タグ

2016年4月27日のブックマーク (6件)

  • 岡崎慎司所属のレスターが起こす「世紀の番狂わせ」 - J SPORTS × はてなブックマーク

    世紀の番狂わせが 起きようとしている いま、プレミアリーグが熱い。 2014-2015シーズンは、下位に沈んでいた「レスター・シティFC」が 優勝しようとしているのだ。 過去の「番狂わせ」に並ぶ、歴史的瞬間を あなたはその目で 確かめられるだろうか? 過去の番狂わせを見てみよう ラグビー大金星、衝撃冷めぬ英国 「ベスト15」に4人 ラグビーワールドカップ(W杯)で、過去7大会でわずか1勝だった日本代表が、2度の優勝経験を持つ強豪南アフリカを破るという歴史的快挙を果たした。 2015年9月22日 / 朝日新聞 ウルグアイに続きイタリアを撃破! コスタリカ“死の組”一抜けの理由。 コスタリカが、“死のグループD”突破一番乗りを決めた。初戦のウルグアイ戦、続くイタリア戦と2連勝をおさめ、'90年イタリア大会以来の決勝トーナメント進出を決めた。 2014年6月21日 / Number Web

    岡崎慎司所属のレスターが起こす「世紀の番狂わせ」 - J SPORTS × はてなブックマーク
    ryokubo
    ryokubo 2016/04/27
    MMAで曙がヒョードルに勝つみたいな感じか
  • 「タイ全裸事件」水谷佑毅さんの株式会社DYMが、中国で違法な無資格医療ツーリズム実施中(修正追記あり(山本一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

    ryokubo
    ryokubo 2016/04/27
  • 「ネイティブ広告の本質を理解し効果的なブランディングに活かすには はてなネイティブ広告セミナー」を開催します - はてなビジネスブログ

    ※後日追記※ セミナー内容をまとめたレポート記事を公開しました。こちらよりご覧いただけます。 はてなは2016年5月25日(水)にWebマーケティング・広告・宣伝・広報ご担当者様を対象とした無料セミナー「ネイティブ広告の質を理解し効果的なブランディングに活かすには はてなネイティブ広告セミナー」を開催します。 マーケティング手法の一つとして「ネイティブ広告」が注目を集めています。 その中でもインフィード型のネイティブ広告の市場は、今後ますます拡大することが予想されます。 一方で、ネイティブ広告について誤った理解も見られます。 正しくネイティブ広告の質を理解し活用することは、広告を使ったマーケティング活動において、より重要となるでしょう。 そこで今回、コンテンツの拡散・誘導を後押しする「はてなブックマーク ネイティブ広告」を提供しているはてなと、世界的にインフィード型のネイティブ広告を展

    「ネイティブ広告の本質を理解し効果的なブランディングに活かすには はてなネイティブ広告セミナー」を開催します - はてなビジネスブログ
    ryokubo
    ryokubo 2016/04/27
  • 男よ早く気づけ!!“純粋ぶってる”腹黒女の特徴5選

    男性なら特に純粋な女性が好きと言う方も多いと思いますが、当に純粋な女性って存在するの? ここでは、純粋の皮をかぶっている実は腹のくろ~い女性を見分ける為の5つの特徴をお伝えします。 この記事 をシェア 純粋とは…(引用:goo辞典) 1 まじりけのないこと。雑多なものがまじっていないこと。また、そのさま。 2 邪念や私欲のないこと。気持ちに打算や掛け引きのないこと。また、そのさま。 つまり男性の言う『純粋な女性が好き』は、 老若男女誰にでも優しい 人を信じる素直な心を持っている 恋愛の駆け引きが下手 自分が信じた人に対しては深い愛情を注いでくる おっとりしている 自分の為でなく相手の為に動く事が出来る このあたりなのではないでしょうか? しかし、こんな天使のような女性って当にいる? 女性の皆さんなら分かりますよね? 男性が純粋な女の子だな~と思っているその子!実は腹のくろ~い女性の可能

  • 伝統的な広告セオリーがデジタルで真価を発揮する

    きりゅう まなぶ/GMOインターネットを経て、トランスコスモスに入社。ハンズオンバリューアップ担当としてAD2、Ask.jp等のグループ会社に出向しアドネットワーク事業開発を担当。その後、サンプルマーケティング、アドテクノロジー会社等の役員を経て、2014年よりネットイヤーグループに参画。現デジタル広告事業責任者。 デジタル広告進化論 デジタルを使いこなし、日々進化する消費者に対して、企業はどのように接点を持って行けばいいのか。企業はどのメディアに投資すればマーケティングの目的をクリアできるのか。その問いに対して、デジタル広告のプロの視点からアドバイスします。 バックナンバー一覧 あなたには、記憶に残る広告がありますか? 「結果にコミットする」(ライザップ)、「そうだ京都、行こう」(JR東海)などのコピーに代表される広告を思い浮かべた方もいるでしょう。 広告には「レスポンス広告」と「イメー

    伝統的な広告セオリーがデジタルで真価を発揮する
  • 「MERY Partner Program」3月実績 集英社「MAQUIA ONLINE」のMERY内PVが17日間で100万を突破

    株式会社ペロリ(社:東京都渋⾕区、代表取締役:中川綾太郎)が運営する⼥性向けキュレーションプラットフォーム「MERY」は、「MERY Partner Program」のパートナー様である、集英社「MAQUIA ONLINE」が、2016年3月1日(火)から2016年3月17日(木)までの間に、MERY内PVが100万を突破したことを発表します。 <MERY Partner Programについて> MERY Partner Programとは、月間2000万UU(※)を誇るMERYのスマートフォンに最適化されたフォーマットを通じて、外部パートナー様のコンテンツをMERYユーザーに広く届け、さらに広告やECなどMERY独自機能も活用して収益化をサポートするプログラムです。一方でユーザーは、MERY内で幅広いコンテンツをまとめて閲覧することができ、LOVE(ボタン)や購入など、その後のアクシ

    「MERY Partner Program」3月実績 集英社「MAQUIA ONLINE」のMERY内PVが17日間で100万を突破
    ryokubo
    ryokubo 2016/04/27