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iOS課金の検索結果1 - 24 件 / 24件

  • 【2015年最新版】iPhoneアプリ審査リジェクト理由まとめ | SONICMOOV LAB

    マジ鼻が詰まって息が出来ん。花粉の季節到来オワター\(^o^)/ あ、ども。ソニック最後の使者ディレクターのチャンプです。 最近特にAppleの審査が厳しくなってきたのでリジェクト理由まとめたお( ´∀`) Apple審査のガイドラインが更新されてからのやつなので最新なはず(`・ω・´)キリッ 最新版はこちらです。 【2016年最新版】iPhoneアプリ審査リジェクト理由まとめ 厳しいアプリ審査 そもそもAppleのアプリ審査はそう簡単に通過しない。 特に今後はアプリのユーザーレビューや、ブーストアプリの取り締まりを大幅に強化!!! コンテンツをダウンロードできるアプリや、そもそも機能がなさすぎてつまらないアプリはリジェクトするなど、これまでよりも審査基準が厳格化してきてます。 ただ、AppStoreレビューガイドラインありすぎるよwww 僕も理由などをすごく調べるので意訳付きでコピペして

      【2015年最新版】iPhoneアプリ審査リジェクト理由まとめ | SONICMOOV LAB
    • iPhone7に見る日本人のカモにされっぷりと、課金と中国政府とAppleの関係。

      今回のiPhone7の発表は最高だった。すごかった。日本だけSuica入りだし、お風呂好きな日本人に必須の防水仕様、スーパーマリオに、ポケモンだ。(任天堂コンテンツはすでに世界的なものなので日本特有のものでもないが。)正直、ほしい。買いたい。たぶん買う。 はて、今まで中国ラブラブだったAppleが、なぜにいきなり日本だけハードウェアを変更してまで、こんなことをしているのだろうか?ぼくのように、ゴミクズみたいな人生を送っていると、あまりに良いオファーが来れば来るほど、裏事情を勘ぐってしまう。お風呂で考えたらこういう結果になった。 日本人が世界最強のiOS課金厨であり30%はAppleに入ってくるから。 10万円近いiPhoneを買うのは日本と米国が多い 中国政府とAppleが関係が悪くなった。 以上。 日本人が世界最強のiOS課金厨であり30%はAppleに入ってくるから。 日本人が世界最強

        iPhone7に見る日本人のカモにされっぷりと、課金と中国政府とAppleの関係。
      • 失敗しない iOS In-App Purchase プログラミング - A Day In The Life

        最近、無料アプリや無料ゲームにアプリ内課金を設置してユーザにアイテムを購入してもらうタイプのものが増えています。App Store トップセールスのうち半数以上がこの無料 + アプリ内課金で占められています。今後アプリ内課金は iPhone/iPad アプリで儲けるための必須の機能になると言っても過言ではありません。 今回はアプリ内課金(In-App Purchase)のプログラミングについて StoreKit フレームワークの基本的な使い方から失敗しないためのポイントまで説明していきます。 販売できるアイテムの種類は5種類 アプリ内課金で販売できるアイテムの種類は5種類あります。 Consumable 消費アイテム。ユーザがアイテムを使うと無くなる。例えばシューティングゲームの弾丸やコイン落としゲームのコインなど。同じアイテムを何回でも購入可能 Non-Consumable 非消費アイテ

          失敗しない iOS In-App Purchase プログラミング - A Day In The Life
        • iOS 課金まとめ - Qiita

          参考 2019/1/1現在の日本語ドキュメントをもとに再編成しています。 最新版は英文を確認ください。 In-App Purchaseプログラミングガイド 公式ドキュメント 失敗しない iOS In-App Purchase プログラミング iOS の アプリ内課金(In-App Purchase) 組込方法 Apple Pay In-App Purchaseについて StoreKitフレームワークを使用してアプリケーション内にストアを組み込む方法 販売できないもの 実物の商品やサービスを販売することはできない。 仮想通貨 ポルノ、誹謗、中傷、ギャンブルに関連するもの ギャンブルのシミュレー ションであれば問題なし。 販売できるもの 電子商品や電子サービス デジタルコンテンツ(電子書籍、雑誌、写真など) 機能プロダクト 機能のロック解除や拡張。 App内課金の種類 Consumable(消

            iOS 課金まとめ - Qiita
          • 新しい定期購読型のアプリ内課金を実装してみた (Auto-renewable Subscriptions)

            [追記1] サンドボックス環境では自動継続がある条件下でオフになることがあるそうです。 この記事の情報は不正確な可能性があるため、近日中に検証します。 [追記2] 調査したところ、iPadで2ヶ月購読した場合は動作することは確認できました。 ただ現状ではアプリに組み込んでリリースするのは危険だとは思います。 参考 Auto-Renewable Subscrptionに関する問題など 注意点 まだ新しい定期購読型のアプリ内課金を使ったアプリはリリースしていません。 不明な点があるため間違いなどありましたら、ぜひご連絡ください。 特に自動更新後、アプリ側から有効期限を確認する方法が正しいかどうかが不明です。 新しい定期購読型のアプリ内課金は何が違うの? 新しい定期購読型のアプリ内課金は、Appleが2011/2/15に発表した自動更新型の課金サービスです。 今までもアプリ内課金では購読型(Su

              新しい定期購読型のアプリ内課金を実装してみた (Auto-renewable Subscriptions)
            • In-App Purchase(自動更新購読 Auto-Renewing subscription)を実装する際に調べたことまとめ - Qiita

              In-App Purchase(自動更新購読 Auto-Renewing subscription)を実装する際に調べたことまとめiOSアプリ内課金InAppPurchaseSwift 概要 本記事を読むことで、iOSアプリでアプリ内課金をするために必要なことがわかるようになります。 要所を押さえて解説するので、詳しくは参考資料等をご覧ください。 なお、今回のメインターゲットは自動更新型(Auto-renewable Subscriptions)なので、その他の種類では一部異なる場合があります。 テスト環境の構築 In-App Purchaseは本番環境の他にテスト環境(SandBox)が用意されています。 開発中はSandBoxを使うことになりますが、利用するために必要なことがいくつかあります。 iTunes Connect 契約/税金/口座情報の設定(未設定の場合) 「契約/税金/口座

                In-App Purchase(自動更新購読 Auto-Renewing subscription)を実装する際に調べたことまとめ - Qiita
              • アプリ内課金の実装方法 - TERAKOYA

                アプリ内課金手順 アプリ内下記の実装方法の大まかな流れ・手順は下記になります。 準備 [iTunes Connect]契約、税金、連絡先、銀行口座情報登録 [iTunes Connect]課金アイテムの登録 [iTunes Connect]テストユーザ作成 開発 アプリ設定でIn-App PurchaseをON 課金用クラスを実装 課金させたい箇所で課金メソッド実行 契約・税金・口座情報登録 iTunes Connectにログインします。 契約 / 税金 / 口座情報のアイコンをクリックします。 Requestボタンをクリックします。 I have read and...の箇所のチェックボックスをクリックしてSubmitボタンをクリックします。 下図のようにContact Info、Bank info、Tax Infoの箇所がSet Upボタンになります。 連絡先設定 続いて連絡先情報を設

                  アプリ内課金の実装方法 - TERAKOYA
                • TWorksの試行錯誤記録 : iOS 7/In-App Purchase/ローカルレシート検証

                  これの続きです。 iOS 7 + Auto-renewable + TransactionReceipt これで有効期限が取れたのは取れたのですが(値も正しかった)、これで良いのかわかりません。素直にOpenSSL使って、ローカルレシート確認にする方がいいのかしら… 2013/11/4 追記: このやり方はAppleのドキュメントに書いてないからダメっぽい。 OpenSSL使ってローカルレシート認証にするのが正解だと思われる。 引き続き検証中。 元の話は、iOSのアプリ内課金(In-App Purchase)でレシートの確認を行う場合、SKPaymentTransaction#transactionReceiptが、iOS 7からDeprecatedになっており、さてどうしたらよいのやら…ということでした。そしてこれに対する回答は、Appleのドキュメントに”超”概要が書いてありました。

                  • Unity での iOS アプリ内課金結果をサーバーサイドで検証する - nirasan's tech blog

                    はじめに Unity で iOS のアプリ内課金をした際に、サーバーサイドでの課金内容チェックをしたメモ。 Unity でのアプリ内課金には prime31 の iOS StoreKit In App Purchase Plugin を使用。 サーバーサイドは PHP を使用。 Unity 側 prime31 の iOS StoreKit In App Purchase Plugin を購入してインポート Asset の Plugins/StoreKit/demo/StoreKitEventListener.cs の課金成功時コールバックメソッドに、サーバーへのレシート検証リクエストのコードを追加。 void purchaseSuccessfulEvent( StoreKitTransaction transaction ) { Debug.Log( "purchaseSuccessful

                      Unity での iOS アプリ内課金結果をサーバーサイドで検証する - nirasan's tech blog
                    • FURYU Tech Blog-フリューテックブログ | Furyu Tech Blog

                      はじめに こんにちは、ピクトリンク事業部開発部サーバサイド開発課のkitajimaです。弊社サービスピクトリンクは、システム再構築の一環として

                        FURYU Tech Blog-フリューテックブログ | Furyu Tech Blog
                      • 【ポケコイン】iOSの『ポケモンGO』で課金するならポイントサイト『ちょびリッチ』経由がポイント還元でお得! - コバろぐ

                        2016 - 08 - 10 【ポケコイン】iOSの『ポケモンGO』で課金するならポイントサイト『ちょびリッチ』経由がポイント還元でお得! Twitter Google Pocket どうも!コバヤシです。 『ポケモンGO』、やってる?おそらく、そろそろライトユーザーは脱落してガッツリ課金してるヘビーユーザーさんが対戦実装を待ちつつプレイしてるんじゃないかな?とか勝手に思ってるけどどうですか? 今回は、課金してゲームを楽しんでいるユーザーさんへ朗報です。 ポイントサイト『ちょびリッチ』について ポイントサイト? ポイントサイトというのは、簡単なミニゲームやったり広告見たりしてポイントを稼ぎ、そのポイントをお金に換えられるサイトです。毎日こまめにポチポチしてお小遣いをゲットしてる人も多いかと思います。 チリも積もれば何ちゃらってやつです。 ちょびリッチ? 数あるポイントサイトの中でも、『ちょ

                        • iOSアプリ内課金: 自動更新購読 - Takahiro Octopress Blog

                          アプリ内課金とは アプリ内課金とはiTunes Storeを通してアプリ内の様々なものを購入する機能です。 例えば、 電子書籍アプリの購読 コミュニケーションアプリのスタンプ ゲームアプリの協力なアイテム などが該当します。 2と3に関しては買い切りプランとして、1は一定の購読期間を持ったプランとしてAppleから提供されています。 本記事では一定の購読期間を持ったプラン 自動更新購読(Auto-Renewing subscription) について書きます。 自動更新購読(Auto-Renewing subscripion)とは アプリ内課金をアプリに実装する場合、もちろん事前にできる限りのテストをしなければいけません。Appleはテスト用にSandbox環境を用意しています。 では、Sandbox環境と本番環境は何が違うのでしょう。 また、アプリがどの状態のときにSandbox環境で試

                          • Androidアプリの不正使用対策について 5

                            Android, iPhone等のスマートフォン向けアプリ開発などの話題を中心に、時事ネタなどを気の向くままに書いています。 今年の4月と6月にAndroidアプリがどれだけ不正使用を狙われているのかを広く知ってもらう為、実際に使用されていた不正使用狙いの検索キーワード集を公開しましたが、最近では更に加速して不正使用狙いの輩が毎日の様にホイホイ引っかかる様になりました!(笑) それだけ不正使用狙いの輩が大量発生している事がわかります。 以前のキーワード集は以下の通りです。 Androidアプリの認証回避ツールの手口や不正使用狙いキーワード集等のエントリのまとめ 今回も実際に使用されていた非常に身勝手な検索キーワードが大量に集まりましたので、開発者への注意喚起を含めて公開したいと思います。 開発者の方は2ヶ月で 3274の検索キーワード(一部間引きはしている)が集まる異常さを認識して下さい。

                            • Lifetime Value - 日経電子版での事業目標の管理 — HACK The Nikkei

                              Nikkei Advent Calendar 2020 17日目担当の澤です。 ふだんは電子版のプロダクトマネージャー、製品や機械学習の研究開発、データサイエンスを用いた事業分析、UXデザイン、エンジニア採用の仕事をしています。 本稿では日経電子版事業の LTV( 顧客生涯価値、 Lifetime Value )についての考え方および計算方法の概要をお伝えします。 サマリー 日経電子版の(契約者の)LTVを金融商品の資産価値評価と同様の考え方で計算(測定、推定)した LTV計算で難易度の高いのは契約者の推定、解約率の推定として計算を実施した 計算に利用するパラメータでKPIツリーを作った Lifetime Value 顧客生涯価値(LTV)とは顧客から将来にわたって得られる利益を予測し算出したもので、ある事業から長期間に得られる利益、およびその事業の成長性・収益性を評価するための財務指標で

                                Lifetime Value - 日経電子版での事業目標の管理 — HACK The Nikkei
                              • アメフリの評判&換金交換!危険性や稼ぎ方2021年!更新しました! - お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

                                ※2021年7月18日更新。i2iからアメフリに名称変更! アメフリの評判、危険性や稼ぎ方は様々なやり方があり、初換金交換までは意外と近いサイトです。 現在プラチナランクです。当ブログのバナー画像からなら50円多くもらえます♪♪ ※前はi2iポイントと言う名称でした。なので、ブログ内が「i2i」となってるかも? 気にせずアメフリと思って下さい♪ 換金は様々な場所があります。特に換金したところ、問題なく出来ました。 後は貯め方を知るだけです。 初心者の方は、「自分で換金した証拠のある安心な会社」を目指しましょう。 ・・・中にはダメダメなところもあるので。 自分で新しい場所で稼ぐ場合は「換金」をまず目的とした方が無駄になりません。 i2iポイントは評判はさておき、ログインポイントと毎日のガチャでコツコツ稼げるサイトです。毎日最低2円稼げると言う事です。 公式サイトにも記載されている様に業界最高

                                  アメフリの評判&換金交換!危険性や稼ぎ方2021年!更新しました! - お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク
                                • ios 課金認証レシートの空in_appについて - Qiita

                                  { "status":0, "environment":"Production", "receipt":{ "receipt_type":"Production", "adam_id":842291255, "bundle_id":"xxxxxxxxxxx", "application_version":"1", "download_id":85005636092973, "request_date":"2014-04-17 13:58:48 Etc/GMT", "request_date_ms":"1397743128187", "request_date_pst":"2014-04-17 06:58:48 America/Los_Angeles", "original_purchase_date":"2014-04-17 13:45:01 Etc/GMT", "original_pur

                                    ios 課金認証レシートの空in_appについて - Qiita
                                  • 勉強会レポ : Unity課金&広告 完全に実装した - Raspberlyのブログ

                                    勉強会のレポート(メモ)です。 参加したのはこちら、「Unity課金&広告 完全に実装した in ワンダープラネット株式会社 @渋谷 」 connpass.com#Unity課金広告実装した スポンサー様紹介 タイムスケジュール 1. LT #1 Unity Monetization SDK 3.0 - 夢と理想と現実の物語 Unity Monetization SDK 3.0について ・IAP Promo ・CrossPromotion ・AR広告 新フォーマット ・バナー広告 新フォーマット Tips 2つ合わせるとコケる 裏で支える技術 Personalized Placement メディエーションは使うべき? まとめ 2. Unity IAPによるAndroid/iOS課金実装(消費型購入) 3. LT #3 広告BANを避けるために〜私はこれで広告BANされました〜 話すこと 広

                                      勉強会レポ : Unity課金&広告 完全に実装した - Raspberlyのブログ
                                    • Choosing a receipt validation technique | Apple Developer Documentation

                                      Select the type of receipt validation, on the device or on your server, that works for your app.

                                        Choosing a receipt validation technique | Apple Developer Documentation
                                      • iOS 課金まとめ - Qiita

                                        参考 2019/1/1現在の日本語ドキュメントをもとに再編成しています。 最新版は英文を確認ください。 In-App Purchaseプログラミングガイド 公式ドキュメント 失敗しない iOS In-App Purchase プログラミング iOS の アプリ内課金(In-App Purchase) 組込方法 Apple Pay In-App Purchaseについて StoreKitフレームワークを使用してアプリケーション内にストアを組み込む方法 販売できないもの 実物の商品やサービスを販売することはできない。 仮想通貨 ポルノ、誹謗、中傷、ギャンブルに関連するもの ギャンブルのシミュレー ションであれば問題なし。 販売できるもの 電子商品や電子サービス デジタルコンテンツ(電子書籍、雑誌、写真など) 機能プロダクト 機能のロック解除や拡張。 App内課金の種類 Consumable(消

                                          iOS 課金まとめ - Qiita
                                        • Validating iOS In-App Purchases With Laravel - Go Foryt Blog

                                          Let’s say you have an iOS app (like SimpliFit), you’re using Laravel (or any PHP framework) for your API, and you want to validate an iOS in-app purchase (IAP) with Apple’s servers. Where to begin? Well, you might think about checking Apple’s documentation on Validating Receipts With The App Store. But that won’t help, at least not much. To say that Apple’s documentation around IAPs is lacking is

                                            Validating iOS In-App Purchases With Laravel - Go Foryt Blog
                                          • [UE4] iOS 課金機能(In-App-Purchase)を試す : SHIMA11ENDLI9 BLOG

                                            今回はUE4でiOSのアプリ内課金、In-App-Purchase機能を使って、 消費型アイテムと、非消費型アイテムの購入処理の解説です。 UE4(4.7.6)を使用しています。 手順① アプリ内課金のアイテム情報作成 まずはiOS Dev Programへログイン後、 iTunes Connect内マイAppのApp内課金よりアイテム情報の作成画面へ行きます。  App内課金アイテムは5種類。 種類説明商品例 消耗型 (Consumable) 何度でも購入する事が出来るアイテム。 ゲーム中のアイテムなど、消費するもの。 魔法石 スタミナ回復剤 など  非消耗型 (Non-consumable) 1度だけ購入する事が出来るアイテム。 購入するとユーザーの全てのデバイスで使用できる。 アプリをアンインストールしても購入履歴は残る。 DLC キャラクターやステージの追加 アプリケーションの機

                                              [UE4] iOS 課金機能(In-App-Purchase)を試す : SHIMA11ENDLI9 BLOG
                                            • はてなブックマーク - 人気エントリー - 政治と経済 - 仮想通貨

                                              iOS 課金まとめ - Qiita 公式ドキュメント 実装方法 サーバプロダクトモデル プロダクトを外部サーバに置き、決済をAppleのサーバで行い決済後にプロダクトをiPhoneアプリに渡す。外部サーバのシステムも必要とな... テクノロジー 2015/08/16 21:33

                                              • iOS 課金まとめ - Qiita

                                                参考 2019/1/1現在の日本語ドキュメントをもとに再編成しています。 最新版は英文を確認ください。 In-App Purchaseプログラミングガイド 公式ドキュメント 失敗しない iOS In-App Purchase プログラミング iOS の アプリ内課金(In-App Purchase) 組込方法 Apple Pay In-App Purchaseについて StoreKitフレームワークを使用してアプリケーション内にストアを組み込む方法 販売できないもの 実物の商品やサービスを販売することはできない。 仮想通貨 ポルノ、誹謗、中傷、ギャンブルに関連するもの ギャンブルのシミュレー ションであれば問題なし。 販売できるもの 電子商品や電子サービス デジタルコンテンツ(電子書籍、雑誌、写真など) 機能プロダクト 機能のロック解除や拡張。 App内課金の種類 Consumable(消

                                                  iOS 課金まとめ - Qiita
                                                • Receipt Validation · objc.io

                                                  About Receipts Receipts were introduced alongside the release of the Mac App Store, as part of the OS X 10.6.6 update. While iOS has always provided server-side receipts for in-app purchases, it was only with iOS 7 that iOS and OS X began to share the same receipt format. A receipt is meant to be a trusted record of a purchase, along with any in-app purchases that the user has made — much like a p

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