タグ

2013年5月30日のブックマーク (11件)

  • 象の鼻パークで「ピクニック&パンマルシェ」ークルージングも

    主催のヨコハマピクニッククラブ(横濱まちづくり倶楽部)ではこれまで、「浴衣ピクニック」や「農園ピクニック」、「野点ピクニック」など、ピクニック形式で横浜を楽しむさまざまなイベントを企画。今回は初の「パンマルシェ」として、市内のパン店5店舗のパンを購入することができる。 出店は、「パン工房 MUGIYA」(磯子区)、「TOAST neighborhood bakery」(中区)、「Lotus baguette」(中区)、「かもめベーグル」(西区)、「牧館」(中区)。アーティスト「ジューザス」による生搾りジュースも販売する。 パンの購入者には、ピア象の鼻に停泊した船を1隻開放。船上でピクニックを楽しむことができる。また、13時からは、15分~30分程度のクルージングも予定している。 ヨコハマピクニッククラブ事務局の足立拓巳さんは「パンはその場でもべられるし、持ち帰りができるのも今回の魅力の

    象の鼻パークで「ピクニック&パンマルシェ」ークルージングも
    ryottaman
    ryottaman 2013/05/30
    いいなーこれ→象の鼻パークで「ピクニック&パンマルシェ」ークルージングも - ヨコハマ経済新聞
  • lpo-consulting.com

    lpo-consulting.com 您正在访问的域名可以转让!This domain name is for sale! 一口价出售中! 域名Domain Name:lpo-consulting.com 售价Listing Price:CNY 888.00 立即购买>>    BUY NOW>> 通过金名网(4.cn) 中介交易 金名网(4.cn)是全球领先的域名交易服务机构,同时也是Icann认证的注册商,拥有六年的域名交易经验,年交易额达3亿元以上。我们承诺,提供简单、安全、专业的第三方服务! 为了保证交易的安全,整个交易过程大概需要5个工作日。 具体交易流程可“点击这里”查看或咨询support@goldenname.com。 我要购买>> Process Overview: 4.cn is a world leading domain escrow service platfor

    ryottaman
    ryottaman 2013/05/30
    一緒にボクシング始めませんか? | LPO コンサルティング
  • Googleトレンドに新機能!トップチャート・急上昇キーワードの全画面表示

    Google トレンド - 急上昇ワード Googleトレンドに2つの新機能が追加されました。 ・トップチャート ・急上昇キーワードの全画面表示 「Googleトレンド」は検索キーワードを分析し、人気の動向やランキングを調べる事のできるGoogleが提供するツールです。 エンタメから自然科学まで、40以上のカテゴリ毎に最も検索されたトピックのランキングしているコンテンツである。 個々のカテゴリ毎、またアイテム毎にサイトへの「埋め込み」や「共有」(Google+,Twitter,Facebook)も可能となっている。 上部にある年月日のプルダウンで指定することも可能。 現時点では、アメリカ合衆国のみが選択可能だが、さらに多くの国追加予定とのこと。 この機能は、急上昇キーワードを全画面のビジュアルで表示することができる。 画面左上のアイコンで25分割まで表示を変えられる。左下にマウスを持って行

    Googleトレンドに新機能!トップチャート・急上昇キーワードの全画面表示
    ryottaman
    ryottaman 2013/05/30
    更新しました→Googleトレンドに新機能!トップチャート・急上昇キーワードの全画面表示 | SEM-HACKs
  • NameBright - Coming Soon

    septeni.net is coming soon This domain is managed at

    ryottaman
    ryottaman 2013/05/30
    【事例】スペース有無による検索結果の違いは打ち間違いページで解決 | Next Generation SEO
  • 携帯電話の広告表示「JAROへの苦情も増加していた」、若年層もオンラインで意見 - AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    JAROに寄せられた苦情・問い合わせなどの受付総件数は5169件。このうち、「苦情+意見(広義の苦情)」にあたる2762件(2012年度)について業種別に分けたもの。その他の問い合わせは除く。 日広告審査機構(JARO)は5月、2012年度に消費者から寄せられた苦情や問い合わせの受付件数が6年ぶりに増加に転じたと発表した。総受付件数は5169件で、前年度比で12.9%増加している。 苦情の内容を業種別に見ると、最も件数が多いのは携帯電話やソーシャルゲームなどを含む「通信」の分野で286件。そのうち4割を携帯電話の広告が占めており、その数は前年度比で3倍に達した。 5月には高速通信サービスの広告表示で、景品表示法違反にあたるとしてKDDIが消費者庁から措置命令を受けたばかり。JAROの広報担当者によれば、「一昨年(2011年)に最も苦情が多かったカテゴリは、通販を中心とする『小売業』で39

    携帯電話の広告表示「JAROへの苦情も増加していた」、若年層もオンラインで意見 - AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
    ryottaman
    ryottaman 2013/05/30
    携帯電話の広告表示「JAROへの苦情も増加していた」、若年層もオンラインで意見 #宣伝会議 | AdverTimes(アドタイ)
  • 「テレビCMから動画広告へ予算のシフトが起こっている」ブルーオーシャンの動画広告市場に乗り出すベストタイミングは今だ!

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

    「テレビCMから動画広告へ予算のシフトが起こっている」ブルーオーシャンの動画広告市場に乗り出すベストタイミングは今だ!
    ryottaman
    ryottaman 2013/05/30
    「テレビCMから動画広告へ予算のシフトが起こっている」ブルーオーシャンの動画広告市場に乗り出すベストタイミングは今だ! (1/3):MarkeZine(マーケジン)
  • アップルが社内向けに制作していた別の「1984年」映像2編

    ryottaman
    ryottaman 2013/05/30
    アップルが社内向けに制作していた別の「1984年」映像2編 « WIRED.jp
  • SEM-HACKs

    Facebook Like me. Twitter Follow me. Pinterest Pin me. RSS Subscribe me. この度ブログをwordpressへ移行いたしましたのでお知らせ致します。 新ブログはこちら↓ http://sem-hacks.com/ 旧ブログからは自動的にリダイレクトがかかるようにしてあります。 不備やご不便な点がありましたらご連絡頂けますと幸いです。 今後共、SEM-HACKsをよろしくお願い致します。

    ryottaman
    ryottaman 2013/05/30
    SEMについて書いてます~→SEM-HACKs
  • 【まとめ】SEM界隈ではたらく人々のブログやらサイトやら - でぶててのWEB録

    ※2015年07月08日更新。 最新まとめは下記、記事に移動しました。tetesuke.hatenadiary.jp SEM業界は広いのか狭いのか長いのか短いのか リスティングサービスが世に誕生してはや11年近く。 栄枯盛衰とはいえ、ゆるぎなかった大手5社の均衡が崩れている(たw?)今、代理店は群雄割拠の時代を迎えているがここに来て新システムの襲来とニュースには事欠かない。アドテクノロジーが発達して、自動化と効率化が進む中、持つものと持たざるもの・知るもの知らざるものとの乖離が始まり、これから先はSEMという枠組みからその守備範囲を広げざる得なくなっていくのではないか? と、カッコつけましたがいかがでしょうか? 意味がわからんですね。現在進行形の厨二病ってことでf^^; 業界人のブログ/コミュニティ 列記します。 NAVERまとめとかに書けよって話でしょうけどね。あれは性に合わないんで無理

    【まとめ】SEM界隈ではたらく人々のブログやらサイトやら - でぶててのWEB録
    ryottaman
    ryottaman 2013/05/30
    ご紹介頂きありがとうございます!→【まとめ】SEM界隈ではたらく人々のブログやらサイトやら - でぶててのWEB録
  • 日本版、広告テクノロジー業界マップ2013 (検索広告)&SEM業界トレンド:アイレップ紺野氏インタビュー - Exchangewire Japan

    版、広告テクノロジー業界マップ2013 (検索広告)&SEM業界トレンド:アイレップ紺野氏インタビュー 『広告テクノロジー業界マップ』第五弾は、スマホ・タブレットなどのマルチデバイス化が急速に広がり、ディスプレイ広告との統合など運用型広告としてより運用の複雑性が増している検索広告です。 今回は、アイレップ 代表取締役社長の紺野俊介氏に検索広告業界のトレンドについてお話を伺いました。 (聞き手:ExchangeWire JP編集長 大山忍/ ライター:鶴田修朗) スマホ対応・アトリビューション・オーディエンスデータ活用の3つが検索広告業界のトレンド ――デジタル広告の技術や運用が複雑化する中、検索広告に関わるエージェンシー/代理店が多様化しています。総合代理店、インターネット広告専業代理店、SEM専門代理店、SEO会社等の日市場におけるポジショニングや関係性を教えてください。 紺野:い

    日本版、広告テクノロジー業界マップ2013 (検索広告)&SEM業界トレンド:アイレップ紺野氏インタビュー - Exchangewire Japan
    ryottaman
    ryottaman 2013/05/30
    日本版、広告テクノロジー業界マップ2013 (検索広告)&SEM業界トレンド:アイレップ紺野氏インタビュー :: Exchangewire Japan
  • 最悪の出来事があったのならば、一年後、五年後にそれを笑い飛ばせるように今を生きよう | SEM-LABO

    最悪の出来事があったのならば、一年後、五年後にそれを笑い飛ばせるように今を生きよう 2013年05月30日SEMマスターの日常ブログ 人生30年近くも生きていると、少なからず1度や2度くらいは”最悪の出来事”に見舞われることだってあると思う。 プライベートのこと、仕事のこと(予想に反してCPAが高騰してしまったり、戦略が思うように機能しなかったりなど)、人によって事の重さが異なるだろうから他人には分からない痛みの部分はどうしても完全に理解してもらうのは不可能だし、同調してもらうのも難しい。だからこそ、自身で乗り越えなければいけないんだけれどね。 そんな時、僕は「一年後、五年後にそれを笑い飛ばせるように今を生きよう」と考えるようにしています。今は凄く辛いと思えるような事でも、一年後、五年後はきっと思い出す事自体が減っていくし、たまに思い出したとしても「あはは、そんな事もあったねぇ」くらいにな

    ryottaman
    ryottaman 2013/05/30
    「コンプレックス持ってる奴は強いぜ」その通りだと。→最悪の出来事があったのならば、一年後、五年後にそれを笑い飛ばせるように今を生きよう | SEM-LABO