一線で活躍する広告クリエイターや広告主・YouTube クリエイターなど、幅広い分野の審査員が様々な視点で審査を行います。 日本では 2021 年に初開催、2023年 6 月に第 3 回を開催し、8 つの部門賞とグランプリを発表しました。

                                        YouTube Works Awards - YouTube Advertising
                                      • The NSA and CIA Use Ad Blockers Because Online Advertising Is So Dangerous

                                        Lots of people who use ad blockers say they do it to block malicious ads that can sometimes hack their devices or harvest sensitive information on them. It turns out, the NSA, CIA, and other agencies in the U.S. Intelligence Community (IC) are also blocking ads potentially for the same sorts of reasons. The IC, which also includes the parts of the FBI, DEA, and DHS, and various DoD elements, has d

                                          The NSA and CIA Use Ad Blockers Because Online Advertising Is So Dangerous
                                        • Using Scratchpad · Product Advertising API 5.0

                                          Using the Product Advertising API Scratchpad Once you've signed up for Associates Program and Product Advertising API, you can start playing around with the API using Product Advertising API Scratchpad. Use the tool to submit requests to the Product Advertising API and get response. The Scratchpad tool returns sample code in several languages to help you understand how the Product Advertising API

                                          • advertising-site.com

                                            advertising-site.com 2024 著作権. 不許複製 プライバシーポリシー

                                            • Java で Amazon Product Advertising API 5.0 (PA-API v5) をコールする - Qiita

                                              概要 Java で Amazon Product Advertising API 5.0 (PA-API v5) をコールする AWS が提供している公式の SDK を使わず API を直接コールする AWS 署名バージョン 4 (AWS Signature Version 4) の処理を Java 標準ライブラリのみで実装する 今回の実行環境: macOS Catalina + Java 15 (AdoptOpenJDK 15) + Jackson Databind 2.11.1 + Gradle 6.6.1 サンプルコード ファイル一覧 ├── build.gradle └── src └── main └── java ├── AwsSignature4.java ├── JsonUtil.java ├── MyApp.java └── PaApi5Wrapper.java plug

                                                Java で Amazon Product Advertising API 5.0 (PA-API v5) をコールする - Qiita
                                              • 【初心者向け】Amazon Product Advertising API(PA-API v5)の使い方と必要な作業

                                                Amazon Product Advertising API(PA-API v5)の必要な作業 新バージョン(PA-API v5)には、英語マニュアルがあるので、それに沿って進めると分かりやすいです。 プログラムを1から組むのは大変なので、この記事では「スクラッチパッド」というAmazon公式のデモ起動を使い、デモ起動した設定内容をPHPファイルなどで保存する方法を紹介します。 その後、自分で好きなようにシステムに組み込めばいいです。はじめて使う場合はこれが一番簡単です。 「スクラッチパッド」を使うにあたって、「AmazonアソシエイトのトラッキングID」と「PA-API v5の認証キー(アクセスキーID、シークレットキー)」が必要になります。 Amazonアソシエイトに登録していない人は登録してトラッキングIDを発行しましょう。 すでに登録している人は「PA-API v5」を利用するのに

                                                  【初心者向け】Amazon Product Advertising API(PA-API v5)の使い方と必要な作業
                                                • 「応援広告」へのお礼/ Support Advertising - An In-Depth Look & Our Sincerest Gratitude|カバー株式会社 公式note

                                                  「応援広告」へのお礼/ Support Advertising - An In-Depth Look & Our Sincerest Gratitude (English follows Japanese) 皆さんこんにちは!もしかしたらこんばんは! と挨拶の時間も多少気にする程には世界各地で大人気、ホロライブプロダクションカスタマーサポートチームです!いつも時間を問わずシーンを厭わず、熱心に応援いただき、誠にありがとうございます。 今回は、ホロライブプロダクションを愛していただいている皆様に絶対覚えていただきたいとっておき情報『応援広告』についてお話しさせていただければと思っています。 「応援広告ってなぁに?」 と思ってしまう人も少なからずいるでしょう。そこでまずはその説明から。 応援広告とは ”ファンの皆様が、駅や街中のビジョン、その他の場所、方法において、当社タレントに関する広告媒体

                                                    「応援広告」へのお礼/ Support Advertising - An In-Depth Look & Our Sincerest Gratitude|カバー株式会社 公式note
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