お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ ドコモからのお知らせ 「ドコモスマートフォン Xperia SO-01B」および「ドコモスマートフォン REGZA Phone T-01C」において、“アクセスポイント(APN)が意図せず変更される”事象に関するお知らせ 2011年6月15日 (2011年7月27日更新) 平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、弊社の「ドコモ スマートフォン XperiaTM SO-01B」(以下、SO-01B)および「ドコモ スマートフォン REGZA Phone T-01C」(以下、T-01C)において、まれに、設定済みのアクセスポイント(以下、APN)から、お客様が作成された他のA