2024.07.05 福沢諭吉から渋沢栄一へ!税理士法人レガシィのタクシーCM第2弾「紙幣代替わり」篇
毎日ポスターが貼り替えられ、日に日に候補者が近づいてくると話題になった「日本維新の会 渡辺徹の選挙ポスターが斬新すぎるwwww」というNAVERまとめを皆さんは覚えているだろうか? ソーシャルメディアでも多くシェアされ、2.77万ツイート・1.2万いいね!・762はてブで100万以上のPVを叩きだした。このまとめを作ったのは、日本エイサ-株式会社 宣伝・広報担当の砂流 恵介さんだ。 日本での「Acer」ブランド普及を担う砂流恵介さんは、博報堂ケトルの嶋浩一郎さんと「ウェブはバカと暇人のもの」で大反響の編集者・中川淳一郎さんを師と仰ぎ、広告とPRの垣根を超えたコミュニケーションを展開している。 1.なぜPRは必要なのか? PRのことを知った上で企画を立てられる人間は強い。企画を立てる段階でPRのことを考えていない、PR戦略のないプロモーションは、「やった感」しかない。ニュース性のない企画
Advertising should be a value exchange. The Tapjoy offerwall connects top advertisers with premium publishers and then rewards mobile users for their time. Now that’s a win-win. For developers Maximize app revenue with the Tapjoy offerwall Roughly 15% of the top 100 grossing apps use offerwalls. That figure expands to 25% for top-grossing mobile games. Tapjoy is the industry leader in the offerwal
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く