サントリーは5月22日、同社の炭酸飲料「PEPSI」の新ラインアップとして「ペプシアイスキューカンバー」を発表、6月12日から全国で期間限定発売する。価格は500ミリリットルのペットボトルで147円。 「ペプシアイスキューカンバー」は、キュウリ風味に仕上げたコーラ飲料。「ほのかに香るキュウリの風味と、コーラならではの炭酸の刺激が絶妙なバランスの爽やかな味わい」(同社)。液色はエメラルドグリーンを採用し「インパクトとともに清涼感を演出」(同社)している。パッケージは、グリーンのストライプ&ブルーのグラデーションをベースに、浮き上がる氷のモチーフを中央に配置。洗練された爽やかなデザインに仕上げたという。 同社はPEPSIブランドを積極的に推進しており、今年3月には主力商品「ペプシネックス」をリニューアル。“ゼロカロリーでおいしいコーラ”として、幅広い層にアピールしている。今回「ペプシアイスキュ
Expired:掲載期限切れです この記事は,ロイター・ジャパンとの契約の掲載期限(30日間)を過ぎましたので本サーバから削除しました。 このページは20秒後にNews トップページに自動的に切り替わります。
日本自転車振興会は3月15日、「漢力(おとこぢから)検定」キャンペーンを開始した。競輪の新しいファン層獲得を目指したもの。専用Webサイトで「漢力検定」を実施するほか、競輪選手をモチーフにした「漢列伝」などを掲載する。 同会によると、「漢」(おとこ)とは「見る者に爽快感や感動すら与える、熱く強い生き様を体現する者」。約3700人のプロが“心技体”すべてをぶつけ合い、しのぎを削る競輪は、まさに漢のフィールド。同時に勝負の行方を見守り、予想する側にも漢としての資質が求められるという。 キャンペーン特設サイトでは、クイズ形式の「漢力検定」を体験できる。たとえば「残業を終えて腹ペコで帰宅したら、自分の食事だけがなかった」とき、どう対応するか。「ありえない!と怒って今から作らせる」「ああ、いいよいいよと自分でお茶漬けを作る」「ダイエット中だから、とかいってがまんする」など3択式で回答。全9問をクリア
「バトゥ洞窟のヒンドゥー寺院」マレーシア, クアランプール -- Stuart Westmorland/Corbis
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く