エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「誰かを何かを輝かせるのがPR」-日本エイサ-株式会社 砂流恵介氏が語る「PRに必要な2つの考え方」-ノート|U-NOTE【ユーノート】-イベントまとめプラットフォーム
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「誰かを何かを輝かせるのがPR」-日本エイサ-株式会社 砂流恵介氏が語る「PRに必要な2つの考え方」-ノート|U-NOTE【ユーノート】-イベントまとめプラットフォーム
毎日ポスターが貼り替えられ、日に日に候補者が近づいてくると話題になった「日本維新の会 渡辺徹の選挙... 毎日ポスターが貼り替えられ、日に日に候補者が近づいてくると話題になった「日本維新の会 渡辺徹の選挙ポスターが斬新すぎるwwww」というNAVERまとめを皆さんは覚えているだろうか? ソーシャルメディアでも多くシェアされ、2.77万ツイート・1.2万いいね!・762はてブで100万以上のPVを叩きだした。このまとめを作ったのは、日本エイサ-株式会社 宣伝・広報担当の砂流 恵介さんだ。 日本での「Acer」ブランド普及を担う砂流恵介さんは、博報堂ケトルの嶋浩一郎さんと「ウェブはバカと暇人のもの」で大反響の編集者・中川淳一郎さんを師と仰ぎ、広告とPRの垣根を超えたコミュニケーションを展開している。 1.なぜPRは必要なのか? PRのことを知った上で企画を立てられる人間は強い。企画を立てる段階でPRのことを考えていない、PR戦略のないプロモーションは、「やった感」しかない。ニュース性のない企画
2013/04/03 リンク