横浜で包茎手術を行っている人気のクリニック8院を比較し、おすすめのクリニックを厳選して5院ご紹介します。
![包茎治療ドットコム](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3297c9c367db968a8397126ee7802cdc1557b29b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.splendor-coffee.com%2Fwp-content%2Fuploads%2F2023%2F12%2Fogp.jpg)
カバー・アルバムの名盤『SUPER FOLK SONG』 ピアノと唄だけの“一発録”レコーディング 極度に緊迫した空間で矢野顕子の一挙手一投足を余すところなく捉えた、 音楽史に残る伝説のドキュメンタリー・フィルム。 現代技術でレストア&リマスタリングされ、四半世紀の時を経て、期間限定劇場上映。矢野顕子。1976年7月25日、アルバム『JAPANESE GIRL』でソロデビュー。 オリジナル・アルバムを含め数々の作品を世に放ち ソロワークは勿論のこと、様々なミュージャンとのセッションも含め長きに渡りライブ活動を行う。 そして今年ソロデビュー40周年のアニバーサリー・イヤーを迎えた。 その矢野顕子デビュー40周年を記念して、1992年に公開されたドキュメンタリー・フィルム『SUPER FOLK SONG ~ピアノが愛した女。~』 をこの冬、期間限定復活上映することとなった。 名カヴァー・アルバ
タイトルや歌詞に「東京」が出てくる曲だけで構成したCD「東京レコード散歩」が30日に発売される。「ウィークエンドの公園通り」(ソニー・ミュージックダイレクト)、「恋の山手線」(日本コロムビア)、「青山レイニィ・ナイト」(ポニーキャニオン)の3枚で各2500円(税別)。 歌謡曲に欠かすことのできない「ご当地ソング」の中から、東京に特化した視点で企画され、レコード会社3社から同時発売される。このうち10曲が初CD化。6月発売の書籍「東京レコード散歩」(東京ニュース通信社)の著者、鈴木啓之さんが選曲・監修した。【村田由紀子】
William A. Anders, the astronaut behind perhaps the single most iconic photo of our planet, has died at the age of 90. On Friday morning, Anders was piloting a small…
インターネットの普及とテクノロジーの発達で、急速に変わり続ける音楽業界。それを象徴するかのように、個性豊かな新世代のミュージシャンが続々登場しています。 インターネット上でオリジナル楽曲を発表していたことをきっかけにメジャーデビューを果たした tofubeats さんも、デジタル時代を代表するトラックメーカーの一人。自身の音楽活動に加えて、ミュージシャンへの楽曲提供やリミックスなど幅広く活動されています。 そんな tofubeats さんの創作活動には、様々なデジタルガジェットとクラウドサービスが欠かせないといいます。中でも重要なツールとしてお使いいただいているのが Evernote。どのようにご活用いただいているのかを伺いました。 tofubeats さん公式ウェブサイト 公式 Twitter アカウント / 公式 Instagram アカウント 複数台の Mac をシームレスにつなぐた
ディスクシステムは、大きなメモリーと、自由なサイズのセーブが使える、私にとっては夢のようなハードでした。ロード時間はかかりましたが、正しいダンジョンに入るとディスクがカチャッと動くのが、正解の効果音のようにうれしい要素に感じました。 当時パソコンで流行り始めていたRPGの魅力だった、自分の分身がだんだん強くなって、終わるころには最初のダンジョンの敵などは蹴散らすぐらいに強くなる要素。ゼルダではそれをアクションで体感しながら、謎を解いて進んでいくアドベンチャーとして作ろうとしていたので、あえてRPGとは呼ばず、「アクションアドベンチャー」と呼ぶようにしていましたが、世間でRPGが本格的なブームになっていくと、みんなが「ゼルダもRPGですか?」と聞くので、だんだん面倒くさくなって、『時のオカリナ』の後ぐらいからは自分でもRPGと呼ぶようにしました。笑 ゼルダの開発当時、『スーパーマリオ』など、
wikipediaより 「ネイティブ広告ハンドブック2017」というのがJIAA、日本インタラクティブ広告業界から公開されてそれについてひと悶着あったので書いておきます。 ※業界以外の人は読んでも何も面白くないと思います ネイティブ広告ハンドブック2017 http://www.jiaa.org/download/JIAA_nativead_handbook.pdf このハンドブックではいわゆるネイティブ広告についての解説と、「こうやって運用した方が良いよね」「ステマはダメだよね」みたいな事について書かれているのですが、このハンドブックに対してライターの方々から感想が投下されます。 くちきんがシェアしてた「ネイティブ広告ハンドブック2017」が取扱説明書レベルに読解大変で涙ですhttps://t.co/a1R7Y64Cv1 pic.twitter.com/7nTVNPqmVg — 塩谷 舞
弊社システムへの不正アクセスに関するFAQ お客様各位 カゴヤ・ジャパン株式会社 代表取締役 北川貞大 不正アクセスによるお客様契約情報流出に関するお詫びとご報告 このたび、弊社がお客様に提供しております契約情報データベースサーバーに対し第三者による 不正アクセスがあったことが発覚し、不正アクセスの全容解明ならびに被害状況の調査を進めてま いりました。 調査の結果、サーバーに保管していたお客様のクレジットカード情報を含む個人情報が不正アクセ スにより外部に流出した可能性があることが判明いたしました(以下、「本件」といいます)。 本件の詳細につきましては、下記のとおりご報告いたしますとともに、 お客様ならびにご関係者の 皆様に、多大なるご不安とご迷惑をお掛けいたしますこと、ここに深くお詫び申し上げます。 記 1.事案概要 (1)流出の対象期間:2015年4月1日~2016年9月21日 ※脆弱
コンテンツ産業で新潮流が起きている。データ通信速度の高速化やデジタル編集技術の急激な進歩で、コンテンツの発信と受信が誰でも手軽にできるようになった。個人レベルを含めて新規参入者による新しいビジネスモデルが台頭する一方、既存のメディアは変革を迫られる。「アーン、アッポーペン」――。ヒョウ柄衣装にパンチパーマの男が、珍妙な歌で踊る「PPAP」の世界的なフィーバーが止まらない。この1分8秒の動画が投
会期中はminä perhonenデザイナーの皆川さんとD&DEPART MENTディレクター・ナガオカケンメイさんのトークイベントも開催。 沖縄で漆器? と思われるかもしれませんが、じつは沖縄の漆器の歴史は長く、琉球王国時代14~15世紀頃に中国から伝わったといわれています。また漆器作成時に乾燥させるには温度と湿度が必要で、平均湿度77%の亜熱帯である沖縄は、漆器を作る環境にはもってこいなのだそうです。 この秋、ロングライフデザインを掲げるD&DEPARTMENTが、minä perhonenデザイナーの皆川明さんと那覇で創業120年になる「角萬漆器」と共同で開発したD&DEPARTMENT OKINAWAオリジナル漆器を発売しました。皆川さんがひとつひとつパターンを描き下ろし、角萬漆器が沖縄伝統の技法である堆錦や螺鈿の絵付けを施しました。皆川さんが琉球王朝時代に作られていたお
── みずから進んで動きはじめたりとか、 前例にこだわらないとか、 そういった女川の人たちの気質って、 町の規模や地形などからも 影響を受けていると思われますか? 山田 女川はリアスの町なんですが、 陸に囲まれた内湾形状になっているおかげで、 波が穏やかで水深も深く、まさに天然の良港。 そこを、ギリギリまで埋め立てをして、 町をつくってきたので、 土地の広さに、限界があるんですね。 ── ええ。 山田 震災前は、その狭い土地に だいたい1万人が住んでいたんですが、 昼間の人口は、もっと多かった。 ── 町の外からはたらきに来てる人が多い。 山田 そう、水揚げが多く仕事もたくさんあったし、 船員さんも町へ繰り出しますし。 町の「規模」に比して、 町の「消費力」が、大きかったんです。 阿部 昭和の時代のこととはいえ、ふつう、 人口1万人規模の町に 映画館やボーリング場はできないですから。 ──
今手がけている製品が世の中に出ると景色が変わるかもしれません。 「景色」にはいろんな意味があってそれは「心象風景」かもしれませ ん。 その昔わたしは「プロトタイプ」という「何年後かにはそういうもの が普及しているかもしれない」試作品を多くデザインしていました。 大概そのままのかたちで世に出る事はありません。「夢」は夢のまま。 ところが、その後に手がけた製品のいくつかが、10年経ち15年経って も生き残るようになると未来に対する考え方が変わりました。 結局のところその時にふさわしいと思ってデザインしたものがそのまま 「未来にも通用するかたち」になるわけです。 つまり「未来」はトンデモナイ事にはならない。というか人の体内には 強力な「分解酵素」を蓄えていて考えれられるあらゆるものを取り込ん で分解して体内に吸収するのだと思うのです。 なぜあの時「分解酵素」という考えに頭が行かなかったのかなと思
わたしの一日は「自分検索」からはじまる。 自分検索をつづけるわたしはおそらく「自分の評価をもっとも世間で 良く知っている人」になっています。 自分の行動や言葉は、自分の内面的な感覚ではなくてその「外的要因」 から「妥当」を見いだして作っていると思っています。 _______________________________ この数年2ヶ月に一回は講演をしていますが、講演に集まった方の9割 はわたしの存在を知らないだろうと思っています。 昨日のリポートでも「あのデザイナー」という「既知」を前提とした 内容は見いだせませんでした。 面白いというか自分も多少は成長したのかと思うのは、その「現状」 を当たり前と捉えている事です。 「情報」というのは、その見方集め方は自分の関心から生まれますが そこには、自分が「見られる」「見せる」という立場の意識があるか 否かについておおきく異なります。 15年も前
🙌 Awesome, you're subscribed! Thanks for subscribing! Look out for your first newsletter in your inbox soon! Get us in your inbox Sign up to our newsletter for the latest and greatest from your city and beyond
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く