2013年6月6日をもちまして『carview』と『Yahoo!自動車』は一つになり、『carview!』としてリニューアルいたしました。
2013年6月6日をもちまして『carview』と『Yahoo!自動車』は一つになり、『carview!』としてリニューアルいたしました。
2013年6月6日をもちまして『carview』と『Yahoo!自動車』は一つになり、『carview!』としてリニューアルいたしました。
スズキから2シーターモデルが発売された。2シーターというとスポーツカーを連想しがちだが、ツインが目指したのは実用的なシティーコミューター。既存の軽自動車である“アルト”のプラットフォームをベースにホイールベースを大胆に短縮することで、全長2735㎜という超コンパクトなボディサイズに仕上げたのが最大の特徴だ。 同様のコンセプトを持つクルマとしてMCCスマートがあるが、スマートの最廉価バージョンが131万円であるのに対し、ツインの最廉価モデルであるガソリンAはなんと49万円! この価格インパクトはすごい。しかし、よくよく調べてみると、ガソリンAはエアコンもパワーステアリングも未装備。それらを装備したガソリンBになると価格は一気に84万円に跳ね上がる。また、ガソリンエンジン車とは、単純に比較できないが、軽自動車初のハイブリッドモデルはハイブリッドBと呼ばれるエアコン付きグレードで139万円もする
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く