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ブックマーク / qiita.com/toRisouP (2)

  • グローバルゲームジャムでクラス設計をやった話2017 - Qiita

    お知らせ 2017/11/26開催の「プログラマのためのUnity勉強会」において、 Unity開発で使える設計の話+Zenjectの紹介 というタイトルで講演しました。こちらのスライドを先に見てから記事を参照されることをおすすめします。 はじめに 去年に引き続き、今年もGGJに参加してきました。今回もそのことを書きたいと思います。 今回の内容は以前に投稿したUnity開発で便利だったアセット・サービス紹介 & Unityでのプログラミングテクニックとつながりがあるので、こちらを先に読んでからのほうがわかりやすいかもしれません。 Global Game Jam とは GGJとは全世界同時に行われるゲームジャムのことです。要する、世界規模のゲーム開発ハッカソンです. プログラマ、デザイナ、プランナ、グラフィッカなど様々な役職の人をごちゃまぜに、3~8人程度のチームを組み、48時間でゲーム

    グローバルゲームジャムでクラス設計をやった話2017 - Qiita
  • 【Unity】UniRxでカウントダウンタイマーを作る - Qiita

    UniRxについての記事のまとめはこちら Unity開発において、カウントダウンタイマー(もしくはカウントアップタイマー)を実装する機会は多いと思います。 今回はそのカウントダウンタイマーをUniRxを使って作ってみたいと思います。 Rxで作ったカウントダウンタイマー /// <summary> /// CountTimeだけカウントダウンするストリーム /// </summary> /// <param name="CountTime"></param> /// <returns></returns> private IObservable<int> CreateCountDownObservable(int CountTime) { return Observable .Timer(TimeSpan.FromSeconds(0), TimeSpan.FromSeconds(1)) //

    【Unity】UniRxでカウントダウンタイマーを作る - Qiita
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