どうも、51(コーイチ)(@barairofuufu)です。 職場を思い浮かべてください。 あなたの机の上は片付いていますか? それとも散らかっていますか? 散らかっていても何処に何があるか把握しているので大丈夫な人もいます! 机が散らかっている人は、机の中も散らかっていますし、デスクトップ上のアイコンも整理できていない傾向があるようです。 これから話す内容を聞くと、少しは片付けたくなるかもです。 机の上が散らかっている人は頭の整理もできていない 机の上編 パソコン編 時間が無いから片付けられないのではなくて、片付けないから時間が無いのだ まとめ 机の上が散らかっている人は頭の整理もできていない 「たしかここにプリントがあったはず…」 上司からあの件についてどうなったと聞かれたとき、すぐさまプリントを提出できたらスマートですよね! プリントが何処にいったかわからなくなっても、すぐにパソコン