2011年4月放送開始!貴族のドロッセルとその執事ゲデヒトニスの日常を描く高密度インダストリアル・ギャグ・短編アニメーション「ファイアボール チャーミング」TOKYO MX/ディズニー・チャンネルほか ◆公式サイト http://www.fireball.tv/
2011年4月放送開始!貴族のドロッセルとその執事ゲデヒトニスの日常を描く高密度インダストリアル・ギャグ・短編アニメーション「ファイアボール チャーミング」TOKYO MX/ディズニー・チャンネルほか ◆公式サイト http://www.fireball.tv/
いま日本では、SNS「Facebook(フェイスブック)」が本格的に普及する兆しを見せている。世界中で6億人以上が使い、創設者のマーク・ザッカーバーグが主人公の映画が公開中、雑誌でも次々に特集が組まれている、米国産SNSだ。 「Facebookとは日本人にとって何なのか、どう使えばいいのか」をFacebook Japanの代表である児玉太郎氏に聞いた。 児玉氏は次の3点を強調する。 ●FacebookはSNSではなく「ソーシャル・ネットワーク」 ●Facebookはウェブサイトではなく「インフラ」 ●Facebookは内輪の友人の集まりではなく「名刺」 いずれも、「Facebookって、SNSのひとつ」と考えている普通の日本人にとっては疑問に思う話である。Facebookはミクシィやグリーと何が違うのか、日本人にとって役立つ使い方は、Facebookが普及すればネット業界はどう変わるのか。
2007年6月生まれ。Sexy Blonde Girls のLeader やってます。MagSLの原宿に住んでて、HARAJUKU PLACE というお店をやってます。景観商品とか小物が中心です。モットーは「可愛くてセクシー」。 リンデンラボが所有していて誰もが行けるところというのは色々あるのですが、ここはちょっと変わっています。 Linden Memorial Parkという名前で、そのまま訳すと「リンデン記念公園」なのですが、米国ではメモリアルパークというのは「霊園」を指す場合があるので、ここでは「リンデン記念霊園」とでも表現するのが適当でしょう。2009年の4月22日にオープンされました。 この場所はSLの住人でRLで不幸にも亡くなってしまった人を祀るところです。SLの友人がリンデンラボにチケットを使って申請します。色んな書類を出さねばならず、結構時間が掛かるとのこと。RLで生きてい
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く