タグ

2019年9月10日のブックマーク (4件)

  • プロジェクト採用:スペシャルインタビュー|採用情報|任天堂

    『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』の地形がどのような考えで作られ、 そして続編の開発ではどのような人に関わってほしいのか、 3人の開発スタッフに語ってもらいました。 滝澤 智 1995年入社。NINTENDO 64ソフト『時のオカリナ』からゼルダシリーズに参加し、デザイナーとして多くのタイトルに関わる。『ブレス オブ ザ ワイルド』に続き、その続編でもアートディレクターを担当。 竹原 学 東京のゲーム会社を経て、2011年に任天堂に入社。『マリオカート8』などに関わったあと、『ブレス オブ ザ ワイルド』では地形デザインの建物担当リーダー、続編では地形デザインのスーパーバイザーを担当。

  • Adobe MAX Japan 2023 | 2023年11月16日開催 #AdobeMAX

    クリエイターの祭典 #AdobeMAX 第一線のクリエイターが集まる、クリエイターのための祭典に参加しましょう。様々な著名人やエキスパートからインスピレーションとクリエイティブな刺激を得たり、すぐに役立つテクニックを学ぶことができます。 クリエイターの祭典 #AdobeMAX 第一線のクリエイターが集まる、クリエイターのための祭典に参加しましょう。様々な著名人やエキスパートからインスピレーションとクリエイティブな刺激を得たり、すぐに役立つテクニックを学ぶことができます。 Adobe MAX Japanはグラフィックデザイン、写真、Web制作UI/UXデザイン、映像制作、3D制作などに携わるクリエイターの方、およびそれらを目指す方が楽しめる「クリエイターの祭典」。 クリエイティブのトレンド、第一線で活躍するクリエイターのアイデアやテクニック、Adobe Creative Cloudの最新機

    Adobe MAX Japan 2023 | 2023年11月16日開催 #AdobeMAX
  • ほぼ全巻99%OFF!最終回まで一緒に読もう!キャンペーン【期間限定|連載10周年感謝企画】

    あの日を覚えているだろうか・・・ 「別冊少年マガジン」創刊号が発売されたのが 2009年9月のこと・・・ そこに『進撃の巨人』の第1話が掲載されていた。 あれから10年・・・

    ほぼ全巻99%OFF!最終回まで一緒に読もう!キャンペーン【期間限定|連載10周年感謝企画】
    rufutani
    rufutani 2019/09/10
  • 今日から始めるTouchDesigner 2018 - KAYAC engineers' blog

    はじめに おはようございます、こんにちは、こんばんは。 KAYAC Advent Calendar 2018の16日目の記事を担当します、入社2年目の大河原と申します。 普段はSG事業部でソーシャルゲームのサーバサイドエンジニアをしております。 ちなみに昨年度のKAYAC Advent Calendar 2017では「一端のゲームエンジニアが"エレベータ"について気出して考えてみた」を投稿させていただきました。 一年はあっという間ですね。今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。 さて、今回も普段の業務内容とはちとかけ離れたテーマでお送りしたいと思っております。 ズバリテーマは今年僕がドハマリした「TouchDesigner」についてです! なるべく初心者の人に向けて書いたつもりですが、ところどころ「何言ってんだ?」となる部分があるかもしれません。(あと、「これ間違ってるだろ

    今日から始めるTouchDesigner 2018 - KAYAC engineers' blog