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ブックマーク / docs.unity3d.com (3)

  • iOS 用のプラグインをビルド - Unity マニュアル

    このページでは、iOS プラットフォーム向けの ネイティブ コードプラグイン のビルド方法について説明します。 iOS 用のネイティブプラグインを使用したアプリケーションのビルド iOS のネイティブプラグインでアプリケーションをビルドするには、以下を行います。 呼び出したい各ネイティブ関数に対し、以下のように C# ファイルで extern メソッドを定義します。 [DllImport ("__Internal")] private static extern float FooPluginFunction(); ネイティブコードのソースファイルを Unity プロジェクトに加えます。 Plugin Inspector ウィンドウでプラグインの設定をカスタマイズします。例えば、ネイティブコードが iOS 特有の場合は、プラグインが iOS に対してのみ有効であることを確認します。 ノート

    iOS 用のプラグインをビルド - Unity マニュアル
  • WebCamTexture-devices - Unity スクリプトリファレンス

    これは、接続しているデバイスのリストをシステムに問い合わせます。遅いことがあります。 結果を繰り返し使用したい場合は、コピーを保存してこの値をキャッシュしておきます。 using UnityEngine; using System.Collections; public class ExampleClass : MonoBehaviour { // Gets the list of devices and prints them to the console. void Start() { WebCamDevice[] devices = WebCamTexture.devices; for (int i = 0; i < devices.Length; i++) Debug.Log(devices[i].name); } }

  • Physic Material コンポーネントのリファレンス - Unity マニュアル

    詳細 摩擦は、面が互いに滑るのを防止する力です。この値は、オブジェクトを重ねるときに重要です。摩擦には動摩擦力と静止摩擦力の 2 種類があります。Static friction は、オブジェクトが静止している際に使用されます。これは、オブジェクトが動き始めるのを防ぎます。強い力が加えられると、オブジェクトは動き始めます。動き始めると、Dynamic Friction が作用し始めます。オブジェクトが別のオブジェクトと接触中に、Dynamic Friction はオブジェクトを減速させようとします。 2 つの物体が接触しているとき、同じ bounciness と friction が、選択したモードによって両方に適用されます。接触している 2 つのコライダーに異なる combine モードが設定されているときは特別です。このような場合、最も高い優先度をもつ機能が使用されます。優先順位は以下の

    Physic Material コンポーネントのリファレンス - Unity マニュアル
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