ゲストブックは閉鎖しました。 ご了承ください。
リアクティブプログラミングは、「時間とともに変化する値」=「振る舞い」同士の関係性を記述することでプログラミングを行うパラダイムです。 GUIなどのようにインタラクティブなシステムや、シミュレーションやアニメーションのようにダイナミックに状態が変化するようなシステムを宣言的に記述することができます。 これらの「変化する状態」や「外部とのやりとり」が支配的なシステムは、純粋関数型言語が、その強みを発揮しにくい部分でもあります。 本稿では、リアクティブプログラミングが副作用を含む系を宣言的に記述することを可能にし、状態の管理という厄介な問題からプログラマを開放する可能性があることを示したいと思います。 (割と独自研究に基づく解釈ばかりなのでその点ご了承ください。あと例としてでてくるコードは、Pythonベースの擬似コードで具体的なライブラリに基づくものではありません。) Why Reactiv
●M-1グランプリで一番面白かったのはスリムクラブ ※44が一番的を射ていると思う ●日本の製造業は終わコン。韓国はもちろん中国にも技術力で勝てなくなってきた いまの団塊やえらい馬鹿爺どもを見てたら衰退してるってわかりやすいよな 国が滅びる寸前って感じがするや ●日本の製造業は終わコン。韓国はもちろん中国にも技術力で勝てなくなってきた もう日本は日本人が思っているほど先進国じゃない ●M-1グランプリで一番面白かったのはスリムクラブ ※53 生粋の関西人だが、スリムでワロタぞ。 だいたいボケのキャラのせいだろうがなww キャラに負けたと言わざるを得ない・・・ ●日本の製造業は終わコン。韓国はもちろん中国にも技術力で勝てなくなってきた 武器輸出三原則。 今すぐ改めないと企業の技術力が衰退する 最新の技術についていけなくなるよ 日本の将来のために、制度を潰す努力を日本人自身が
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く