Search Ads Advancedは、新規インストールだけでなく、再ダウンロードを促進させるなど、より積極的に広告アプローチできるツール。 Appleが推奨するキーワードの他に独自キーワード設定が可能で、検索マッチを調べることも出来ます。 性別、年齢、地域の絞り込みも可能で、iPhoneだけ、iPadだけに表示することも可能になっている。 現在、100ドル分の無料クレジットが限定配布されている。 関連記事 Apple、検索広告を10月5日から米国のApp Storeで表示開始 Appleが10月5日から、GoogleのGoogle Playと同じような検索結果広告を米国のApp Storeで表示する。 「App Store審査ガイドライン」改定 「ARKit」や「Face ID」にも言及 Appleが「iOS 11」リリースに向けて、アプリ開発者向けのガイドラインを改定した。この記述か