並び順

ブックマーク数

期間指定

  • から
  • まで

1 - 7 件 / 7件

新着順 人気順

MMEの検索結果1 - 7 件 / 7件

タグ検索の該当結果が少ないため、タイトル検索結果を表示しています。

MMEに関するエントリは7件あります。 ニコニコ動画MikuMikuDanceMMD などが関連タグです。 人気エントリには 『【MME】トゥーン系ポストエフェクト配布』などがあります。
  • 【MME】トゥーン系ポストエフェクト配布

    他力本願なトゥーン系ポストエフェクトExcellentShadowを筆頭に他の陰影・追加ライト・エッジ描画系エフェクトなどなどの出力をとりまとめてトゥーンにするDLおよび解説はこちらからhttps://note.com/notes/na1bc7c72e511基本的な使い方の解説動画はこちらsm38650207Youtube版はこちらhttps://www.youtube.com/watch?v=oJjM3Y-xj0k使用したもの基礎エフェクトセット:そぼろさんtn_PostPointLight:呉石さん他はコンテンツツリーにお載せいたしますたくさんのご広告ありがとうございます!

      【MME】トゥーン系ポストエフェクト配布
    • 【MMD】流体水面エフェクト 配布【MME】

      めりくり令和最初のエフェクトなので初投稿です水面本体(fluid2D)と、水しぶきや水面下、火線のアドオンを組み合わせて使ってネ使い方は"つかいかた.txt"を読むように各種アドオンを入れていくと絶望的に重くなってくけど頑張れ!DLはこちら: https://www43.atwiki.jp/beamman/(エフェクト名:流体水面エフェクト fluid2D)

        【MMD】流体水面エフェクト 配布【MME】
      • 楽天モバイル、KDDIとのローミングにおいて「S10インタフェース」による両社MME間の接続を開始 | プレスリリース | 楽天モバイル株式会社

        2020年4月14日 楽天モバイル、KDDIとのローミングにおいて「S10インタフェース」による両社MME間の接続を開始 - 楽天回線エリアとパートナー回線エリアの円滑な接続により、さらに快適な通信環境を提供 - 楽天モバイル株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:山田 善久、以下 「楽天モバイル」)は、KDDI株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:髙橋 誠、以下「KDDI」)との協定に基づき提供を受けている第4世代移動通信サービス(LTE通信サービス)のローミングにおいて、新たに両社それぞれのコアネットワーク内にある制御装置であるMME(Mobility Management Entity)間を「S10インタフェース」(注1)により接続したことをお知らせします。 楽天モバイルの携帯キャリアサービスでは、楽天回線エリアとKDDI回線エリア(パートナー回線エリア)が存在しま

          楽天モバイル、KDDIとのローミングにおいて「S10インタフェース」による両社MME間の接続を開始 | プレスリリース | 楽天モバイル株式会社
        • 海抜3.8m - MME2021のブログ

          海抜3.8m 海岸の海抜3.8m ちょっと微妙な高さですけれど、3と8が好きなので目にとまりました。 小さい頃ってなんでも大きく見えて 今の3.8mぐらいのスケールで感じ取っていたものって多分たくさんあります。 例えば常用車とか、玄関の扉、体育館のステージとか 体育館とかのステージから飛び降りるってのを 小学生から高校生ぐらいまで経験した人は多いかとは思います。 私は一回だけやって以来あれぐらいの高さから飛んでません。(今は身体的に怖い) 6人で順番に遠くに綺麗に飛べた奴が勝ちで飛びました。 4番目に飛んだ年上でちょっと背の高めの彼は靴下の状態で飛んだので 着地後、頭打って気絶。。 死んでしまったと思ってみんな大パニックになったのは懐かしいです。 特に後遺症とかなく元気にしてるので笑い話になってます。

            海抜3.8m - MME2021のブログ
          • 【MMD】シン・夜のMME その1 プニプニ新時代 PuniEngine【MME】

            当エフェクトは、頂点単位疑似物理演算シェーダはDx9環境での限界への挑戦、及びMMDを用いた3D映像での表現拡大を目的として作成された健全なエフェクトであり、決していやらしいものではありまおっぱい。そしておしり。尚、当エフェクトは実質ベータ版相当の出来となっている為、追々アップデートが入る予定です。使用した上でのご感想、機能面の要望などはツイッターの方にDMなりリプなり飛ばしていただければ前向きに検討したいと思います。多分。きっと。DLはこちら: https://www43.atwiki.jp/beamman/(エフェクト名:PuniEngine)

              【MMD】シン・夜のMME その1 プニプニ新時代 PuniEngine【MME】
            • 楽天モバイルはKDDIとMME間接続を開始。いずれはローミングからインフラシェアリングか?

              本文 2020年04月14日、楽天モバイル(株)はKDDI(株)とのローミング接続において、ユーザデータ (音声通話やインターネット通信) の転送に必要なS8インターフェース (S-GWとP-GWとの間の接続) だけでなく、ハンドオーバの制御を行うMME間のインターフェースであるS10インターフェースでの接続も行うことを発表した。 これに伴い、”エリア間を移動する際のネットワーク切り替え動作において、音声通話の切断に伴う再発信が不要となるほか、切り替え時間も短くなる” としている。 解説 これまで楽天モバイルとKDDIとはローミングに最低限必要な、S-GW (ハンドオーバのアンカーとなり、基地局へとデータを振り分けるノード) と、P-GW (LTEの世界と一般的なIPの世界との境界となるノード) との間を結びユーザデータを転送するS8インターフェースと、MME (ハンドオーバや在圏を制御す

                楽天モバイルはKDDIとMME間接続を開始。いずれはローミングからインフラシェアリングか?
              • ASIO WASAPI MME サウンド - ぐうたらずのーと (コンピュータ編)

                 はじめに PCオーディオやDTMの話をしていると、必ずといっていいほどMMEやASIOといった話が出てくると思います。ただし、PCオーディオとDTMでは同じ機能を使っているものの目的はやや違います。ここでは、MMEやASIO、WASAPIなどについてまとめてみたいと思います。 MMEはWindowsで音を鳴らすためのAPI(色々なアプリケーションでその機能を使えるようにするもの)です。ASIOやWASAPIなどとの比較のためダメっぽいような言われ方をしていますが実はコレすごいんです。なぜなら、これによってWindows標準で音が鳴らせるようになったからです(笑)。 Windows 3.0まではWindows標準ではビープ音(ピコッってやつ)以外に音を鳴らすことはできませんでした。そのWindows 3.0にマルチメディア機能を追加する機能として登場したのが『MultiMedia Ext

                1

                新着記事