Twitterのリツイート拡散状況の可視化やRTキャンペーンの応募者一覧のダウンロード・当選者自動抽出、インスタントウィン キャンペーンの実施が可能な SNSキャンペーンツール Social Insight を提供しています。 株式会社ユーザーローカル (C)2007- User Local,Inc. All Rights Reserved.
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当社は、コンテンツマーケティングのコンセプトのもと、マーケティング活動を行っていこうと考えています。その活動の一つとしてTwitterを用いており、その分析ツールとしてはCrowdboosterを利用しています。 まだまだ未熟ではありますが、現在どのようにCrowdboosterを利用しているかをまとめます。 当初把握したいと思っていた指標 Twitterの分析について、当初は次の4つの指標をチェックしたいと思っていました。 ①フォロワー数の増減推移 ②ツイート単位のRT数×RTした方のフォロワー数 ③ツイート単位のURLクリック数 ④クリック後、当社サイトを2ページ以上見たフォロワー ①フォロワー数の増減推移 最も基本的な指標として、フォローワー数の増減の推移を見ています。 「Follower Growth」機能をチェックし、順調にフォロワーの方が増えているか確認しています。 フォローワ
Goodbye, and thanks for being part of the ThinkUp community. ThinkUp has shut down. We're automatically crediting all current members with a pro-rated subscription refund. Refunds will be complete by July 21, 2016. Your data will be securely deleted. We built ThinkUp to analyze your Twitter, Instagram, and Facebook activity and provide fun and surprising insights. Over the past few years, we've be
Effortlessly amplify your content with AI-powered social publishing Grow and engage your audience through real-time data and machine-learning optimization, guiding your content to just the right place in the social conversation. Load up the queue, let AI do the rest By analyzing post content and audience behavior across millions of posts and thousands of social pages, Socialflow by Piano’s AI-powe
752万人。ネッテレイティングス発表の2010年3月のTwitterユーザー数です*1。利用者の増加もあり、企業でのTwitter活用事例も増えてきました。しかし分析手法に関してはそれほど語られていません。 自社あるいは競合商品がどのように言及されているのか? Twitter経由のサイトへの流入数とコンバージョン数は? 自アカウントはどのように評価すればよいか? Twitterから情報をどのように取得して無料で分析するか?これが、本記事の内容です。 Twitterはユーザーの素直な声が溢れている情報の宝庫です。例え自社アカウントを持っていなくても、自分達のサービスや業界に関する、幅広い意見が存在します。これをマーケティングに使わない手はありません。 長文ですのでお時間がある時にどうぞ。 目次 1.Twitterの情報取得 1.1つぶやき情報 1.2アカウント情報 1.3アクセス解析情報 2
There's no denying it: an unhappy customer's Tweet is the "Can I speak to your manager" of the digital age. And while this might fill a poor social media managers heart with dread, using X, formerly known as Twitter, for customer service should be seen as an opportunity rather than a burden. After all, this is not only your chance to speak directly to that customer and provide solutions (with the
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