Yahoo!広告 Yahoo! JAPANの各サービスに広告が掲載できる リスティング広告の「検索広告」と「ディスプレイ広告」を提供しています
アナリティクスアソシエーション (a2i) > 活動報告 > 特別セミナー > 【活動報告】セミナー「これからの運用型広告と、Facebook広告活用術」(2015/10/14) 2015年10月14日に、セミナー「これからの運用型広告と、Facebook広告活用術」が開催されました。講師はアナグラム株式会社の阿部 圭司 氏とアタラ合同会社の中川 雄大 氏でした。第一部は阿部さんから「リスティング広告からFacebook広告まで。運用型広告の役割の変化」と題して大きく4つの話がありました。まずはAdblockのトピックスですが、あまり悲観していないというのが印象的でした。 二つ目は、デバイス・メディア・オーディエンスの3つのフラグメンテーションによりターゲットへのプロモーションとコミュニケーションが複雑化しているといいます。三つ目はテクノロジーの進化は止まらないので、仕組みを理解し実際に使
[14日 ロイター] - 米動画配信サービス大手ネットフリックス<NFLX.O>が14日発表した第3・四半期決算は、米国内の契約者数の伸びが88万人と自社予想の115万人を下回った。 株価は引け後の時間外取引で93.55ドルと約15%急落した。 世界の契約者数の伸びは274万人で、自社予想の240万人を上回った。 売上高は17億4000万ドルと、前年同期の14億1000万ドルから23.3%増加した。 今四半期の米国内の契約者数の伸びは約165万人、世界の契約者数の伸びは約350万人を見込む。 純利益は前年同期の5930万ドル(1株当たり0.14ドル)から2940万ドル(0.07ドル)に減少した。 トムソン・ロイター・エスティメーツがまとめたアナリスト予想平均は売上高が17億5000万ドル、1株利益は0.08ドル。 同社は、米国の契約者数が予想に届かなった理由として、ICチップ内蔵のクレジッ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く