先日、 京都の精華大学で 大先輩、荏開津 広さんからのご指名で 生徒の皆さんの発表を講評するという役目を 仰せつかった事はブログで報告しましたよね。 授業が終った後で、 一人の男子生徒から こんな質問を受けました。 「DJをやってるんですけど、 なかなかイベントの集客が上手く行きません どうすればいいでしょうか?」 と。 プロのDJが講師で、 自己紹介の際に 世界35カ国140都市に招聘され 1日で18000人を集めた事がある! なんて豪語したらw その秘訣を 聞きたくなりますよね? 僕は 間髪入れずに こう 答えました。 「友達増やすねん」 と。 (ブログでは間髪入っちゃいましたけど) 彼、 キツネにつままれたような顔してました・・・。 そりゃそうでしょう。 おそらく 彼は SNSの活用方法や フライヤーが有効かどうか 或は メディアにどうやってアプローチするかを 知りたかったと思うんで
2014年9月27日、28日の2日間にわたり開催され、日本では初開催ながら42,000人を動員した「ULTRA JAPAN」が、早くも2015年の開催を発表した。 音楽やファッション業界など、様々な分野のプロフェッショナルから、「2014年の音楽シーンにおける最大の衝撃」と注目を浴び、そのチケットは一般販売直後数秒で完売してしまうほどの超プレミアチケットと化したことも記憶に新しい。 2014年のラインナップが、2年連続世界No.1 DJのHardwellをはじめ、AFROJACK ,ALESSO , Martin Garrix , KASKADE , AXWELL Λ INGROSSO , FEDDE LE GRAND,STEVE ANGELLO , W&W など、本国アメリカの「ULTRA MUSIC FESTIVAL」のメインステージを彩るスーパースターばかりだった事から、次回のライン
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く