竹達と吉野家によるコラボレーション企画第4弾となる今回は、竹達が30秒のCM映像で「アタマの大盛」をPR。手に持った撮影用の「アタマの大盛」を我慢できずに食べてしまい、ごはん粒を口元に付けて満面の笑みでおかわりを要求する、竹達のお茶目な姿と見事な食べっぷりが描かれている。竹達は撮影時に足の指を骨折していたものの「おいしい牛丼パワーのおかげ」で乗り切れたという。なおCMソングには10月15日にリリースされる彼女のニューシングル「齧りかけの林檎」が使われている。 CM映像はYouTubeおよびニコニコ動画で視聴可能。吉野家では販売開始1周年を迎える明日10月10日より、竹達による店内コメント放送と新曲「齧りかけの林檎」の店内放送が実施される。吉野家モバイルでは本日より会員向けのクーポンが配信されているので、牛丼が好きな竹達ファンはぜひこの機会に足を運んでおこう。