niconicoはドワンゴが運営する日本最大級の動画サービスです。ニコニコ動画やニコニコ生放送、ニコニコ静画など、ゲームや音楽、エンターテイメントは全てniconicoで!
今日22時から放映される「たけしのニッポンのミカタ!」に出ます - phaのニート日記 そろそろテレビ出演について一言いっとくか - phaのニート日記 Amazonのほしい物リストから大量に荷物が送られてきた…… - phaのニート日記 働かざるもの、飢えるべからず。 作者: 小飼弾出版社/メーカー: サンガ発売日: 2009/11/26メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 194回この商品を含むブログ (58件) を見る こないだこのブログの読者の人にAmazonのほしい物リストからこの本を送って貰ったんですが(ありがとうございます)、せっかくなので読んで思ったことを書いてみようと思います。 (関連エントリ: 404 Blog Not Found:紹介 - 発売開始 - 働かざるもの、飢えるべからず。) 社会は人のためにあるのであり、人が社会のためにあるのではない。 この本は第一
ファッションショーなどで美しいプロポーションを備えた女性のトップモデルたちが颯爽と歩く華やかな姿は非常に印象深いものですが、あの独特の歩き方に加えて歩きにくいヒールなどの悪条件が重なり、滅多にないことですが、プロのモデルである彼女たちでさえ時には転倒してしまい、恥ずかしい醜態をさらしてしまうことがあります。 というわけで女性ファッションモデルがバランスを崩したり、よろよろしたり、ふらふらしたり、いろいろなハプニングを巻き起こしている瞬間の写真は以下から。 Models Falling: Catwalk Falls - Pretty Cheap しりもちをつきそうになったがギリギリで回避 すべってころびそうになるが周囲の人々の助けで持ちこたえる バランスを崩すがまだ大丈夫 足首がひどいことになってる アウト これも足首がすごいことになってこけそうになってる 後ろの方でこけてしまっている 完全
ニコニコVIPユーザー様から多くの注文を頂いております! 「来週、合コンあるんだけどどう?」 「今、知り合いの女の子と呑んでるんだけど来ない?」 なんて誘いがきた時に、 「コレ着てけば問題ないっしょ!」っていう服、持ってますか? ひとつ買って頂ければ、良さがわかってもらえる自信があります! ご来店、お待ちしております!by店長 ⇒今なら香水も【全員】にプレゼント 1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/01/20(水) 10:49:45.50 ID:G1phJY3X0 モザイクの向こう側には、グロテスクの真実が待っている 2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/01/20(水) 10:50:40.90 ID:QNoG+Wrj0 電マの便利さ 4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/0
今の時代、オタクたちはオタキング(岡田斗司夫)や東浩紀のような「上の世代」の強力なカリスマを必要としていない。いや、むしろ反発すらしている。そして、私にはそれが、「あ~る」の「鳥坂センパイ」をウザがる若い「あ~る」読者*1の姿と重なって見えてしまう。 たぶん、「あ~る」連載当時、1980年代のオタクたちは本当に迫害されていたか、居場所が無かったんだと思う。あ~るを読めば分かるが、光画部はいつも「外部」の敵、すなわちお約束の生徒会はもちろん、他のサークルと(楽しく)抗争している。だからみんな「鳥坂」というタフでワンマンなカリスマに頼らざるを得ない。そして、外に敵が居る分だけ彼らの内部結束は強固だ。 だが、「げんしけん」に代表される2000年代のオタクたちには「外部」の敵が殆どいない(と思う)。一応お約束として生徒会と争う話もあるが、一話だけだし、それは「オタクには居場所があって当たり前という
1996年より放送されたTVアニメ『機動戦艦ナデシコ』。その主題歌で、松澤由美が歌う「YOU GET TO BURNING」が、マキシシングルとなって2010年1月27日にリリースされる。価格は1,000円。 TVアニメ『機動戦艦ナデシコ』の主題歌CDがマキシシングルとなって登場 放送当時にリリースされたシングルに収録されていたオープニングテーマ「YOU GET TO BURNING」とミスマル・ユリカ役を演じた桑島法子が歌うエンディングテーマ「私らしく」に加え、今回のマキシシングルには、劇場版『機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness-』の主題歌「Dearest」を収録。2010年2月24日に発売されるBlu-ray&DVD-BOXとあわせて、チェックしておきたい。 収録曲 01. YOU GET TO BURNING / 松澤由美 02. 私らしく / 桑島法子
ヒット出版から発行されている成年漫画誌で「COMIC阿口云(あうん)」という雑誌があります。 移り変わりが早い成年漫画の世界で、13年間も続いている老舗の雑誌です。 その阿口云が、この春に誌面のリニューアルを行いました。雑誌の新創刊やリニューアルとなると、豪華な読者プレゼント企画を行うのが定番です。 阿口云も目玉企画として、リニューアル後の4月号にて、大規模な漫画家さんのサイン色紙のプレゼント企画を行いました。 色紙の提供者は、ゴージャス宝田先生、師走の翁先生、井上よしひさ先生、幸田朋弘先生…と、いずれも成年漫画ファンならば垂涎のお宝アイテムの数々です。 当然ながら、多くの読者がこの企画に応募のハガキを送ったことと思います。私も、ファンであるあべもりおか先生のサイン色紙を手に入れるべくハガキを送りました。 しかしながら、この企画に飛びついたのは実は読者だけではなかったのです。 ヒット出版の
2009年、AMDはユーザーのPCを使う目的に合わせてエディションを分ける新たなブランド戦略「VISION」を発表した(VISIONブランドについてはこちらの「プロセッサについて語るのはやめよう」から始まるAMDの“VISION”ブランドも参照のこと)。これまでの“技術”に焦点を当てたブランド戦略とはまったく異なるVISIONブランドの考え方や狙いを、米AMD プロダクトマーケティングマネージャーのジェフ・ロウ氏と、同 CSGプロダクトマーケティング PCゲーミングストラテジストのバレン・ベリー氏に聞いた。 少なくとも北米と欧米のユーザーはスペックを気にしない ──VISIONブランドでは、ユーザーの使用目的に応じてエディションを分類しているが、そのために、各エディションのハードウェア条件が分かりづらくなっている。ハードウェア条件を基準に製品を選ぶユーザーにとって、これはマイナスにならない
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く